雨の合間にパパと散歩♪

こんにちは~、カイです(^ω^)

お盆休みに入ってから雨ばかりの僕ンチ地方。

でも雨の合間に散歩に行ってますよ。

道路は乾いています。ただ僕の好きな草むらや土の上は濡れてたんだ。



そっちに行っちゃダメってパパが言います(; ̄ェ ̄)

行きたいよ~(>_<)



気を取り直して歩こう。



パパ、僕について来て~。



水たまりは抱っこです。



パパがリードの散歩。。。僕、面白くないなぁ。



嫌だ!そっちに行かない!!



でもパパは僕に合わせてくれないんだよ。



我慢くらべ、、、ぼくも頑固だよ。

結局、くーがおやつ缶を鳴らして硬直状態を脱出です。



うまうま⁈



くださいな~♪



おいし~♡

仕方ない、今日の散歩はパパにリードを譲ります。

この後は仲良くお散歩しましたよ。



たくさんあるいたよ。

楽しかったです(^∇^)

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:6 

Comment

よっこたん URL|いいお写真をと・・
#ZMnQA7pQ Edit  2017.08.15 Tue17:28
こんばんは~カイ君
お散歩いっぱい歩いて楽しかったでしょう~
よっこたんは少しでも綺麗な風景もと
思うのですがワンズには景色なんて関係なくて
ただただ歩きたいんだよね!
お天気が悪いと本当にお散歩もママなりません~
今日は夕方行こうかな~と思いましたが
雨が降りそうな気配で中止です!
寝てばかりいますよ(^_^;)
でも暑い時は涼しところで体休めるのが一番です(*^^)v
なっつばー URL
#- 2017.08.15 Tue22:38
あらあら、カイくんったらパパさんと力比べですか?(笑)
可愛いお顔して意外に頑固者だったんですね。( *´艸`)
でもね、安全の為にはパパさんのいうことを聞いて歩かないといけないんですよ。
リーダーはパパさんですよ。
ほら、濡れてるところは抱っこしてくれる優しいパパさんだもの。
暑くっても元気にお散歩して、健康に過ごして下さいね~。
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2017.08.16 Wed09:30
こんにちは〜(*^o^*)
そうですね。ワンコは景色なんて気にしていませんね〜(笑)
こっちも天気が悪く寝てばかりです。
すごく退屈そうな顔で見つめてきます(笑)
こっちは蒸し暑いけれど扇風機で大丈夫。
よっこたんさん、お体に気をつけてくださいね〜。
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2017.08.16 Wed10:10
こんにちは〜(*^o^*)
そーなんですよ。すぐ力比べを挑みます。
そしてなかなかの頑固者ですよ。
パパがリーダーだと思っているようですが、いつも下剋上を狙っています(笑)
嫌な時って犬も目を合わせないんですね。
知らんぷりして抵抗して、でも負けたと思うとお腹を見せて謝ってきます。
パパにはかなわないですね〜(^ω^)
今日も元気に過ごしています♪
なっつばーさんの大家族も暑いけれど元気に過ごしてくださいね〜*\(^o^)/*


LEOMAMA URL|
#- 2017.08.16 Wed22:34
こんばんは(*^o^*)

お散歩 カイくんとパパさんで引っ張りっコ♪
「コッチに行きたいよー」って(*^o^*)
レオも今日 そうでした
右へ行くか? 左に行くか?
いつもは 素直に付いて来るのに 今日はワガママいっぱいでした
でも LEOMAMA負けませんでした(^^;;

カイくんはオヤツに釣られちゃったね
美味しいものにはかなわないもんね(#^.^#)

カイくんのところも 雨が多いんですね
この辺もずっと雨 しかも今日は寒かった
8月の言葉じゃ無いですね
蒸し暑いのも辛いですが 寒いのも困りますねσ(^_^;)

ドライ納豆+ヨーグルト
ドライ納豆使ったこと無いです
今度買ってこよ〜〜(#^.^#)
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2017.08.17 Thu13:37
こんにちは〜*\(^o^)/*
レオくんはいつも素直なの?
カイは年中わがままデス(^_^;)
そっちに行きたくないとか、オヤツくれなきゃ歩かない、とか。
昔は友達が来るまで交差点から動かない!だったんですが、最近はお友達に会わないのでなくなりました(笑)
頑固なんですよ。
チビなのに岩のように動かない(笑)
根負けしたらダメですね。

こっちはずっと雨ばかりで、連休も終わります。
ほんと8月じゃないですね。

ドライ納豆、カイは喜びますよ。
私も食べたけれど美味しかったです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場