パッチワークの花畑

こんにちは~、カイです( ^ω^ )
GWの最終日、僕はまたお花を見に行きましたよ。

宮城県加美町にある やくらいガーデン です。
抱っこはNGですが、バックインorカートに乗ればワンコもOKです♪

僕はレンタルカートを借りました。

パッチワークのように植わっているのはビオラです。

キレイでしたよ~(≧∇≦)

自分で歩けないけれど、ごっ機嫌だよ♪

カートをハコ乗りさー(≧∇≦)

ひゃっほー♪

風も気持ちいいです。

菜の花畑もあったんだよ。

チューリップもまだ咲いてました。

寒い東北の冬。。。華やかなこの景色を待ってました。

これからどんどん咲く花たちを楽しもうと思いますよー*\(^o^)/*

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:11 

Comment

よっこたん URL|やくらいガーデン
#ZMnQA7pQ Edit  2017.05.11 Thu14:54
こんにちは~カイ君~
やくらいガーデンは素敵な場所~
たくさの季節の花が咲いていいですね~!
春爛漫の時期でしたね~(*^^)v
宮城県も沢山行くところがあって
いいな~!
一緒にお花を眺めさせていただきましたヽ(*´∀`)ノ
LEOMAMA URL|
#- 2017.05.11 Thu21:54
こんばんは(*^o^*)

わぁ〜〜♪ 綺麗なお花のパッチワークが広がってますね〜〜o(*゚▽゚*)o
ポカポカお天気で気持ちいいですね〜〜♪
カイくんも箱乗りカートするんですね
楽しさ全開! パパさんとママさんとみんなでお出かけ楽しいね〜
こんな綺麗な公園 みんな気持ちよく過ごせるようにカートでお散歩できて嬉しいですよね
最後のお写真 カイくんいいお顔で記念写真もバッチリ素敵です(*^o^*)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2017.05.11 Thu22:21
こんばんは~(*^▽^*)
おっしゃる通り、春爛漫でしたよ。
これからの時期はバラとラベンダー、ヒマワリと移っていくそうです。
バラの時期にもきたいなー。
また一緒に楽しんでくださいね~♪
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2017.05.11 Thu22:26
こんばんは~(*^▽^*)
パッチワークの花畑、初めて生で見たので感動しました。
箱乗りしますよ~♪
カート好きみたいです。
買おうかなーと思ったんですが、もう少し我慢かな(笑)
花畑の写真はうまく撮れないけれど、カイは楽しそうに撮れましたよね~(o^^o)
うれしいで~す!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2017.05.12 Fri01:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チャミ・ボーママ URL|
#- 2017.05.12 Fri20:58
クーさんカイくん
こんばんは〜( ˊᵕˋ* )

とっても綺麗なお花ですね〜🌼
それにしてもパッチワークの様に植えてあって
本当に綺麗✨こんな植え方があるのかと
思うほどですね〜✩︎⡱


カートも借りれるなんて
良心的なところですね〜✩︎⡱
カイ君も元気そうだし^ ^
私も行った気持ちになりましたよ〜( ˊᵕˋ* )

くー0402 URL|チャミ・ボーママさんへ
#- 2017.05.13 Sat20:51
チャミ・ボーママさん、こんばんは〜(≧∇≦)
コメントありがとうございます♪
パッチワークの植え方、いいですよね〜、とってもキレイでしたよ。
こう言っちゃなんですが、すごくよく見るビオラなんだけどねー。
感動しちゃいました。
広いガーデンなのでカートはありがたかったです。
カイもカートに乗れて嬉しそうでした。
チャミ・ボーママさんも行った気持ちになってもらえて嬉しいです♪
シフォン&クッキー URL|
#- 2017.05.14 Sun09:18
パッチワークになってるお花畑♪
素敵ですね~!!
綺麗で見ていても楽しいですね♪
カートの貸し出しがあるって優しい~。。。
カイ君も楽しめたね♪
フフフ・・・ひゃっほーの気分!
分かる気がする~(笑)

くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2017.05.14 Sun10:28
こんにちは〜(≧∇≦)
コメントありがとうございます。
パッチワークの花畑は気分が上がりましたよ〜。
不思議の国のアリスになった気分♪
カイもだったかもです♪
なっつばー URL
#- 2017.05.14 Sun23:08
わ~~、今が菜の花の時期なんですね。
綺麗な景色と、花の香りを満喫できて良かったですね。
カイくんのお顔もサイコ~~って言っていますね!
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2017.05.15 Mon13:12
少し山に行ったらまだ菜の花がありました(≧∇≦)
カイも楽しそうですよね(笑)
多分カートが気に入ったんだと思います(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場