まっさらな雪をひとりじめ♪

こんにちは~カイです(=^ェ^=)
今日はいろんな地域で雪が降っているようですね。
パニックにならないといいなぁ。
今日の記事は先週の話です(^◇^;)   遅くなったけど楽しかったからアップします(≧∇≦)
写真ばかりです。

結構積もったんですよ。

ビユン!

ビュンビュンビュン!

思いっきりだから

口が開いているよ。

ん?

まだ走れます。

ほらね。

そろそろ田んぼに行こうよ。

まだまだ物足りないよ。

強引にくーを引っ張って。

いつもの田んぼ♪

ピヨンピヨン跳ね走り♪

ひゃっほー♪

雪玉もたくさんついた。

爆走♪

僕、まだ帰りません。

こんなに楽しいんだもん♪

ご機嫌です(=^ェ^=)

楽しいなー♪
このあと、くーに捕まり、抱えられて強制終了。。。
まー、いいさ。また積もるだろううからね。
雪が楽しみな僕なんですよー(≧∇≦)

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:10 

Comment

よっこたん URL|凄い凄いゆきだ!!
#ZMnQA7pQ Edit  2017.02.10 Fri15:48
こんにちは~カイ君~
凄く雪が積もったんですね~Σ(゚Д゚)スゲェ!!
今日は少し積もるのかな~っと思っていたら晴れて
来て・・楽しみは消えました(* ̄□ ̄*;
カイ君気持ちよさそう~
憧れなんですよ~カイ君みたいに
雪の中で走らすの~多分憧れだけで
終わりそうです!
風がなければいいのですが風がある分
寒さもね~(^_^;)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2017.02.10 Fri19:01
こんばんは〜(^∇^)
ふふふ(=^ェ^=)、たしか15cmくらいだったけどカイは短足だからすごく積もっている見たいですよね〜♪
リキ・manaちゃんの雪遊び、私も見たいです。
manaちゃんが喜びそうですね〜。
雪降ると大変だけど年1回くらいならいいですよね〜♪
今年はまだチャンスがあるかも?ないのかなぁ。
こっちはもういいから、暖かくなってほしいです(笑)
ワンママちゃん URL
#buMrtg5s Edit  2017.02.10 Fri19:22
こんばんはー

寒いですねぇ!
カイちゃん地方雪積もったんだね。
わぁ~カイくん楽しそう( v^-゜)♪
寒さなんてヘッチャラ~元気いっぱいだぁ(^◇^)
そっか♪カイくんは雪大好きなんだね。
いっぱい遊んで楽しい時間だったね。

くー0402 URL|ワンママさんへ
#- 2017.02.10 Fri23:09
こんばんは〜(^∇^)
寒いですね〜、もー外に行きたくないくらい(笑)
カイは飼い主と違って雪が降ると血が騒ぐ見たいです(笑)
本当はすごく散歩に行きたくないんですが、あんまり喜ぶからつい行ってしまいますよーー(笑)
なっつばー URL
#- 2017.02.10 Fri23:18
カイくんったら巻き毛のうさぎさんみたいですね。(^^♪
本当に楽しそうだなぁ。
ウチのわんずなら帰宅希望が出ちゃいそうです。
実は雪遊びは未体験なんですよ~。(笑)
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2017.02.11 Sat18:47
こんにちは〜(^∇^)
本当!ウサギみたいでした(笑)
雪が大好きなんですよー。雪の日の方が寒くなさそうに見えます。
え?雪遊び未経験は意外な感じですね。
クルミちゃんなんてカイよりピョンピョン楽しみそうですよね〜(^∇^)
LEOMAMA URL
#- 2017.02.11 Sat21:42
こんばんは(*^_^*)ノ

カイくんのところは いっぱい雪降ってますね
これが本当の「一面の銀世界」ですね
カイくん楽しそうに いっぱい いっぱい走ってますね (@^∇^@)
本当に雪が好きなんですね
今朝起きたら「雪・・・・」と凹んだ私が恥ずかしいです
カイくんのように楽しまなきゃ損ですね
でもね・・・カイくんのように上手に走れなくてオバサン転びそうで怖いんですよ(°∇°;)
今度カイくんに走り方 習わなきゃね
優しく教えてね
元気なカイくんで今日もカイくんのブログ 楽しかったですヽ(*´∀` *)ノ
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2017.02.12 Sun09:40
こんにちは〜(^∇^)
はい、一面の銀世界でしたー。
今は全部溶けちゃいましたよ。
雪は凹みますよね、私も一緒です。
滑るの怖いし、運転は極力しまいように。。
カイだけがるんるんです(笑)
私のことは構わず引っ張るだけですが、LEOMAMAさんになら優しく教えるかもしれませんね〜(^∇^)
割と優しいんですよー(^ω^)
シフォン&クッキー URL|
#- 2017.02.13 Mon09:53
カイ君地方は凄い雪ですね!
カイ君寒くないんだー!!
とっても元気な男の子!
キャピキャピ走る姿は可愛くてしょうがないですよね♪
とーっても楽しそう♪
思わず微笑んでしまいます~(笑)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2017.02.13 Mon20:26
こんばんは〜(^∇^)
雪は今週は降らなかったんですよー。
先週に15cmくらい積もりました。
寒くない、、みたいです(笑)
普通の日は足とかプルプルしてるんですけどね〜。
本当に楽しそうで♪ ついつい付き合ってしまいます(^ω^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場