たくさん走って雪ぼんぼり

こんにちは、カイです(*^◯^*)
昨日はねー、雪遊びしたんだよ。
マイナス1℃だけれど、、、行く行く~♪って猛アピールしましたd(^_^o)

ひやっほー♪

僕は雪が大好き。

くーは空き地をちょこっとのつもりだったけど、

強引に散歩に連れ出しました。

寒々しい空ですが、

僕は元気いっぱいさ。

クンクン、

ブルブル。

お友達?、、、違った、、、

どんどん行くよ。
 
雪玉ついたらブルブルさ。

田んぼはこれ以上ダメですか?

仕方ないからこっちで我慢。

パパは雪玉を雪ぼんぼりっていうんだよ。

その言い方、かわいいね♪

顔にもいっぱいくっつけて、

ブルっとすれば一発OK!

そーれ、まだまだ遊びます(*^◯^*)

まだまだ家には帰りません。

Tag:あいさつ☆いろいろ  Trackback:0 comment:11 

Comment

シフォン&クッキー URL|
#- 2017.01.14 Sat08:15
うわ~!!マイナスなの!!
カイ君、飛行犬になってる~♪
気持ちいいね~♪
雪が積もって寒そうだけれど
元気いっぱいのカイ君見てると
こっちまで元気いっぱいになりますよね!
雪ぼんぼり・・・可愛いですね~♪
私の地方では雪があまり降らないから
雪玉も雪ぼんぼりも言わないんですよ。。。
ブログで初めて知りました。。。
それにしてもカイ君はとっても楽しそうですね~(笑)
よっこたん URL|http://mana0426.blog.fc2.com/
#ZMnQA7pQ Edit  2017.01.14 Sat10:57
こんいちは~カイ君
マイナス1度のお外でも飛んでますね~
凄いな~考えられない寒さだけれど
それでもそこで楽しい遊びしなきゃね!!
なかなかこちらでは無理な遊び
楽しそうに遊んでるカイ君みていいな~
って吐息ついてます(*´∀`*)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2017.01.14 Sat11:14
こんにちは〜(*^◯^*)
そうなんですよー、一日中ほとんどマイナスなんですよ(~_~;)
寒いですーーー(>_<)
でもカイは雪が大好きなものでー、
頑張って付き合ってますよ(^O^☆♪
私も雪玉も雪ぼんぼりも知りませんでした。
所変われば〜ですね♪
カイはすごい楽しそうで写真を減らすのが大変なくらいでした(^◇^)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2017.01.14 Sat11:20
こんにちは〜(*^◯^*)
よっこたんさん地方は暖かいんでしょうね〜。
私は3回目の冬ですが、天気予報を見て毎日ビビっていますf^_^;)
カイは喜んでますよ(^O^☆♪
ここでは雪を楽しめる方がトクですよね(笑)
トクな性格みたいです( ´ ▽ ` )ノ
ワンママちゃん URL
#buMrtg5s Edit  2017.01.14 Sat17:03
こんにちはー
カイく元気いっぱいだね!
最近のワンコはコタツムリって感じだけど、カイくんは寒くても飛行犬だぁ(^◇^)
雪ボンボリつけてのお散歩楽しぞぉ~~
くーさん寒い中お疲れさま~~
くー0402 URL|ワンママさんへ
#- 2017.01.15 Sun20:01
こんばんは〜(*^◯^*)
はい♪カイは元気いっぱいですよー♪
寒くっても飛行犬(笑)
雪だとテンションが上がるみたいです。
私は大変なんですけど、すごい楽しそうだからやりがいあります♪
ワンママさん地方の方がずっと大変ですよね(^◇^;)
頑張りましょ〜o(^▽^)o
LEOMAMA URL
#- 2017.01.15 Sun21:34
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

わぁー 積もってる
でも カイくん雪大好きですね
いっぱい 走りまわって 飛び回って
元気いっぱいですねヽ(*´∀` *)ノ
楽しく走り回ってる姿を見てると見てるだけでも体がポカポカしてきそうな勢いですね
「どんどん行くよ」の写真のカイくんのシッポ
ピンと立って喜び全開ですね


この辺も雪は降っていませんが とっても寒いです
今のレオのおトイレで外に出てきましたが
カイくんの元気な姿に寒さが吹き飛びました
カイくんありがと~~(*^_^*)


カイくんのボール遊び
クッションに飛び込むカイくんのスピードにビックリしました
元気いっぱいでいいですねヽ(*´∀` *)ノ
 |管理人のみ閲覧できます
# 2017.01.15 Sun22:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なっつばー URL
#- 2017.01.16 Mon00:36
カイくんがくーさんを連れてお散歩?( *´艸`)
それにしてもなんて楽しそうなんでしょう。
寒いけどお付き合いしなくっちゃって思いますよね。
でも、ふたりとも風邪ひかないでくださいね~~。
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2017.01.16 Mon11:21
こんにちは〜(*^◯^*)
はーい、積もってますよ(^O^☆♪
カイは本当に雪が大好きで普段の散歩みたいに歩かなくなることはありません(^◇^;)
シッポはピンで足どりもすごく軽いです。
喜び全開ですね〜(笑)

今回の寒波でも雪が降らなかったんですね、いいなぁ。
寒さ吹き飛ばしのお役に立てたならカイも私も嬉しいです♪

クッションや布団にはああやって勢いよく飛び込むんです(笑)
あと2・3年だけかなぁと思って、これからは動画もたくさんアップしようかと思ってます(*^◯^*)
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2017.01.16 Mon11:26
そうなんですよー、空き地で雪遊びは早々に終わらせてウンチするふりして散歩に連れ出されました(^◇^;)
あんまり楽しそうだから、頑張っちゃいますよね〜。
はい♪風邪ひかないように気をつけます(*^◯^*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場