雪の土手は楽しいぞ~

こんにちは、カイです(≧∇≦)
毎日寒いですね~、みなさん体調は大丈夫かな?
僕は17日にまた嘔吐しちゃってさー、病院に行きました。
でも大丈夫!元気だからってワクチン注射されちゃったくらいです♡
嘔吐の話はまた改めて、様子見ながら書くって くーが言ってるよ。 

今日は少し前のことだけど、1/15(日)のお話しです。
雪が積もってね。日曜でパパもいたから車に乗って土手に行ったんだよ。

他のワンちゃんの足跡を追いながら、ルンルンの僕♡

白いヒゲが生えました~(笑)

柵の上に見えるのが川だよ。普段は水がすくないよ。

ふかふかの雪♪ ルン♪

なんだ? 
川に何か見つけたよ。
あれは、、、

だだだだだーっ

猛ダッシュの先には、、、カモさん♪

カモさんたちとシロサギさんがいたんだよ。

「一緒に遊ぼ~o(^▽^)o」
「・・・・・・」

僕は鳥さんに吠えたりしないんだけど、、、
ふられちゃった(*_*)

ブルブルっ、仕方ない、あきらめるか。。。

ジャーンプ♪
ふられちゃっても、散歩は楽し♡

とくに ふかふかの雪の日はね~*\(^o^)/*


Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2017.01.23 Mon19:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
LEOMAMA URL
#- 2017.01.23 Mon21:45
こんばんは(*^o^*)

わぁー カイくん楽しそうに雪の上を走り回ってますね〜〜(≧∇≦)
雪が本当に好きなんですね♡
川で遊んでる鴨さん シロサギさん
一緒に遊びたかったね(*^o^*)
雪のお散歩でも 日が差して暖かそうです
カイくんが元気だから 暖かく見えるのかな?

カイくん 嘔吐しちゃったんだね お大事に(*^o^*)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2017.01.24 Tue08:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2017.01.24 Tue11:13
こんにちは〜o(^▽^)o
はい♪雪が大好きなんです。
本当に楽しそうで、お尻がぴょこぴょこ飛んでて(笑)
カイパパとゲラゲラ笑っちゃうくらいのテンションだったんですよ。

カモさんシロサギさん、犬以外の動物は好奇心いっぱいで寄って行くんです。
でも向こうは迷惑そうで(;^○^)

この日は2度くらいかな。日差しがあると出かける気になるんですが、曇ってたり雪が舞ってたりすると私は出たくなくって、、、
カイは温度関係なく日差しで外が明るくなると私を散歩に誘います。
晴れてれば粘って誘うと散歩に行けるって知ってます(笑)
こっちは寒いけれど元気な姿に気持ちは暖かく感じますね〜(≧∇≦)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場