モンベル ドギーキャリングバッグを買ったよ

こんにちは、くーです(^○^)
この間の楽天セールで前から欲しかったものをポチッとしました。

モンベルのドギーキャリングバッグです。

うちはお出かけが多いので頭までズッポリ入るバッグは必需品です。

両手の使えるリュックが欲しいなと思っていたんです。

バケツみたいに上が全開になるし、サイドがメッシュで圧迫感少なそう。

肩に食い込まず、軽くていい感じですよ。

でもね、簡単には入ってくれませんでした。
だから、、、

おやつ作戦(笑)  小さく切ったチーズです。(犬用)
散歩で会うわんこに詳しく飼い主さんが
「しつけのご褒美は臭いの強いチーズとかがいいよ。」 

「最初が肝心だからご褒美をランクアップさせて、喜んでリュックに入るように仕向けるといいよ。」
と、教えてくれたんです。
結果は大成功!!!

ジッパーが開いてても、終わりだよって言っても出てきません(笑)
入る時も、ちょっと迷うだけで入るようになりました*\(^o^)/*

毎日入って背負って、、掃除機をかけてます(笑)
これだと吠えないんですよ。

まだどこにも出かけていませんが、活躍してくれてます(笑)

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:11 

Comment

なっつばー URL
#- 2017.06.06 Tue23:13
素敵なバッグを購入されたんですね。
軽そうで、中かならも眺めが良さそうです。
お出掛けに活躍してくれそうですね。
さて、何処に行きましょう。(^^♪
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2017.06.07 Wed14:00
こんにちは〜*\(^o^)/*
はい♪お出かけで活躍してくれそうです。
さてさて、どこに行きましょう??
山?ハイキングとかいいですかね〜(^○^)
シフォン&クッキー URL|
#- 2017.06.07 Wed14:06
可愛い~♪
ドライブボックス探してる時に
よく似たのを見つけてて・・・
私も1ワンならリュックにもなるバッグが良いなぁ~なんて思ってました!
カイ君お利口さんに入っていられそうですね!
快適な旅ができそう~♪
うんうん!絶対大活躍しそう♪
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2017.06.07 Wed14:30
こんにちは〜(^○^)
そうそう、ドライブボックスにもなるそうですよ。
確かに1ワンサイズです。
カイも中で丸まらないと横になれないサイズです。
バッグの時は細長かったからフセで外を見てました。
オスワリとフセ。カイ的にはどっちが楽なんでしょうね〜。
パパは前に背負ってカンガルースタイルにすると言ってたから、
カイはカンガルーがよろこぶかもしれませんね。
たくさん使いたいです〜*\(^o^)/*

LEOMAMA URL
#- 2017.06.07 Wed23:00
こんばんは(*^_^*)ノ

わぁ~ 素敵なリュック見つけましたねヽ(*´∀`*)ノ
両手が開くし 背負う方が楽だから 我が家も欲しいと思ってました
カイくんも 気に入っているようですね
そうそう 最初が肝心 ですね
チーズで釣るのは いい方法ですね
お出かけ 今から楽しみですね(*^-^*)
よっこたん URL|ドギーキャリングバッグ
#ZMnQA7pQ Edit  2017.06.08 Thu09:22
おはようございますくー0402さん~
雨も上がり今日は蒸し暑い天気になりそうです(^_^;)
カイ君のドギーキャリングバッグ可愛いですね!
こんなバックに入るくらい小さいからいいですね~
我が家の子達は無理無理(* ̄□ ̄*;
お出かけもドギーキャリングバッグがあると入りやすい
場所もあるからまたあ楽しめますね(*^^)v
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2017.06.08 Thu14:06
こんにちは〜(≧∇≦)
リュック、楽です〜。
モンベルだから肩紐も食い込まずストレス ないですよ。
うちもレオくんみたいなカートにするか、リュックにするかずっと迷っていたんですよ。
たくさん考えてリュックにしました。
うちは舗装されてない道を行くことが多いから(笑)
チーズ作戦、うまく行きました♪
全然痩せられないけれど、、、(^◇^;)
たくさん使いたいと思います。
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2017.06.08 Thu14:12
こんにちは〜(≧∇≦)
よっこたんさん地方は梅雨入りしたんですよね。
雨じゃないのはいいですが蒸し蒸しはきついですね。
リキ・manaちゃんは、、、無理かな?
2ワンだしね。
今までのバッグは肩紐が食い込んで痛くって、お財布出すのも何するにも大変でした。
両手が空いてるからいける場所は増えますよね〜。
たくさん使いたいと思います。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2017.06.08 Thu21:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よっこたん URL|朝は冷えるんです!
#ZMnQA7pQ Edit  2017.06.14 Wed09:42
おはようございますくー0402さん~
お昼は暑いですがでも風もあるので6月にしては
涼しいです!

くー0402さん地方も朝夕は寒いくらいでしょうか?
雨が降らないのが気になります。
トリミングも以前は続けて二頭してましたが
今は無理になりました。
リキ君が後回しになりました(ーー;)
近くでみると見れたもんではないんですよ(ーー;)
今日も一日良き日でありますように・・・゚♡
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2017.06.14 Wed11:10
こんにちは〜(≧∇≦)
涼しいんですか〜、よかったですね〜♪
こっちはおっしゃる通りに寒いくらいの時があります。
雨が少ないのは嬉しいけれど、水不足は困りますよね。
よっこたんさん地方のため池は大丈夫ですか?
こっちは大丈夫だけれど、水不足気味だと田んぼの水を制限してしまい、美味しいお米に影響があるそうです。

トリミング、ものすごく上手ですよ!
足とか難しそうだけど完璧です!
うちも最近は部分バリカンで足回りや肛門周り、耳もやってます。
伸びすぎる前に少しずつならなんとか(笑)
でも全身したら大変なことになると思います(笑)
カイは毛が薄いのですが、リキ・manaちゃんたちはたくさんありそうで大変そうだな。
でもお母さんが色々見ながらお家でトリミングができたら最高だと思います♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場