赤べこの絵付け体験したよ 。

こんにちは~、カイです。

今回も福島・栃木旅行のお話です。

お時間あったら、おつきあいをお願いします(^∇^)


裏磐梯のホテルにチェックインして、温泉に入り、ビュッフェを食べて、

(僕はカリカリでお留守番だったけど(>人<;))

ごはんの帰りに赤べこの絵付け体験のコーナーがあってね。

くーとゆーたんは やってみることにしたんだよ。

真っ赤な赤べこに、目やヒゲやら体の模様なんかを描くんだよ。



左がくーので、右がゆーたんのです(笑)

ゆーたんはお花とか描いて、ちょっとサマになってるね~o(^▽^)o

くーは、、、文字でゴマかす(笑)



最近、なんでも健康祈願のくーなんですよ(⌒-⌒; )



三体ある一番左側が見本の赤べこちゃんです。

記念撮影♪



ん?! 2個しか作ってないのに3個ありますね~。



あーーーっ!!!

大丈夫ですよ~o(^▽^)o

ブーブー鳴るおもちゃの赤べこでしたー(笑)

くーママが僕にも買ってくれたんです♡



センスない赤べこちゃんですが、いい思い出になって満足だって、くーもゆーたんも言ってたよ。

たまにはこういう体験も楽しいね♪

では、続きは次回でーす*\(^o^)/*




Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:5 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2016.11.09 Wed11:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よっこたん URL|赤べこの絵付け~
#ZMnQA7pQ Edit  2016.11.09 Wed12:01
こんにてゃ~カイ君~
いいな~カイ君の赤べこ可愛く
できてますね~(*^^)v
旅に出て今他大家できること思い出に
なりますよね(*^^)v
ママが愛情込めて絵付けしてくれたんだもん
元気でいなくてはですよね~(^ω^)
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2016.11.09 Wed13:16
手作りの赤べこ♪
可愛いですね~。
カイ君の名前入りだ!!
最初の写真では大きなものを想像してたけれど
手のひらサイズで、とっても良いですね!!
びっくりしました~!!
カイ君早速噛んじゃったのかと思ったら
おもちゃだったんですね(笑)
ほんといい思い出ですよね!
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2016.11.09 Wed13:51
こんにちは〜*\(^o^)/*
かわいいですか?ありがとうございまーす♪
書いている時は、通るお客さんみんなに見られて恥ずかしくてー。
でもいい思い出になりました。

災難除けや願いが叶うお守りとも言われると聞いたので、
思いっきり書きました*\(^o^)/*
最初は金運あがれ〜と書こうかって笑ってましたが、
やっぱりこれが一番です!
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2016.11.09 Wed13:56
こんにちは〜*\(^o^)/*
かわいいですか?ありがとうございます♪
描くことが全然思いつかず名前とか文字でごまかしました。
私には難しかったです(;^_^A

ふふふ、びっくりしましたか?
ちょうど同じくらいの大きさで、私も「はっ!!!」と思ってしまいます(笑)
ちょうどモカちゃんのブタさんと同じくらいの大きさなんですよー♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場