いとこのダンくんが天国にいきました。

こんにちは、カイです。
今日は悲しいお話です。
パパの妹のみきちゃん家のマルチーズ、ダンくんが今朝虹の橋を渡っていきました。
fc2blog_201508292318542fc.jpg 
もうすぐ10才でした。
(写真はすべて2015年の夏のものです。)
fc2blog_20150829230905b8a.jpg 
僕が初めて会った2年前の夏には心臓の薬を飲んでいたダン兄貴。
fc2blog_201508292251575f0.jpg 
その後腎臓が悪くなって、ここ数日は水以外口にしなくなって、みるみる痩せたんだって。
fc2blog_201508292244455d3.jpg 
僕、近所の神社にお願いしに行ってたけれど、、、お別れになってしまいました。
fc2blog_201508211242178fc.jpg 
ダン兄貴、一緒に散歩してくれてありがとう。
fc2blog_20150821123752bc9.jpg 
威張ってばっかの僕を受け入れてくれてありがとうございます。
fc2blog_20150821122715b68.jpg 
普段はバラバラ。
fc2blog_20150820204831c34.jpg 
でもオヤツの時は一緒でもOK。
fc2blog_20150820171824059.jpg 
目的が一緒だもんね。
fc2blog_2015082017101155e.jpg 
もっと写真を撮っておけばよかった。
楽しい思い出ばかりです。
僕、絶対に兄貴のこと忘れないよ。
安らかに眠ってね。

Tag:あいさつ☆いろいろ  Trackback:0 comment:9 

Comment

よっこたん URL|あのダン君が・・
#ZMnQA7pQ Edit  2017.07.07 Fri16:03
こんにちは~
あのダン君が虹の橋へ~
介君と少し距離空けて少しずつ仲良しさんに
なっていたダン君・・
寂しいですね~病気だったんですね!
きっとお星様になってもみんなにお空から
ありがつ~みんな~っていてますよ!
ダン君のご冥福を心から祈ってます。
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2017.07.07 Fri22:15
こんばんは(^◇^)
コメントと冥福を祈って頂きありがとうございます。
本当にさみしいです。
オレ様のカイのせいで仲良しとまではいかなかったけれど、一緒に散歩したり楽しそうだったのに。
動画を見たのですが、大好きなみきちゃんの気持ちに答えようと必死に頑張っていました。
こっちの方がありがとうですね。
私もダンくんの冥福を祈りたいと思います。
シフォン&クッキー URL|
#- 2017.07.07 Fri22:38
マルチーズのダン君・・・覚えてます。
心臓が悪かったのですね。。。
カイ君の兄貴分だったダンくん・・・
真っ白で可愛い♪
虹の橋を渡ったけれど、みんなに大事にされて幸せだったに違いないですね。
ご冥福をお祈りいたします。
LEOMAMA URL|
#- 2017.07.07 Fri22:46
こんばんは

カイくんの大切なお友達とお別れだったんですね
読んでいて カイくん ママさんの悲しい気持ちが伝わってきました
もしかして 一緒のお写真 北海道の時のものかな?
以前見せていただいた気がします
7枚目の写真を見て思い出しました
(記憶が正しければ・・・・・ 間違っていたらごめんなさい)

いっぱいもってる思い出 いつまでも大切に持っていてくださいね
ダンくんもきっとママさんとパパさんとカイくんのことずっと忘れずにいてくれますね
ダンくんのご冥福をお祈りします
ダンくん みんなに幸せをありがとう
なっつばー URL
#- 2017.07.08 Sat00:48
大切なお友達とのお別れは寂しいですね。
ダンくんのご冥福をお祈りいたします。
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2017.07.08 Sat07:32
こんにちは(*^^*)
お悔やみのコメントをありがとうございます。
ダンくん、覚えていますか?ありがとう。
何年か前から心臓の薬をずっと飲んでいたんですよ。
散歩中グングン歩くのに突然失神するようでした。
お父さんはそうなる前に抱っこして、しばらくしてからまた歩かせてましたよ。
私もダンくんが隣りにいると、カイよりずっと心臓の音が大きくて驚きました。
でもみんなに愛されて、薬は手放せなくても元気に過ごせるものだと思っていましたが、、、
残念で悲しいです。
もう苦しくないから、安らかに眠って欲しいです。
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2017.07.08 Sat07:50
こんにちは(*^^*)
お悔やみのコメントをありがとうございます。
はい、当たりです。2015年の夏に北海道に行った時の写真です。
7枚目(笑)これがカイとダンくんの関係です(笑)
ふふふ、面白いですよね〜、もう柵もいらないんだな。

思い出はたくさんです♪ 忘れません。
カイもきっと忘れない。今度行ったらダンくんを探すんじゃないのかなぁ。
ダンくん、幸せをありがとう。安らかに眠ってね。
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2017.07.08 Sat07:54
こんにちは(*^^*)
お悔やみのコメントをありがとうございます。
ダンくんとのお別れは悲しいです。
でももう苦しくないから天国で元気に遊んでいるかな。
安らかに眠って欲しいです。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2017.07.08 Sat11:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場