チワプー男祭り♪ 全国ご当地もちサミットへ行く~

こんにちは~、カイです(^ω^)

今回も じんたくん& きはちくんとのおデートのお話ですよ~♪

猊鼻渓の後にね、イベントのもちサミット会場に移動したんですが、

このもちサミットがね~、なかなかね~(^◇^;)

一関の辺りは米どころでお餅は名物、美味しいんですよ。

ぜひ もんちさん達に食べて欲しくって誘ってみたんだけれどね、、、

全国の超個性派?!もち料理の大集合って感じで、フツーのもち料理が全然なくってね~、、、

やっちゃったかなー、やっちゃいました(笑)

くーはボーゼンとなり、写真はほとんど撮ってませんよー(笑)

なので しろくまんさんが送ってくれた写真たっぷりで書かせていただきました~(^◇^;)



お餅の写真はこれだけです(笑)。宮城県大崎市の もちべえ というお店の あげもち。

カイ家から近いんですよ。

お餅を食べ終わったら、抱っこ大会♪



あんまりかわいくて、ギュ♡って しちゃったよー(^ω^)



本当にいい仔ちゃんなのね~(*^◯^*)



きはちくんはカイと一緒♪  高いところが好きなのかな~(^ν^)



カイパパ抱っこで超リラックス♪  ねむねむしてたね~(^○^)

カイも抱っこしてもらったよ~。



しろくまんさん抱っこで うっとり♪



もんちさん抱っこで とろん♡



カイも眠そうだ(^ω^)

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ、チワプー男祭りは大成功で幕を閉じたのでありました*\(^o^)/*  (もちは除く~)



もんちさん、しろくまんさん、楽しい時間をどうもありがとう♪

じんたくん、きはちくん、ストーカーカイに付き合ってくれてありがとねー*\(^o^)/*

デートがこんなにうまく行ったのは じんたくんファミリーのおかげ♪(´ε` )

感謝・感謝です。 楽しかったし、発見もあったなぁ。

お土産もいろいろありがとう。おもちゃ、お気に入りですよー(^ω^)



またチワプー男祭りしたいです(^ν^) もちサミットのリベンジもさせてくださいね~(^○^)

以上、カイのチワプー交流会でした~*\(^o^)/*



Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:11 

Comment

LEOMAMA URL|No title
#- 2016.11.17 Thu22:52
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

「猊鼻渓」で川下りしながら紅葉をのんびり見て優雅な時間ですね
そんな船旅でお友達と仲良く過ごせて良かったですね(@^∇^@)

もちサミット残念だったんですね
「超個性派」はチョットですね(^。^;)
純粋に普通のお餅食べたいですね
美味しいお餅がいいですよね
カイくん みんなに抱っこしてもらって「とろん♡」
優しく抱っこされて気持ち良かったんだね (*^_^*)
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2016.11.18 Fri07:56
こんにちは〜(^○^)
川下りしながら紅葉は優雅ですよね〜。
カイは舟とかロープウェイとか乗り物が大好きで、、、あ、私かな(笑)
じんたくんときはちくんも嫌いじゃない感じでよかったです(^ω^)

お餅は本当に残念でねー(;^_^A
○○サミットっていうイベントは危険かも?!
無理して全国から集めないで、地元の美味しいものの方がハズレがないかなと思いましたよ。
フツーが一番!! ですよね〜(^○^)

カイは気持ち良さそうに抱っこされてましたよ。
眠そうでした(^ν^)

