いこいの村庄内に泊まったよ♪

こんにちは、カイです*\(^o^)/*

山形旅行の宿泊先は いこいの村 庄内 です。

なんと3ヶ月前にも泊まったんですよ。

居心地良くって、リピートです。

10月末で閉館はさみしいな。。。

お部屋はこんな感じです↓



ゲージ常設♪



でっかいよ(^O^☆♪



僕はいつもゲージでおしっこだからシート敷いてます(笑)

広い玄関にトイレコーナーがありますよ。

お部屋でリラックスタイム♡



パパ~♡ オヤツください。



マテしますう。





ヨシ!!と同時に   アグアグですー♪



ねーねー、もっとくださいな~♡



かわいくねだっても、もらえなかったよ。。。

敷地が広いのでお散歩するところがたくさんあるんだ。

でも虫除けはしっかりね♪



帰ったら、くーとパパは晩ごはんです。

僕はお部屋でお留守番(>人<;)

ペット同伴者用の宿泊棟だから少々吠えてもOK。

お互いさまだし、僕なんかどこかの部屋のワンコにお返事したんだぞ(笑)



ご飯は普通な感じですね。

初めて食べたエイの料理↓



粉をふって揚げたものにあんかけをからめたって言ってました。

ペロンと身がはなれて、お肉?!みたい。美味しかったです♪

お腹がいっぱいになって、部屋にもどります。

丸の中には「ペット同伴宿泊棟」って書いてあるんですよ。



このドアを開けると。。



長い廊下が続く、



続く、、



この応接コーナーを含めて、リードを付ければ自由に過ごせるんです。

前回は雨だったので僕はマナーベルトをつけて廊下を散歩したんだよ。



部屋が並んだ先の出入口はワンコ専用で足を洗うコーナーもあります。

ね、居心地いいでしょう(^∇^)



僕からのお願いです☆




Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:4 

Comment

よっこたん URL|庄内村~閉館!
#ZMnQA7pQ Edit  2016.10.08 Sat15:32
こんにちは~くー0402さん~
広々としたお部屋だし設備もちゃんとしてるいいホテルなのに
末で閉館になるんですか~(;_;)
寂しくなりますね~(´Д⊂グスン
大きなゲージですね~=カイ君には広すぎますね~(´∀`*)
お料理も美味しそうだし・・やっぱり残念です!
なっつばー URL|No title
#- 2016.10.08 Sat23:36
スペースが広くって、居心地良く過ごせそうなお宿ですね。
でも、カイくんも一緒にお所k時処に行けると嬉しいですね。
たくさんお散歩してもらって、穴埋めですね。( *´艸`)
エイッて身離れが良くって、意外に食べやすいです。
コラーゲンもイッパイだそうですよ~~。
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2016.10.08 Sat23:38
こんばんは〜*\(^o^)/*
そうなんですよ。残念です。
カイにぴったりのお宿だ!っと思ったんですけどね。
お料理も食べたことないようなものが食べれて美味しかったです。
カイ家の定宿にしたかったなー(*^o^*)
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2016.10.09 Sun08:35
こんにちは〜*\(^o^)/*
そうなんです、一緒にお食事処に行ければね〜。
お留守番だから廊下に出るとみんなの鳴き声が、、(。-_-。)
カイのは悲痛な鳴き方で、「ケガしたの?!」と心配になる声でしたよー。

エイヒレは食べたことあったんですが、エイの身は初めて食べました。
美味しいですね〜*\(^o^)/*
コラーゲン♡山形の人はだからお美しいのね〜(^∇^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場