今年初  こころちゃんと一緒に散歩♪

こんにちは~、くーです(^◇^)
さっき散歩に出かけたら、ちょうど こころちゃんと会いまして♪
一緒に散歩したよ~。

また オスワリして一緒に写真を撮ろうとしたけれど、

僕の集中力がまったくでない。

最近、外でコマンド練習してなかったからね。

またご飯の半分を散歩中のご褒美にするかな(^◇^;)

最後まで息が合わず、、、

よーし、また特訓だ~!
こころちゃん、また一緒にお散歩してね(^O^☆♪

明日は雪が降りそうなカイ地方。
積もったら、こころちゃんは雪遊びデビューするかもって〜。
カイも雪遊びしようね*\(^o^)/*


Tag:あいさつ☆いろいろ  Trackback:0 comment:4 

Comment

シフォン&クッキー URL|
#- 2017.01.09 Mon11:05
カイ君、こころちゃんと最後まで息が合わなかったんですね♪
そんな日もあるよね(笑)
また雪が降りそうですね!
こちらは全く降る様子はないですが
とっても寒くて雨です。。。
お体にお気を付け下さいね。

カイ君の調子はいいですか?
フードの調整うまく行くといいですね。。。
うちはおかげさまでとっても良い感じです~♪
ありがとうございました~♪
よっこたん URL|こころちゃんと~
#ZMnQA7pQ Edit  2017.01.09 Mon13:49
こんにちは~カイ君~
今日もお天気悪くてお散歩行けずの
よっこたん地方です(´;ω;`)
こころちゃんとお散歩したのね~
こちらではあまりお散歩でも誰とも
会わないから寂しいです(T_T)
カイ君とお近くだったらお散歩
ご一緒したいですよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2017.01.09 Mon17:25
こんにちは〜♪
そんな日もありますよね〜(笑)
カイがまったく聞く耳持たなくってf^_^;)
参りましたよ。
こっちに結局雨でした。残念?!私的にはラッキーって感じですが
こころちゃんと雪遊びしたかったです。

カイは調子いいと思います。
でも太った?確実に大きくなりました(^◇^;)
嘔吐がないのはいいことですよね♪
もともとパピーの頃からガッチリ体型だったので、これでいいような気がします。
でもフード1.5倍は少し減らして温野菜を増やしましたよ。
背中の脂肪はないけれど、お腹が年中ポッコリです(~_~;)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2017.01.09 Mon17:29
こんにちは〜♪
こっちも結局雨でした。天気悪いですね。
お近くだったらお散歩したかったです。
うちもなかなかワンコと会わないんですよ。
リキ・manaちゃん達は優しいから、
チビのカイが威張りん坊するんだろうな(^◇^;)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場