漁港産直ジャーキーの無料モニターに挑戦!

こんにちは、カイです(^∇^)

今日は僕、頑張っちゃった話だよ。

ブログのお友達、じぇんとるわん?じんた2ばっどの じんたくん と きはちくん が頑張ってたのをまねっこしたんだけどね。

漁港産直ジャーキーさんでジャーキーを食べている姿を動画投稿すれば、商品を無料で届けてもらえるモニターを募集していますよ。

それで僕もやってみたんだ!



選んだ商品ははもビッツ♪  お魚のいいにおい。フレークを食べてるみたいってくーはいってるよ。

僕も食べました♡  美味しいよ。

2つ動画投稿したのでお時間あったら見てください。

はもビッツをいただきま~す♪

はもビッツをもらえ!

ふふふ(笑) 恥ずかしい。

iPadで撮ってるから手ブレしない様にって、僕やビッツがちゃんと映っていなっかったりしてるでしょ~(^◇^)

くーはアナログおばさんだから必死にやったんだけどねー( ^ω^ )

まだモニター募集しているようなので、興味のある方はいかがですかーo(^▽^)o


Tag:あいさつ☆いろいろ  Trackback:0 comment:10 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2016.10.21 Fri18:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
LEOMAMA URL|No title
#- 2016.10.21 Fri22:10
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

可愛い~~~カイくんヽ(*´∀` *)ノ
とてもいい子ちゃんなカイくんですね (*^_^*)
待てもくーさんの顔見で上手にできて凄いです
「持ってこ遊び」も上手にできましたね
くーさんの優しい声♪素敵ですね(*^_^*)
こんなに可愛いモニターさんの応募 漁港産直ジャーキーさんも喜んでますね (*^_^*)
なっつばー URL|No title
#- 2016.10.21 Fri23:16
カイくん可愛い~~。
そしてくーさんの声も可愛いわぁ。
美味しいオヤツが食べられて良かったね~。
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2016.10.21 Fri23:35
こんばんは〜o(^▽^)o
見てくれてありがとうございます♪
カイはおやつがあればいい仔です。何でもやっちゃいます(笑)
私の声ね〜(^◇^;) カイ相手だと2オクターブほど高くなります(笑)
さらにビデオも回ってて、もはや誰の声なんだかーって感じですよー(笑)
カイパパがあんぐりと口を開けてましたよ。
あ、でもそういうカイパパもカイ相手だと別人なんですけどね〜(笑)
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2016.10.21 Fri23:42
こんばんは〜o(^▽^)o
見てくれてありがとうございます♪
カイ、頑張ってるでしょ〜(^◇^)
家の中でおやつがあればいい仔なんですけどね〜(^◇^;)
はもビッツは美味しいみたいでソワソワしちゃうんですよー。
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2016.10.22 Sat10:47
動画見ました~♪
カイ君すっごいお利口さんですね!
美味しいおやつ食べて大満足の顔♪

ところですっごいこのおやつに興味でました。
しばらく忙しいのですが
時間ができたらゆっくり見て私も買おうと思います!
このおやつは無添加なんですか?
鮭コサイコロ状のものにしようかとか
カイ君と同じビッツ系にしようかな。。。
アレルギーが多いうちの子は米小麦を使ってるおやつは一切ダメなので
ささみしか上げてなかったので
こんなのが欲しいなって思いますた!
くーさんがリンクしてくださってるんでお気に入りに入れました~♪
良いもの紹介ありがとうございます。。
フフフ。。。ホットドッグベッドも真似っこしたけど(笑)
あれもいまだに重宝してます~♪
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2016.10.22 Sat22:21
こんばんは〜o(^▽^)o
カイ、がんばってるでしょ〜♪
オヤツがあったら頑張ってるんですよ〜(^◇^)

うんうん、無添加ってありますね。
食べた感想もそんな感じ(笑)
(適当でごめんなさい。)
レオくん達に合うといいですね。楽しみが増えるのは嬉しいものね。
あ、みんなは歯は大丈夫?
硬いものもあるみたいですよ。
でもリュウくんがいるから大丈夫ですね(^∇^)

ホットドッグベッド♪
カイも絶対好きになる!と思っていたのに、入ったのは最初だけでした(^^;;
レオくん達は大好きですよね〜。
カイも今年の冬こそ使って欲しいです(笑)
サチの旦那さん URL|No title
#aghQ/S3w Edit  2016.11.01 Tue22:18
動画見たよ~
カイくん、ちゃんとマテが出来てお利口さんですね!
くーさんの声も、お天気お姉さんみたいで、ステキです♪
ちなみに「ハモ」って、けっこう高いお魚ですよね?
はもビッツ、美味しいんでしょうね~

先日は、あいちゃんのウチの子記念日に
お祝いのコメントをいただき、ありがとうございました!
おっしゃるとおり、あいちゃんのおかげで幸せな日々を過ごせております!
あいちゃんがいなかったら、まったく違った人生だったと思います。
こんな日々が、少しでも長く続くといいと思ってます♪
 |管理人のみ閲覧できます
# 2016.11.01 Tue22:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くー0402 URL|サチの旦那さんへ
#- 2016.11.02 Wed08:46
こんにちは〜o(^▽^)o
動画見てくれたんですね〜♪
カイはオヤツがあれば何でもやるし、ないと、、、すごく粘ります(笑)
お天気お姉さん?!
お恥ずかしい(笑)
実際はしゃがれ声なんですよーーー(大笑)

うちも同じです。カイがいなかったら、まったく違った人生だったと思います。
あいちゃんとリカちゃんが楽しい事や友人達や幸せを招き寄せてるなーって、ブログを読んでいて思いますよ。
お互いに長く長ーく続くといいですね〜(^◇^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場