黒もしょブラザーズと猊鼻渓川下り♪ ( 岩手県一関市)

こんにちは~、カイです(≧∇≦)

今日のお話は11月6日、

な、な、なんと、チワプー界のダンシングヒーロー「じぇんとるわん?じんた2ばっど」の じんたくん と きはちくん との熱いデートのお話ですよ~(*^◯^*)

宮城・岩手旅行に来る じんたくんファミリーが声をかけてくれたんだ♪

でもね、、去年からの僕って凶暴で(; ̄ェ ̄)、、、

散歩で会うワンコにワンワン、、、ガブガブ未遂は数知れず、、、

とても一緒に過ごせそうにないなあ。。。

だがしかし! ダメそうならすぐに退散でもOKって言ってくれて、デートできることになったんだよo(^▽^)o

待ち合わせは猊鼻渓のチケット売り場、、、



ドキドキ、、、



そわそわ、、、

あっ!、もんちさん とパートナーの しろくまんさん、じんたくん と きはちくん が来てくれましたよ~(*^◯^*)

僕はね~、自分からね〜、

「こんにちは~(^ω^)、はじめまして、僕はカイです~(*^◯^*)」

シッポふりふり~、おしりクンクン~とごあいさつしましたよ♪

「へっ?!?!  ( ゚д゚)????     この仔誰?!?!  」     

くーとパパはびっくり!!!     気合い入れてたのに拍子抜けです。。。

だってこんなに上手な挨拶は2月にお会いした愛玩動物飼養管理士さんちのゴールデンレトリバーちゃん達以来なんですよー!

どーしてかな?

 きはちくんのオーラ? 

それとも じんたくんファミリー↓の雰囲気でしょうか?



(顔出しOKもらってるんですが、僕ンチがNGなので、ちょっぴり隠させていただきました(笑)、じんたくんちの仲良しファミリーのお顔が気になる方は もんちさんのぶろぐ 「じぇんとるわん?じんた2ばっど」を見てくださいね♪)

なぜだかさっぱりわかりませんが、、、ひと安心デス。

と、いうか、、、きはちくんLOVE?!くっつきすぎじゃない?!    

久しぶりでうれしさMAXなのかもしれません。

きはちくんしか目に入らないカイのことはさておき、

さっ、舟に乗りましょう♪



木々は色づいてました。



手漕ぎの舟なんですよ。

ゆっくりゆらゆら30分、折り返し地点に到着です。



ここで30分自由行動♪



みんなで散策です。



紅葉もきれいでした。



再び きはちくんとごあいさつ♡



「ルン♪  きはちくんと遊びたいなぁ」

ノリノリカイさんに、きはちくんは? 

もんちさんとアイコンタクトしてますね。

この後、カイは「遊びたいよー、ガブガブ」

エアーガブガブして、みんなを驚かせました(ー ー;)

なんで遊びたい→ガブガブになるんだ?!?!

ちょっと安心してしまったけれど、やっぱりダメなんだよな。。。

エアーガブガブしちゃったけれど、、、 きはちくんが気になる~♡



視線の先には、



きはちくん♡

運玉投げもやってるときも、



熱視線🔥



こりゃあ ストーカーのレベルです(;^_^A



きはちくんは熱視線に戸惑ったかな?

でもね、いつもクールで平常心。堂々としてるっていうかね。

興奮はまったくしないえらい仔ちゃんでした。

一方、じんたくんはね~♡



うるうるな瞳でスリングバッグに入ってて、

もんちさんの身体の一部みたいになってたよー(≧∇≦)

じんた「僕、もんちにくっついていられるだけで幸せなんですう。。」 だよねっ♪

いつのぞいても、大人しくまっすぐ見ているじんたくん♡

そのピュアのお目目に、くーもカイパパもノックダウンですよー♪(´ε` )



帰りの舟も ゆっくりゆらゆら。

船頭さんの歌う民謡が渓谷に響いて心地いいなあ。

元の舟乗り場に戻り、川下りは終了です。

寒かったけど、一番いい季節に来たかもですよ〜。

さー、この後は一関市街に移動して、餅サミットっていうイベントに行きますよー。

これがねー、くーさん過去最大のミスチョイス、、、だったりして~(~_~;)

長くなったので続きは次回にします。

今日も読んでくださりありがとうございました*\(^o^)/*





Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場