里親募集中、拡散希望です。

こんにちは、カイです(^∇^)

ブログのお友達、アメコカリキの世界のよっこたんさんの記事を読みまして、僕も拡散します。

北風小僧のぽん母さんがレスキューしたキャバリアのリオちゃんです。



里親を募集しています(*^o^*) 岩手県にお住まいです。なので、

東北一円エリアにご自宅がある方(飼育環境を確認させていただくため)

もしくは、キャバリアレスキュー東京様にて飼育環境の確認ができる範囲にお住まいの方が条件です。

他にもリオちゃんが幸せになるために考えられた募集条件があります。

詳しくは、北風小僧のブログで確認をお願いします。

リオちゃんが安心して過ごせるお家と家族が早く見つかりますように☆






Tag:あいさつ☆いろいろ  Trackback:0 comment:7 

Comment

よっこたん URL|お世話になります!
#ZMnQA7pQ Edit  2016.10.15 Sat14:48
こんにちは~
くー0402さんリオ君のことリンクして
くださってありがとうございます(_ _)
我が家もわん一頭なら考えてあげることも
できるのですが三頭がシニア犬そうもいかず(^_^;)
素敵なご縁ができたらとっても嬉しいですね!
本当にありがとうございました。
心からかんしゃもうしあげますm(_)m
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2016.10.15 Sat15:28
こんにちは〜(^∇^)
リオちゃん、とっても優しいお顔してますね。
いいご縁があるといいですね。
動物を飼うのは覚悟がいることですが、リオちゃんのような経験をして病もあると、飼育経験豊富な方でも簡単には覚悟を決められないかなと思います。
でもそれでもうちにおいでって言ってくれる人のところに行けば幸せになれるな。と思いますよね。
幸せになって欲しいし、見守って行きたいですね。
なっつばー URL|No title
#- 2016.10.15 Sat23:25
良いご縁が見つかるとイイですね。
こうして助けられる仔は本当に幸せだと思います。
今までの分まで幸せになって欲しいですね。
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2016.10.16 Sun11:48
こんにちは〜(^∇^)
本当に良いご縁があるといいですね。
「こうして助けられる仔は本当に幸せ」って考えたことがなかったです。。
助けられない仔がどれほどいるかってことですね。。
助けられる仔が増えるように、できるところで頑張りたいです。
ワンママちゃん URL|
#buMrtg5s Edit  2016.10.18 Tue19:39
お久しぶりです。
リオくん可愛いですね。
レスキューしてもらったリオくんホント幸せです。
1日も早く素敵なご縁と繋がるといいですね☆
くー0402 URL|ワンママちゃんさんへ
#- 2016.10.19 Wed07:43
こんにちは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お久しぶりです。
本当にリオちゃんは幸せですね。
私も早く家族が見つかるといいなーと思います。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2016.10.19 Wed13:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場