とりっくあーと迷宮館へ  (那須)

こんにちは~、カイです。

今日も僕ンチ地方は寒かったですよ。

昨日は雪が降りましたが、幸い積もりませんでした。

日本海側や北海道は積もったみたいですね。

まだ慣れてないから事故がないようにって思います。

では今日も福島・栃木旅行の話にお付き合いお願いします。


裏磐梯から那須に移動です。高速で1時間くらいかかって、那須に着いた時には15時くらいだったかな。

寒いけどチェックインはもったいない気がして、、、

とりっくあーとに行くことにしました。

今回はとりっくあーと迷宮館にしましたよー。



「カバさんに喰われるーっ」



お顔が隠れてますが、くーママも名演技しております(笑)



二人ともとりっくあーとは初めてで、



楽しいってさ~。



僕も楽しかったよー。



ノリノリで頑張りました♪



さー、今夜のお宿に移動です。

お世話になったのは コテージ ルナガーデン那須 です。

キッチンがない分、ルームサービスで食事を運んでくれます。

うちはしゃぶしゃぶコースにしました。お肉もたくさんで柔らかく、ごはんも野菜もたっぷりでお腹いっぱいになりました。

なんと行っても僕もずーっと一緒に居られるし、オムツを付ければ一緒にベットで寝てもOKなんだよ。

僕、すごく気に入ったよ。また来ようよ。

ちょっとせまいですが、最後の夜はみんなでリラックスして過ごしたんですよ。

では次回は那須の観光です。

今回も読んでくださってありがとうございました。*\(^o^)/*




Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:4 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2016.11.10 Thu22:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2016.11.11 Fri08:33
トリックアート♪
とっても楽しそうですね。
随分前に隣の県にあったので行ったことがありますが
ほんと錯覚してしまいますよね!
フフフ・・・カイ君大きなかばさんに一口で食べられちゃいそう~(笑)
カイ君も食事の時も一緒にいられて幸せな旅行ですね!
オムツつけたらOK?!
うちの子もOKですね(笑)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2016.11.11 Fri13:59
こんにちは〜*\(^o^)/*
トリックアート、錯覚しますよね〜♪
ワンコOKだからまた行くと思います(笑)
あ、レオくんたちもOK♪OK♪
寒かったので一緒に寝れて助かりました。
一緒は本当に幸せですね〜(^ω^)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2016.11.11 Fri18:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場