ハイジ牧場 part2

こんにちは~、カイです(^ν^)

さて、前回の続きのハイジ牧場のお話ですよ~♪

動物さんたちに慣れて、余裕たっぷりの僕♡



ヤギさんに近づいて、



チュウ♡  したり(笑)



ふれあいコーナーのヤギさんたちにもモテモテ♡



ヤギさんから見たらイケてるのかな(笑)


ん⁈    珍しくカイが食いついた!って思ったら、



赤ちゃんウサギさん♡    かわいい~(^∇^)



でも、、、もしや「獲物っ!!」って思ったかな?  くーはちょっとドキドキしてたよ💦



北海道らしい景色も堪能して、いや~、楽しいね~って言ってたら、、、

妙なニオイのヤバイヤツに遭遇っ



カメさんだーーー!

今までの動物たちとは明らかに風貌が違うじゃないかー!

ヤバい、やられる!(◎_◎;)



思わず柵の後ろに避難。

パパが、「柵あるから大丈夫だよー」っていうけれど



腰が引けてます(−_−;)



カメさんだけにはワンコラしちゃった僕でしたσ(^_^;)


最後に濃厚ソフトクリームをちょっとだけいただいて、



うんめー♡



さっきの乳牛さんの乳かなぁ



ハイジ牧場を満喫した僕なのでした♪


今日も読んで頂きありがとうございました*\(^o^)/*

北海道編、まだまだ続きますよ~、また読んでくださいね〜(^∇^)

Tag:あいさつ☆いろいろ  Trackback:0 comment:9 

Comment

なっつばー URL|No title
#- 2016.08.30 Tue22:31
カイくん、カメさんは怖くないよ~~。 (^^♪
上に乗ることが出来たらよかったのにね。
アイスも食べて嬉しいお出掛けでしたね。

台風の被害はありませんでしたか?
カイくんやクーさんは怖い思いをしなかったかな?
ヘンテコ台風のコースで大変でしたね。
チャミボーママ URL|ハイジ牧場
#- 2016.08.30 Tue23:19
カイ君 くーさんこんばんは^ ^

ハイジ牧場〜自然いっぱいでしたね〜^ ^
知ってる〜知ってる〜がいっぱいで
私も一緒に行った気になりましたよ〜(●︎ ´艸`)
次はどんなかなぁ?
楽しみにしていますねっ✩︎⡱

チャミやボーもお天気の日に今度 連れて行きたいなぁ✩︎⡱(●︎ ´艸`)
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2016.08.31 Wed09:06
カイ君ウサギさんは獲物だったかな。。。
うちのダックス達はウサギさんを追いかける猟犬だから
ウサギさん見ると構えていつでも飛び出しそうになるの(笑)
フフフ・・・カメさん怖いよね(笑)
大きなカメさん!!
でもカイ君ワンワンと戦ったんですね(笑)
パパさんママさんがバックについてるから強いもんね~♪
美味しいソフトクリームペロッとしてほんと満喫してたね~♪
カイ君の美味しい顔(最後の写真)ぬいぐるみのようで可愛い~♪
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2016.08.31 Wed13:21
こんにちは〜(^∇^)
ふふふ〜、カイったらカメを見て固まって(笑)
ヤギの方がよっぽど怖い気がするんですけどねー(^◇^)
上に乗れたらカッコイイですね〜(^ν^)

台風の被害は幸いありませんでした。よかったです。
本当に雨が激しかったのは3時間くらいかなぁ。
でも去年のこともあるし、東北上陸は観測史上初ということでおにぎりやランタンなど準備しましたよ。
ご心配ありがとうございます(*^◯^*)//
くー0402 URL|チャミ ボーママさんへ
#- 2016.08.31 Wed14:47
こんにちは〜(^ν^)
知ってる〜がいっぱいでしたか〜(^∇^)
さすがです♪
ハイジ牧場は想像していたよりも楽しくて、たくさん歩きました*\(^o^)/*
うちはやらなかったけれど、乳搾りイベントとか盛り上がってましたよ〜。
うちもまた行きたいです♪

北海道は台風の被害が大きいようですね。
ママさん家は大丈夫ですか?
うちは大丈夫でしたよ。
今、テレビを見たら今日になってからの被害も起きているようでビックリしたところです。
北日本に上陸するなんて、、怖いですね。。。


くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2016.08.31 Wed15:01
こんにちは〜(^∇^)
ウサギはやっぱり獲物だったかなぁ。
レオくん達も反応するんですね。
昔の習性ってすごいですね〜。
カイはカメを見て固まって、怖い怖いと腰が引けちゃって(笑)
ガメラにでも見えたのかなぁ、、、最後はワンコラ戦ったけど(笑)
他のお客さんにも笑われてましたよーー(^◇^)

ここのソフトクリーム、美味しかったんです。
カイもいい表情してるでしょ〜(笑)
暑かったから、あげちゃいました。
お出かけはいいことある♡って思ってると思いますσ(^_^;)
よっこたん URL|大きな亀さんですね!
#ZMnQA7pQ Edit  2016.08.31 Wed17:18
こんにちは~私もびっくりするような
大きなかめさんですね~それはカイ君も
何者だー!!
て叫びたくなるよね(^_^;)
それにしても濃厚ソフトクリーム食べたいで~す(^_-)-☆
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2016.08.31 Wed19:39
こんにちは〜(^∇^)
はい♪カメさんは大きかったです!
もう固まって腰が引けちゃって(笑)
初めて見たから仕方ないですよね〜。
牧場のソフトクリームは美味しかったですよー*\(^o^)/*
 |管理人のみ閲覧できます
# 2016.09.01 Thu00:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場