お手手にあご乗せって、、みんなやらないの?

こんにちは、カイです(^O^)
ブログのお友達でね、あいちゃんとリカちゃん のサチの旦那さんが、
ワンコが自分のお手手にあご乗せするシーンをあまり見たことがないって言ってたんですが、、、そうなの?
僕はよくやりますよ。
ただカメラで狙われるとね、、、やれないな(笑)
こういうのは自然じゃないとね。
去年にあご乗せしている写真がiPadに残ってたから、アップしちゃおうかな。

わかりづらいんですけど、ありますよ。

これは持って来い遊びをしてて、僕が途中でおもちゃをガジガジ。
なかなか持って行かなかったらパパがTVに集中しちゃってさ。。。
ずっと待ってて待ちくたびれた時の写真です(笑)
あ、、、よく見ると手にあごが乗ってない?!
えへへ~   f^_^;)
でも本当にしょっちゅうなので、写真撮れたらまた載せますね*\(^o^)/*

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:14 

Comment

シフォン&クッキー URL|
#- 2017.02.20 Mon08:43
うちの子もやるやる~(笑)
3ダックスみんな!!
あれ?カイ君ダックスみたいに短くないですよね!
リュウはあまりしないですね。。。手が長いからかな(笑)
カイ君可愛い顔して寝てる~と思ったら
パパさんを待ちくたびれてたんですね(笑)
サチの旦那さん URL|http://sachiaiwanwan.blog.fc2.com/
#aghQ/S3w Edit  2017.02.20 Mon10:10
早速のアップありがとうございます!
お顔の毛が長いので、わかりづらいのですね!

リカちゃんも、後の写真のように、
伸ばした両手の間に、顔を入れるのですが、
アゴは床の上で、手の上に乗せないんですよね~
サン URL|
#- 2017.02.20 Mon13:09
もってこい遊び楽しいだろうなーー僕は、誘われてもやりたくないんだよ。なんでかわからないけど、、
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2017.02.20 Mon13:41
こんにちは〜(^∇^)
レオくん達もやりますかー、
あ、足の長さの問題?!(爆笑)
だからしょっちゅう?
やるっていうより、なっちゃうのかな(笑)
そーかもしれない(笑)
カイはチワプーよりダップーかな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
くー0402 URL|サチの旦那さんへ
#- 2017.02.20 Mon13:43
こんにちは〜(^∇^)
カイは足が短いから(笑)手が見えずらいみたいです。
やっぱりこのポーズじゃないんですね〜。
写真、頑張ります!
くー0402 URL|サンちゃんへ
#- 2017.02.20 Mon13:46
こんにちは〜(^∇^)
サンちゃんは持って来い遊びしないの?
子供の遊びかもね〜(笑)
僕は持って来いとプロレスが大好きなんだ〜*\(^o^)/*
byカイ
よっこたん URL|たまにありますよね~
#ZMnQA7pQ Edit  2017.02.20 Mon16:52
こんにちは~
一日雨が降りました~(;_;)
そうか自分のお手手の上に顎を乗せることって
あまりないのか~
我が家も時々してますよ~なんだか退屈そうに
見えますが・・・!?
でも可愛いですよね~カイ君もとっても
可愛いです~.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
LEOMAMA URL
#- 2017.02.20 Mon22:13
こんばんは(*^_^*)ノ

えー! みんなやってるのー?
カイくん可愛いぃ~~ヽ(*´∀` *)ノ

レオはやって無いような気がします
両手の間に顎を置いても
手の上に顎を乗せてるようでは無いと思います
レオもやっぱり毛で隠れてるから あんまり見えないんです

でもーーー
私の腕に顎乗せ よくします
ブログの更新中に乗せるとPCが使えなくて困ることもよくあります( ̄▽ ̄;)
ワンママちゃん URL
#buMrtg5s Edit  2017.02.20 Mon22:49
こんばんは~
いや~ん♪カイくん可愛い~~o(^o^)o
待ちくたびれて退屈さがにじみ出てるよ(笑)
うちにも退屈になると顎乗せしじっと見てるコいるよ。
この姿って可愛くてついつい構っちゃいますよね。フフ
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2017.02.21 Tue20:53
こんばんは〜*\(^o^)/*
昨日は雨だったんですね〜。
こっちは毎日寒くって、、、
雪こそ積もらないけれど、舞っている状態です。
散歩に行けないですー。
リキ・manaちゃん達もしますか?(^∇^)
一緒ですね〜。
退屈そうですよねー。
カイも思いっきり表情に出すので見ていてかわいいんですよー(親バカですね〜)
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2017.02.21 Tue20:57
こんばんは〜*\(^o^)/*

レオくんはあまり見ないですか、、やっぱりやらない仔もいるんですね。
確かに(^∇^)レオくんはゴージャスな被毛だのもね〜。
あ、うちも腕にあご乗せをよくします。
必ずくらい(笑)
おもちゃのぬいぐるみにもします。
あご乗せが好きなんだと思います♪
くー0402 URL|ワンママさんへ
#- 2017.02.21 Tue20:59
こんばんは〜*\(^o^)/*
にじみ出てるでしょ〜(笑)
すごい哀愁?を出します(笑)
やっぱりワンママさんちにもいるんですね(^O^)
本当、かわいくってついつい構っちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なっつばー URL
#- 2017.02.21 Tue22:40
あご乗せ乗せって可愛いですよね。
ナッツもするんですよ。
次女のお気に入りのポーズなんです~。(^^♪
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2017.02.22 Wed07:51
こんにちは〜*\(^o^)/*
あ、ナッツちゃんのあご乗せ、、、イメージあります!
かわいいですよねー(^∇^)
いままでは意識してませんでしたが、今度からナッツちゃんのあご乗せを発見しようと思います♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場