ハイジ牧場 part1

こんにちは、カイです(^ω^)

今日も北海道に行った時のお話ですよ。

僕らは動物いっぱいのふれあいパーク ハイジ牧場(長沼町)に行って来ました*\(^o^)/*



最初の出会いは、、、



生後1カ月の羊ちゃん♡



僕、なんとなくパピーちゃんってわかったんだ。怖くないや。



「こんにちは~」



ち、近いっ(~_~;)

ビビりながらも、



なんとかあいさつできたぞー(^ω^)

次は、、



乳牛さん。



デッカいなー   (゚o゚;;



怖くって、走って逃げました。

お次は肉牛舎の肉牛さん。



ケンカに強いとこ見せて~、



肉牛さんに勝利?!



大きい動物にも慣れてきた。



ヤギさんなんて、余裕ですよ~。



ふふふ~、なんてね〜。

柵があってこっちに来れないって気がついちゃった。



余裕が出てきた僕なのでした、、、がっ。

僕をビビらせる奇妙な動物さんが、、(笑)

でも長くなってしまったので続きは次回にしまーす(^◇^)

今回も読んでくださりありがとうございました*\(^o^)/*




Tag:カイ 北海道  Trackback:0 comment:7 

Comment

シフォン&クッキー URL|No title
#- 2016.08.29 Mon08:30
カイ君ヤギさんとあいさつ???
凄い!
うちのわんこ達では犬でも無理だけれどその他はもっと考えられないー(笑)
パピーちゃんだと分かってもカイ君より大きくて吠えちゃいそう。。。
優しいんだね。。。
フフフ・・・大きな大きな牛さんには吠えて強いところを見せたのね~(笑)
楽しそうだなぁ♪
???
でも奇妙な動物???
なんだろう・・・次ですね♪

前の記事で函館は25年前に行きました~♪
夜景も見て、その時のカメラで夜景が撮れてなくて
(安物だったので)
残念だった思い出がありました~(笑)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2016.08.29 Mon09:41
こんにちは〜(≧∇≦)
ふふふ〜、カイは犬以外の動物に割とフレンドリーでした(^◇^)
ワンコにフレンドリーになって欲しいんですけどねーσ(^_^;)

夜景を撮るのは難しいですよね〜(^ν^)
私はいまだにダメ(>人<;)
やっぱり函館の夜景はきれいですか?
私たちも見てみたいって言ってるんですよ〜。
夜景が撮れなかったことも思い出ですね〜(^∇^)
よっこたん URL|ハイジ牧場
#ZMnQA7pQ Edit  2016.08.29 Mon17:13
こんにちは~
カイ君牧場に行ったんですね~
可愛羊の赤ちゃんとご挨拶もできて
良かったですね~!
牧場大好きだけどこちらにはあまりないな~
北海道なら素敵な牧場さんは多いでしょうね(´∀`)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2016.08.29 Mon20:38
こんにちは〜(≧∇≦)
はい♪羊の赤ちゃんはとっても可愛かったです。
牧場はあまりないですか?
リキ・manaちゃんならどんな動物さんでも仲よくなれるよね。
うちの方はたくさんあります(笑)
でも北海道でも行っちゃいましたー(笑)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2016.08.29 Mon20:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なっつばー URL|No title
#- 2016.08.29 Mon21:39
仔山羊さんとあいさつも出来るんですね~。
カイくん、なかなか勇気があるじゃないですか。
いろんな事経験して、立派な男の子になるんだよ~~。 ヽ(^。^)ノ
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2016.08.29 Mon22:00
こんにちは〜(≧∇≦)
はい、犬以外は緊張しない変わったカイです(笑)
色んな経験はワンコを成長させますかねー。
そんな気がしないでもないです(笑)
好奇心旺盛なので楽しんでましたよ。
立派なオトコになって欲しいですーーー(^ν^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場