ちょっと出発が遅れると、、、

こんにちは、カイです(≧∇≦)
まだ梅雨入りしていないカイ地方。
最高気温20度前後の過ごしやすい日が続いています。
昨日は日差しはあったけど涼しい風が吹いていて、絶好のお散歩日和♪
だったけど、、、
コンタクトしてる くー がね、間違えて消毒液の方ですすいで付けちゃったもんだから、「わー、痛い!」って大騒ぎ(~_~;)
しばらく目が真っ赤で、、、散歩に出るのが遅くなりました。
(目は大丈夫ですよ~(^ω^))

11:30に出発でーす♪
アスファルトはちょい熱かったから田んぼでーす♪

僕、去年の服がピチピチでね、マーキングで足を上げると裾がめくれます(笑)
なかなか痩せないから、困ったもんだよ。

そうそう、日差しが強いのでCAPをかぶっています、、、
去年、「たぶん、かぶらないけど。紫外線が気になるし安いの買ってみるか~」って、ポチッったもの。
僕はあんまり好きじゃない、、、

時々ブルブルしちゃいます。
でも散歩が好きだから気にしな~い。

ちゃんとかぶりましたよ。
一応、お目目に入る紫外線は遮ってるかな。

でもね、ヘルメットみたいに首のとこでカチャっとするひも付きだから落ちないけれど、
デザイン的に後ろが浅いというか、後頭部はほぼひもだけだから被るのが難しいんだよ。
ちょっと僕には小さいっ?!

なにより似合ってなくね?!(笑)
パパが 被るんなら試着できるお店でかっこいいヤツ買ってくれるって。
でも、なんかうれしくないなー。。。。

耳に引っ掛けてたけどズルズル落ちてきた。
帽子なんていらない!
ん?! 帽子かぶらないならサングラスしろ?!
、、、、、、(・_・;
パパがかっこいいヤツ買ってくれたら被ってもいいよ(;^_^A
ちょっと出発が遅れると帽子かぶれだってさー。

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:6 

Comment

LEOMAMA URL
#- 2017.06.14 Wed23:39
こんばんは(*^_^*)ノ

えー くーさん 目大丈夫ですか?
コンタクト使ってなくて本当は分からないけれど
痛そうですね 赤くなったりしたんですか?
目は本当に大切です
どうぞ お大事にしてくださいね <(_ _)>

カイくん CAP カッコいいです~~~♪ヽ(*´∀` *)ノ
とても似合ってますね
夏用の服とCAPで暑そうな日差しも爽やかなカイくんで素敵です(*^-^*)
でも CAP被るの ちょっと変な気分になっちゃうんですね
慣れるといいですね♪
シフォン&クッキー URL|
#- 2017.06.15 Thu09:54
私もコンタクトです~!
ハードなの・・・
消毒液で?!目は大丈夫との事。。。お気を付け下さいね。。。
最近ワンデイのコンタクトがありますよね。。。あれいいなぁ.。。とか思ってます♪

カイ君キャップ似合ってるよ~♪
お洒落してるって感じ♪
紫外線防止で犬のサングラスも売ってますよね(笑)
CAPでちゃんと目に紫外線が当たらないようになってますね~♪
十分カッコいいけれど、パパさんにもっとカッコいいの買ってもらうのかな(笑)
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2017.06.15 Thu12:36
こんにちは〜(≧∇≦)
ご心配ありがとうございます。目は大丈夫です。
すすぎ用のボトルも同じくらいの大きさだからつい。。。
痛くって飛び上がっちゃいました。
しっかりしないとダメですねー(;^_^A

帽子、似合ってますか?(笑)
一番つばの長いデザインを選んだんですよ。
目に日が当たらずいいと思ったけれど、カイはウザくって変な気分になっちゃうんでしょうね〜。
早く慣れてほしいです(^O^)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2017.06.15 Thu12:55
こんにちは〜(≧∇≦)
シフォン&クッキーさんもコンタクトですか。
ハードの方が目に優しいと言いますね。
私は2weekタイプのソフトです。
ワンデイも最近はいいものが出てるみたいですよ。
昔使ったことがあるんですが私はドライアイなので目に貼り付いて使い物になりませんでした。
目医者はワンデイが安全っと言ってましたよ。

おしゃれしてるって感じですか?(笑)
カイが聞いたら調子に乗ってしまいそう(笑)

サングラスできたら一番いいですよね。
でもうちはムリだろうな。
帽子はちょっとウザイだろうけど、予防、予防♪
かっこよくて被りやすいのを見つけようと思います♪




よっこたん URL|やっと・・・
#ZMnQA7pQ Edit  2017.06.19 Mon22:46
こんばんは~くー0402さん~
やっとコメントかけます(^_^;)毎日ドタバタで
ご訪問がやっとでした(^_^;)
カイ君地方は20度か~こちらは28度はありますよ!
今日は今年最高の暑さだそうです・・・
お散歩楽しそうですね~今日こそ行こうと
思っていたのに・・野暮用で行けなくてワンずには
可哀想な思いさせてます。
カイ君地方は菖蒲の花はまだなのかな?
もうこちらは紫陽花くらいかな~楽しめるのは
まだまだアチコチ行きたいよね~(^_-)-☆
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2017.06.20 Tue20:39
こんばんは〜(*^o^*)
毎日お忙しそうですね。
お身体に気をつけてくださいね。
こっちも今日25度までいきました。
でもよっこたんさん地方はもっと暑いんですよね。
冬はうらやましい限りだけれど、この時期は過ごしやすくてうれしいです(笑)
こっちはバラとあやめが見頃です。
行きたいのですが、土曜からカイの体調が悪く、日曜と今日に病院へ行き、薬をもらったら少し良くなりました。
どうも鼻の奥に炎症がおきたような?感じです。
薬を飲んで一週間様子見です。
でもホッとできるくらいなので心配しないでくださいね。
元気が一番!、早く全快してほしいです(^O^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場