トリミングに行って来ました。

こんにちは~、カイです(^ω^)

今日は予定通りにトリミンに行って来ましたよ~。



すっきりしました。



今回もボディ5mm。耳は短めです。



でも少し痩せたかなぁ?(笑)



体重計にのったら3.6kg。正確かは微妙ですがちょっと痩せた♪

オヤツチェック中。



僕、胴長なんです(^◇^;)

カットしたらばれちゃったね。、、、すでにばれてた?

とにかく無事に終了です。



疲れた~。

あ、そういえばペットホテルの方に散歩友達のトムくんが来てたよ。仲良く遊びました。

4日間もお泊まりだって、すごいな~。

久しぶりに会えてよかったです♪



ここからは くーです♪

私が迎えに行ったら見たことある仔が~(^ω^)

シッポブンブンの白いトイプーちゃん。

「あれ? あの子トムくん?」って聞いたら大正解でした。

ママがいなくてもわかるものですね~(*^o^*)

仲良く遊んでたらしいです。

カイ、よかったね~*\(^o^)/*






Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:6 

Comment

シフォン&クッキー URL|
#- 2017.08.12 Sat10:48
カイ君すっきり可愛くなったね~♪
アップの顔はパピーちゃんみたい♪
前の記事のしこり・・・心配でしたね!
できやすい体質とかあるんですね。。。
前にリュウが10歳ぐらいで出来たしこりがあって
先生にシニアになってのしこりは悪性が多いけれど
若いうちはほとんど良性って言われて焦ったことあるの。。。
カイ君大丈夫そうで良かったぁ。。。

ジョンにコメントありがとうございました!
お返事書けなかった事。。。ごめんなさい。
目が悪くってつまづきやすいそうです。。。
これからは気を付けてあげよう~と思いました♪
サチの旦那さん URL
#aghQ/S3w Edit  2017.08.12 Sat11:15
カイ君、トリミングに行って、スッキリ可愛くなりましたね!
我慢して、トリミングに行ったカイがありましたね(笑)
LEOMAMA URL
#- 2017.08.12 Sat22:03
こんばんは(*^_^*)ノ

カイくん イケワンになりましたねぇ~~~
カッコイイ ヽ(*´∀` *)ノ

マテ中のカイくん 手が長く見えるわ(*^-^*)


お友達にも会えてカイくん楽しかったねぇ~
今度はお散歩で会えるの楽しみですね(*^-^*)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2017.08.12 Sat22:29
こんにちは〜*\(^o^)/*
スッキリしました〜☆
トリミングに行くと若返るみたいでうらやましいです〜(笑)
シコリ、大丈夫そうで安心しました。
ただ3回も針を刺したからチェックしようと触ると物凄く怒るようになっちゃったです。
だからサッと触って終わりです(^◇^;)

お返事なんか気にしないでください(^ω^)
わかってますよ〜^_−☆
ジョンくんのケガが早く治るといいですね。
くー0402 URL|サチの旦那さんへ
#- 2017.08.12 Sat22:31
こんばんは〜*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪
可愛くなりました(笑)
行ったカイがありましたよ〜(笑)
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2017.08.12 Sat22:36
こんばんは〜*\(^o^)/*
イケワンになりました(笑)
カッコイイですか?ありがとうございます♪
手も短くしてもらうので長くなった気がしますよね。
トムくんに会えてよかったです(^ω^)
とっても甘えっ子なのにいい仔でお泊まりしてるみたいです、すごいな〜。
はい、散歩でまた会うのが楽しみです(^∇^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場