僕の愛用品 ひんやりマット編

こんにちは~、カイです。

僕はひんやりマットを愛用しています。

お水が嫌いな僕には必需品なんですよ~。

以前はこのマットを使ってました。

DSC07292.jpg

わんこ用の冷却剤が入っているもの。でも汚れたから捨ててね。

今は くーと人用のマットをシェアしています。



敷き布団の上に敷くタイプのものです。4年くらい前に買ったけど使ってなくて、去年思い出して使い始めました。

ちょっと重いけれど去年は北海道にも持って行ったんだよ。

冷房がないから大活躍したんだ。けっこうひんやりするよ。


そして最近のお気に入りはコレ↓



今年、◯インズホームで買いました。

人用のひんやりクッション。



冷感素材の生地とパイル生地のリバーシブルでね。

筒状になっているんだよ。だから潜ることもできます。



ひんやり感は冷却剤入りの敷きマットより弱いけれど、クッションでこれまた気持ちいい♡

くーが自分用に買ったけど、僕がとっちゃったよ(笑)



夜もこれで寝ています♪ 

今まではパパの腕まくらで寝てたから、パパが寂しがって僕を呼ぶんだよ。

でもさー、パパって熱いんだよね。

冬になったら腕まくらさせてあげるね。

このクッション、僕のお気に入りです♡

















Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:5 

Comment

シフォン&クッキー URL|
#- 2017.08.05 Sat22:16
早速ありがとう~~~!!!
すっごく嬉しいです♪
冷却マットだと中身のジェルだしたら怖いですよね。
カバーがあっても牙には勝てない(笑)
敷布団の上に引くタイプのものってどんなの?
重いって…ジェルが入ってるのかな。。。
夜寝る時はみんな一緒に寝るので
ジェルを噛んだりすることないと思うんですよね。。。
カイ君冷感素材のクッションがお気に入りなの!!
多分うちの子全員気に入りそう~♪
うちの近くには〇インズってないんですよ。。。
他の方のブログでもよく出てて
何だろうと思ったらホームセンターなのですね。
こちらのホームセンターに行ってみて 
なかったら通販で買ってみよう~♪
とっても気持ち良さそう~♪

本当にありがとうございます♪
わんこが喜びそうなものを買いに行くのってワクワクします(笑)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2017.08.06 Sun20:03
こんばんは〜(*^o^*)
いえいえー、こちらこそお役にたったならうれしいです♡
ジェルをもし食べてしまったらと考えると恐ろしいですよね。
わかります。
うちのマットは静岡にいた頃にイトーヨーカドーで買いました。
ジェルなんですけどプチュプチュ柔らかくない堅いジェルのようで、外もカバーもただのビニールじゃなくしっかりした感じ。
いいと思うけど、最近のカイのお気に入りはクッションです(笑)
きっと柔らかい生地の方がわんこも気持ちいいんでしょうね〜。
でもひんやりはジェルマットの方が強いです。冷え過ぎちゃうくらい(笑)
いろいろ見て触ってみんなの好みを見てけてください。
ワクワク楽しみましょうね〜*\(^o^)/*
LEOMAMA URL|
#- 2017.08.06 Sun21:35
こんばんは(*^o^*)

カイくんもひんやりマット♪
????
水色のはもう使ってないんですね
人間用のひんやりマットもひんやり気持ちいいんですか?
使ったこと無かったです(信じてなかった(^^;; デス )
ひんやりクッションもあるんですね
カイくんクッション気に入ったようですね
ふわふわで気持ちよさそうですね(*^o^*)

人間用のひんやりマット&クッション 今度探してみよう(私用) (#^.^#)
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2017.08.06 Sun22:30
こんばんは〜(*^o^*)
カイもひんやりマットを使っていますよー。
水色のは汚れてしまったので捨てました。
人間用のひんやりマットは冷えますよ。
冷え過ぎるくらいです。
クッションは大のお気に入りですよ。
レオくんのクールマットはとってもかわいいですね〜♪
乗ってるところを見るだけで癒されますよー♪
 |管理人のみ閲覧できます
# 2017.08.07 Mon11:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場