わさおく~ん♪

こんにちは~、カイです♪

今日はわさおくんに会いに行った話しですよ。

ぶさかわ犬で超有名な わさおくん U^ェ^U

青森県鯵ヶ沢町の きくや商店 さんにいるんですよ~。

ずっと会いたくて、やっと念願が叶いました。

↓ 生わさおくん ♪



変わらず元気でしたよ~(*^o^*)

そうそう、わさおくんに家族ができたのをご存知ですか?

お嫁さんのつばきちゃん♡



娘のちょめちゃん♪



わさおくんにそっくりでしょ~!!!



もう見分けがつかないほど そっくり(笑)



暑いから 家族でのんびりしてましたよ。



オオモノ家族♪ 代わる代わる人が来ても動じません。

つばきちゃんがちょっと吠えるくらいです。

犬のカイが来ても、、、



動ぜず(笑)



カイは興味深々でしたが、、、



相手にされないので(笑)



ぬいぐるみ? と思ったかはわかりませんが、無反応になってます。



後ろはすぐ海。

海は穏やかですが 風がよく吹いています。



冬は寒いんだろうなー。



ふふふ~、わさおくんと共演です。



映画があるそうですね。



今度観ようね。



きくや商店さんで いか焼き を買いました。



500円也。久しぶりにいか焼きを食べた。

美味しかったよ。



お店の中はわさおくんの写真や芸能人のサインがいっぱい。

本当にお客さんが一杯くるよ。

人気者だね♪

じゃあ、また来るからね。家族仲良く元気でね~(≧∇≦)

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:6 

Comment

チャミ・ボーママ URL|
#- 2017.08.23 Wed21:19
くーさん・カイ君
こんばんは〜( ˊᵕˋ* )

カイ君はわさお君に会いに行ったんですね✩︎⡱
テレビで見た事はあるけど
わさお君にお嫁さんが出来て
子供まで出来てたなんてビックリしましたよ〜•*¨*•.¸¸♬︎


カイ君と比べてわさお君が大きいのが
わかりますね( ˊᵕˋ* )
海の側のお家も素敵でしたね〜


こっちまで行った気になりましたよ〜
そして・・・
相変わらずカイ君は可愛いね💕
なっつばー URL
#- 2017.08.23 Wed23:48
きくや商店さんは、優しいお母さんがわさおくんをお迎えしたことで有名になりましたね。
わさおくんは竜宮城の亀さんだったのかな~。
生わさおくんはテレビで見たままのおっとりさんだったのですね。
くー0402 URL|チャミ・ボーママさんへ
#- 2017.08.24 Thu11:17
チャミ・ボーママさん、こんにちは〜(≧∇≦)
はい、わさおくんに会いに行きました。
私もお嫁さんに娘までいるとは、行くからチェックする時まで知りませんでした。
びっくりですよね〜、そしてそっくりでさらにびっくり(笑)
わさおくんは大きくて、想像していたよりカッコよかった(^◇^)
あと、被毛が立派で暑そうでしたよ〜。
お家もお店もロケのセット?って思うくらい雰囲気がありました。
楽しかったです♪
カイ、かわいいですか?(笑)ありがとう〜(≧∇≦)
チャミちゃん・ボーちゃんこそかわいいよー♪
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2017.08.24 Thu11:25
こんにちは〜(≧∇≦)
はい、その通りだと思います。
わさおくんは竜宮城の亀さんだったですね。
とってもおっとり、、暑いせいもあるかな。
扇風機を背負って動かなかった(笑)
立派な被毛だから仕方ないですね。
そうそうテレビよりカッコいいと思いました(^ω^)
よっこたん URL|わさおくん一家に~
#ZMnQA7pQ Edit  2017.08.24 Thu12:56
こんにちは~カイ君~くーさん
わさおくんの会い行かれたんですね~
たまに特集してる時には見てます。
お嫁さんに娘さんまで出来てよかったですね~
なかなかお嫁さん決まりませんでしたものね!
秋田犬でも犬種が違うから毛の長いわさおくんは
珍しいですよね^^
カイ君も興味津津ではなかったですか~(´∀`*)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2017.08.24 Thu13:28
こんにちは〜(*^o^*)
なかなかお嫁さんが決まらなかったんですか?
知りませんでした。
TVで時々特集もしてるんですね。
私はもう何年も観ていなくって、元気か心配でした。
お嫁さんのつばきちゃんも秋田犬なんですよね。
わさおくんはやっぱり珍しい秋田犬なんだ。
じゃあちょめちゃんはいいとこ取りの秋田犬ですね。
カイはわさおくんにオーラを感じたのか、他のワンコに対する態度と違ってましたよ。
でも興味はあったみたいです〜(*^o^*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場