「人生の楽園」を見に行きました♪

こんにちは、カイです*\(^o^)/*
毎日暑いですが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?
夏バテに熱中症。  気をつけましょうねp(^_^)q
さてさてみなさんは「人生の楽園」というテレビ番組をご存知ですか?
昨日の放送で宮城県栗原市のシャーベット屋さんが出ていたんですよ。
もぎたてフルーツ工房 土里夢(ドリーム)  さん。
東京から移住されたご夫婦が営んでいるそうだけど、
この辺りは雪もたくさん降るし、すごーくのどかなところです。
(行く途中の車窓です↓)

東京からって、すごいなーって思ったし、( ^ω^ )
何よりシャーベットとスムージーが美味しそうなんで、
さっそく今日、行ってまいりましたよ~(≧∇≦)

テレビの影響で繁盛してました♪

僕らはイチゴのシャーベット・ずんだのシャーベット・桃のスムージーを買ったぞ!

どれも優しい甘みで美味しいー♪
果実たっぷりって感じです♡
あ、背景が青々として涼しそう?

いーえ、朝の10時ですが30℃あるんですよ。
梅雨明けして急に暑くなりました。
冷たいシャーベットは暑い日にはぴったりだよね♪
ウマウマですー( ^ω^ )
ここがご夫婦の人生の楽園かー、、、
奥様は忙しそうだったけど、ニコニコと幸せそうでした♡
早く僕らも「人生の楽園」を見つけたいね~(≧∇≦)
すっかり土里夢ファンになったKAI家です*\(^o^)/*

Tag:あいさつ☆いろいろ  Trackback:0 comment:6 

Comment

よっこたん URL|見てますよ!
#ZMnQA7pQ Edit  2016.07.31 Sun21:54
こんばんは~
人生の楽園毎週楽しみに見てますよ!
昨日訪ソされたドリームさんに行かれたんですね~
手作りのシャーベット美味しそうでしたもの(*^^)v
年齢がいって好きなことがのんびり出来るのって
幸せですね~まさに人生の楽園です!
カイ君もよかったですね(´∀`)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2016.08.01 Mon07:40
こんにちは〜(≧∇≦)
人生の楽園、見てますかー( ^ω^ )
うちも時々見てるんですが、今回はめずらしくカイパパが見てまして。
明日行こう!!!と〜(笑)
そんで勢いで行ってきましたよ。
私は雪が苦手でσ(^_^;)
楽園?!と半信半疑だったけれど、奥さんやお店を見たら楽園♡だと思いました(^∇^)
本当に素敵ですね〜♪
たくさんの方が食べに来てくれて嬉しそうで、
楽園に行ってパワーをいただいてきましたよ〜(≧∇≦)
カイもちょっぴりシャーベットをちょっぴり食べて喜んでました♪
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2016.08.01 Mon09:16
人生の楽園・・・いいですね~♪
ほのぼのとしてて・・・わざわざ見てないですが
テレビつけててしてたら見てる。。。そんな感じです(笑)
手作りシャーベット♪
ほんと暑い夏には最高ですね!
カイ君ももらったのかな。。。
パパさんに抱っこされてとってもいいお顔♪
幸せが伝わってきますね~♪
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2016.08.01 Mon11:46
こんにちは〜(≧∇≦)
人生の楽園、うちも同じ感じで見ています(^O^)
カイはもらいましたよー♪
帰る途中でソワソワして、オシッコかなぁって止まったら
「あー、生き返るー♪」みたいな顔して1分くらい足をあげてました(笑)
冷たくって美味しかったから尿意が来たんですね。
すごく混んでいてオシッコさせずに乗っちゃって反省なんですけどねf^_^;)
美味しいものはいいですね〜(≧∇≦)
カイも私達もお客さんもみんな幸せそうでした♡
LEOMAMA URL|No title
#- 2016.08.01 Mon21:48
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

シャーベット&スムージー
イチゴや桃やお豆
果物や野菜などの自然素材で美味しそうです
あーーー食べたくなっちゃったぁ~ヽ(*´∀` *)ノ
爽やかな雰囲気の中で食べて
まさかの 30度超え!(°∇°;)
暑い中で食べたら ますます美味しいですね(*^_^*)
残念ながらテレビ見てなかったです(>_<)
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2016.08.02 Tue14:48
こんにちは~(*^▽^*)
シャーベットにスムージー、おいしかったです♪
移住してきて破棄される野菜や果物が多くてもったいないとシャーベットにしだそうなんですよ、
私たちもいただいて、、
本当にもったいない!美味でした(o^^o)
たまたまテレビで見たんですが、また行きたいと思いましたよー(*^▽^*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場