りゅう太くんに会えました♪

こんにちは、カイ&くーです(^○^)
前回の「りゅう太くんを噛んじゃった事件」では、みなさんにご心配をおかけしてすみませんでした。
暖かいコメントもたくさん頂いて、とってもうれしかったです。
本当にありがとうございます!!
カイも私も幸せ者です♪
頂いたアドバイスや応援を力に、あせらずゆっくり頑張っていきたいと思いますo(^_^)o

あのあとなんですが、、、
りゅう太くんになかなか会えなかったんですけど、今さっき、散歩の時に会うことができました。
パパさんに謝って大丈夫か聞いたら、
「大丈夫、じゃれてただけだろうしね。」と、言ってくれました。

私はカイを抱き上げてから近づいたのですが、りゅう太くんは怖がらずにカイに寄ってきてくれたので、3秒くらい挨拶することもできましたよー(^ν^)
(私、ビビって早めに離しちゃいました。)
噛みつかれた上唇もきれいで安心しました。
トラウマにもなってなさそうです。(*^^*)
本当によかったーーーー(≧∇≦)です。

みなさん、ご心配をおかけしました。りゅう太くんもカイも大丈夫です(^○^)
私はこれからもっと気をつけますねp(^_^)q


日曜日の早朝、
大崎市のひまわりの丘に行ってきましたよ。

一面のひまわり♪

何本あるんでしょうかー?

ひまわりって本当にみんな同じ向きで咲いてますね。

ビタミンカラー♡

元気をチャージっす☆

Tag:あいさつ☆いろいろ  Trackback:0 comment:10 

Comment

なっつばー URL|No title
#- 2016.08.10 Wed04:41
良かったですね~~。
カイくんも嬉しかったかな?
わんこのトラブルって、飼い主さん同士が親しくなるのも解決策の一つなんですよね。
ナッツなんて福助くんにガウガウいうこともありますよ。
わんこだって、その日の気分もありますもんね。
すぐに何gともなかったように並んでクンクンしちゃうし、それを見て飼い主たちも笑っています。
結構いい加減な飼い主なんですよ~。 (^▽^;)
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2016.08.10 Wed08:31
会えて良かったですね~!!
その上なんともなかったから
気持ちもすっきりしますよね!
そうそう、りゅう太君の飼い主さんの言う通り
りゅう太君はじゃれてたつもりでいるのかも!

うわ~綺麗なひまわり~!!
ほんと何本あるのかな~(笑)
私もくーさんの写真見て元気をチャージしよう~っと(笑)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2016.08.10 Wed10:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2016.08.10 Wed23:11
こんばんは〜*\(^o^)/*
ありがとうございます。よかったです♪
近所の飼い主さん達は男性も女性もよく声をかけ合う事が多いです。
すれ違いざま二言三言だったり、一緒に途中まで散歩したり。
カイも私も恵まれてますねー(^○^)
ナッツ家と福助くん家は一緒が多くて家族みたいなものかなぁ。
兄弟のようにいちいち気にしないんでしょうね〜♪
羨ましいです(^○^)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2016.08.10 Wed23:18
こんばんは〜*\(^o^)/*
よかったです♪♪ホッとしましたよー。
りゅう太くんはカイがパピーの頃からの付き合いで、
もしかしたら弟分のように思ってくれてるのかもしれないですね〜。
なんの躊躇もなく来てくれました。
飼い主さんが大丈夫って言ってくれてもりゅう太くんが隠れたり怒ったりしたら、やっぱり申し訳なく落ち込んでたと思います。
本当によかったです(^○^)

ひまわりは何本あるんですかね〜。
元気チャージしてくれたならうれしいですp(^_^)q
 |管理人のみ閲覧できます
# 2016.08.11 Thu19:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2016.08.11 Thu21:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
LEOMAMA URL|No title
#- 2016.08.12 Fri21:39
こんばんは(*^o^*)

やっぱり カイくんとじゃれてただけで 仲良しさんですね
多少吠えてもママさんが落ち着いていれば きっとカイくんも「おともだち」って理解できるのでは?
以心伝心 ワンちゃんは敏感だから なんでも察知しちゃいます
ママさんの気持ちをしっかりキャッチするから落ち着いていれば 大丈夫♪(*^o^*)

ひまわり 綺麗ですね
ブログでも テレビでも「一面のひまわりが咲いてます〜〜」っていっぱい紹介されてますね
レオと一緒に行ってみたいなぁ〜〜(*^o^*)
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2016.08.13 Sat22:37
こんばんは〜(≧∇≦)
お返事遅くなってごめんなさーい。
そうですね、私が落ち着いてないかもしれないですね。
突然飛びかかったりするもんだから安心できなくて。
そういうのが伝わるかもしれないです。

ひまわり畑をよく見ますよねー♪
神奈川県にもありそうな?なさそうな?
レオくんと一緒に行けるといいですね〜*\(^o^)/*
 |管理人のみ閲覧できます
# 2016.08.21 Sun14:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場