よっこたん URL|デート~
#ZMnQA7pQ Edit  2016.11.18 Fri09:40
おはようございます。
楽しいイベントでデートなんていいですね~!
じんたくん&きはちくんもカイ君と同じ
大人しくてとっても可愛くて誰にでも抱っこ
してもらえるのって嬉しいですよね~(´∀`*)
我が家の子達みたいに大きいと抱っこは
無理ですものせいぜいスリスリくらいです(;^ω^)
素敵なデートが出来て良かったですね(*^^)v
カイ君ファミリーも楽しい週末をお過ごしくださいね(´∀`*)
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2016.11.18 Fri09:48
凄い楽しそうですね~♪
餅サミット?!面白そうです~(笑)
普通のはなかったみたいですが
揚げ餅がとっても美味しそうです~♪
フフフ…抱っこ大会!
わんこ達も嬉しそうですね。。。
カイ君もみんなと仲良くなれてよかったですね。
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2016.11.18 Fri13:14
こんにちは〜(^ω^)
お餅はイマイチだったんですが、イベントデートはいいですねー。
ワイワイして賑やかだから♪
じんたくんもきはちくんもうちよりずっとスマートでね。
軽いからずっと抱っこできる気がしましたよ。
リキくんたちは10kgくらいかな?
痩せてるから7kgかしら?
抱っこ癖がついたら大変になるかもしれないですね〜。
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2016.11.18 Fri14:29
こんにちは〜(^ω^)
確かに面白いものがたくさんありました。
あげもちは美味しかったけど、すごいのもあったんですよー(;^_^A
散歩の時はやさぐれ犬なんですけど、じんたくん達には良い子で挨拶してびっくりしました!
要領よしさんです(笑)
もんち URL|また珍味探しに行こう!
#- 2016.11.18 Fri16:05
こんにちはぁ。

初デート、楽しかったです。猊鼻渓のときのカイくん、かわいい!きはちはネジ巻きおもちゃみたいにちょこまか動くから、気になったのかな?黒もしょ〜ずはカイくんと初対面なのに自然体でいられたから、デートが心地よかったんだと思います。

もちサミット…想像と違ってファンキ〜な内容でしたよねぇ。どのお店も個性的で、好奇心がくすぐられるというか、どれも食べたくなっちゃぅ。私、お餅も大好きだけど、イベントとか新しい食べ物にチャレンジするのって大好きなんです。

今度はリベンジだけでなく、一緒に珍味探しもしましょ。ぐふふ。

じゃ〜ね〜
らっくんママ URL|楽しそうな祭りじゃー\(^o^)/
#- 2016.11.18 Fri19:35
チワプー男祭り!
ラスクも混ぜとくれ〜(≧∇≦)
カイくん覚えてくれてるかなー
「ゲッ!羅巣苦が来た!!」って思われそう(笑)

私が遊びに行った時も、くーさん色々調べてくれて、
一生懸命おもてなししてくれたから、
今回もきっとそうだったんだろうなーって想像できます♪
だから『もち事件』←(笑)で、ボー然としてしまった気持ちもわかるi-278
でもそれもいい思い出だよね(^з^)-☆

また会えますように!
くー0402 URL|もんちさんへ
#- 2016.11.18 Fri20:37
こんばんは〜(^ω^)
私達も楽しかったです。カイはきはちくんを相当気に入ってました(笑)
いつもは挨拶するまではグイグイ行くんですが、挨拶が終わると「もういいです」ってな感じソッポ向いちゃうんですよ。
カイも居心地よかったんでしょうね〜(^○^)

もちサミット、、、本当にファンキーでしたね(笑)
忘れない、忘れられない(笑)
白味噌あんこ餅雑煮を食べて、一瞬意識が飛んだよー。
青のりにとどめを刺されたー(笑)
でもいい思い出かな(笑)
次にどんな珍味食べても「あれにはかなわない(笑)」って盛り上がりそうだね。
やりますかー、珍味探し(笑)
それはそれで楽しそうですね〜(*^◯^*)
じゃーまたねー。

くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2016.11.18 Fri20:48
こんばんは〜(^ω^)
楽しそう?!?!
怖いもの見たさのノリかしら〜(笑)
きっと来年もやるよー( ̄O ̄;)
覚悟が必要です。でも餅だからお腹はいっぱいになること請け合いです(笑)
らっくんとおかーもディープな世界に喜んで歓迎致します(笑)

らっくん達と行った定義山も楽しかってねー♪
とっても懐かしいです。
また会えますように!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2016.11.18 Fri21:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場