シコリができたのですが問題なかったですp(^_^)q

こんにちは、くーです。
実はブログには書いていなかったのですが、先週何気なく撫でていたら右のうしろ足の近くにシコリを見つけたんです。
色は肌色。コリコリっと固かったです。
(写真を撮りましたが、わかりにくい(⌒-⌒; ))

心配だったので土曜日に病院に行って来ましたよ。
先生はシコリをカットして、顕微鏡でチェック。
分泌物は簡単に言うと膿のようなものだそうで、腫瘍じゃないし全く問題なしですよーと言われました。
薬を塗って終了です。
よかった~(≧∇≦) 
悪いものじゃありませんようにって祈っていたんです。

「だいじょうぶだったよ」
ほっ 、 安心しました~*\(^o^)/*

Tag:カイ 病気・トラブル  Trackback:0 comment:11 

Comment

なっつばー URL
#- 2017.02.26 Sun23:55
スキンシップって大事ですね。
大事なくって良かったです。
カイくん、これからもイッパイ撫ぜ撫ぜしてもらいましょうねぇ。
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2017.02.27 Mon07:38
こんにちは(*^◯^*)
そうですね、スキンシップは大事ですね。
何でもなくてよかったです(≧∇≦)
シフォン&クッキー URL|
#- 2017.02.27 Mon10:15
何にも問題なくてホッ!!ですよね♪
私もちょっと何かあると凄く心配になるので
病院で診てもらって判断してもらうのが一番ですものね!
良かったぁ♪
カイ君のアップの顔可愛い~♪

ワンママちゃん URL
#buMrtg5s Edit  2017.02.27 Mon14:53
こんにちはー
タイトルを見て「えっ…?」ビックリしました!
大事にいたらなくてホントよかったぉ(^◇^)
「なんでもありませんように」って願うくーさんの気持ちわかります。
くーさんよかったですね。
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2017.02.27 Mon20:03
こんばんは〜*\(^o^)/*
はい♪ホッ!!です(≧∇≦)
よかった〜。
病院に行ってすぐにわかって安心できました。
ニキビみたいなものなのか、カットする時に全然痛がらなかったんですよ。
カイはついてますね〜*\(^o^)/*
くー0402 URL|ワンママさんへ
#- 2017.02.27 Mon20:10
こんばんは〜*\(^o^)/*
はい♪ 大事にいたらなくてよかったです(≧∇≦)
シコリを見つけた時、びっくりして何度も何度も見てしまいました。
膿だということなのでニキビのようなものかもしれないですが、
けっこう固くて触った感じではニキビとは思えなかったです。
本当によかったよー(^O^)
よっこたん URL|悪いものでなくて・・
#ZMnQA7pQ Edit  2017.02.27 Mon21:30
こんばんは~カイ君~
しこり心配しちゃいましたね(^_^;)
我が家のリキもイボができてますが
これは年齢的なものだと思います。
あまりのんきなこと言ってもいけないですが
経験上そうだと・・・また目薬貰いに行ったとき
にでも見てもらいます!
カイ君も悪いものでなくてホットしましたね!
心配な時はやはり診てもらわないとね(*^^)v
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2017.02.28 Tue08:48
こんにちは〜(*^_^*)
はい♪悪いものではなくてよかったです。
飼い主さんの経験と勘は大きいですよ。
デキモノっていってもいろいろありますねー。
私は全くだからカイと一緒にこれから経験していかないとです。
LEOMAMA URL
#- 2017.02.28 Tue21:46
こんばんは(*^o^*)

カイくんなんとも無くって良かったですね(*^o^*)
ホッとしますよね
ママさんに可愛がってもらうと 良いこといっぱいでしたね(#^.^#)
私も 明日 レオといっぱいスキンシップして チェックします
カイくんも安心して いいお顔ですね(*^o^*)
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2017.03.01 Wed09:34
こんにちは〜(*^_^*)
本当に何もなくてホッとしました。
レオくんもくっついて来るからスキンシップしやすいですね〜。
カイもナデナデや抱っこが大好きなのでデキモノは見つけやすい気がします。
ただ色が肌と同じだった事と、ガン見されると嫌な予感がするらしくちゃんと見せないので、
最後はパパ抱っこに懐中電灯で見ましたよ(笑)
毛むくじゃらだし、最近は老眼が〜(笑)
笑い話になってよかったです(≧∇≦)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2017.03.02 Thu01:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場