買っちゃった♪

こんにちはくーです。
先日、友達に贈り物を。。と、ネットを見ていたら。。。
見つけちゃったんです!!
カイを!!!
ひと目見て「カイだ!!!」と思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
それはコチラ達↓

マグカップと湯呑みです(笑)
似てると思いませんか?(笑)  違うかな?(笑)
「もう、アホね~」と笑ってやってください(^◇^)
我が家では「もう、そっくり!!!」って盛り上がりました(笑)
マグカップなんて山ほどあるんですけどね、、、
「カイだ!カイだ!!!」って、、、本当に親バカです(笑)

うーーーん、写真のカイはイマイチ似てないか。。。
でもね、カイはチワプー。
ミックス犬のグッズってほとんどないし、
トイプードルに近いチワプーですが、
トイプードルグッズはふわふわモコモコヘアのかわいいトイプーちゃんか、
ショーに出るようなすっきり美人さんのトイプーちゃんが多い気がして、
カイに似ているグッズってあまりない気がします。
さみしいなーって思ってたから、、、買っちゃいました( ^ω^ )
あ、「予備」?!
予備はね、、、マグなんて何十年も前の物もありますが、気に入って大事に使おううと思ったマグに限って早々に割ってしまうドジな女がいるからです(笑)
カイのマグ製造終了!なんてことになったら悲しいから。。。
(もうカイのマグって事になってますー(笑)
何十年も生きていると自分のことってわかるもんですね(笑)
(下の写真、額のボアボサヘアのとことか耳とか似ているでしょ?
鼻筋が白いところが違うんですけどね)

昨日はカイパパと
「いい買い物したね~♡」って
コーヒーを入れて2人でニヤニヤいただきました(笑)
カイが来てから、ずーーーっとカイブームの我が家です♪(´ε` )

Tag:あいさつ☆いろいろ  Trackback:0 comment:12 

Comment

りょう URL|No title
#- 2016.06.04 Sat01:55
カイ君マグ?製造されているんですね。
一瞬、オーダーして作ったのかなとおもいましたけど‥
第三者的に見ても、似てると思いますよ!

売っているのは、マグカップと湯呑みだけなんですか?
出回っているうちに
買い占めないといけないですね。
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2016.06.04 Sat07:43
似てる似てる~!!!
カイ君にそっくりだよ~♪♪♪
私もこのわんコレシリーズ持ってます~!!
レオに似てる~と思って♪
やっぱり考えることみんな同じで嬉しい(笑)
このマグカップでニヤニヤして飲む(笑)
これが美味しいんですよね♪
くー0402 URL|りょうさんへ
#- 2016.06.04 Sat11:16
こんにちは〜(≧∇≦)
オーダーに見えました?( ^ω^ )
やっぱり似てますよね〜♪ふふふ♡
「わんコレ」は有名なんですかね?
私は楽天の取扱店舗で買ったので他にはグラスとティーポットとジュエリーboxしかなかったんですが、
わんコレの会社?のHPにはどんぶりとか箸置きとかまだまだたくさんありました(笑)
6月限定デザインとか季節限定デザインとかもー( ^ω^ )
買い揃えるの大変かもね〜(≧∇≦)
でもカイに見えて仕方ないので、ゆっくり集めるかもしれません(笑)
断捨離したかったんですけどねー(^◇^;)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2016.06.04 Sat11:23
こんにちは〜(≧∇≦)
似てる〜?!!やっぱり似てますよね〜(≧∇≦)♪
もう買わずにいられなかった(笑)
わんコレは有名なんですかね。
ペピーで見たことがあったんですがショーに出そうなTプードルで残念に思ってました。
やっぱりニヤついてしまいますよねー(笑)
極上のリラックスタイムになりますよね〜(笑)
LEOMAMA URL|No title
#- 2016.06.04 Sat13:59
ほんと〜 カイくんマグカップですね(≧∇≦)
可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
それに ソックリです
「オーダーで作ってもらいました❤︎」と 言ってもいいくらいです
うちもレオに似てたら絶対買ってます!
こういうのって 欲しいですよね
「予備」必須ですよね
もしも????の時にあるとほんと安心して毎日楽しく使えますね
カイくんカップで毎日美味しいく飲んでね(*^o^*)
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2016.06.04 Sat19:29
こんにちは〜(≧∇≦)
似てますよね〜(⌒▽⌒)
やっぱり買っちゃいますよねー(笑)
マグカップを使う度に見比べてムフフ♡ってしています(笑)
予備も重要ですよね。
割ってしまった時にがっくりするのが嫌なんです(=^ェ^=)
性格が出てしまう〜(≧∇≦;)
なっつばー URL|No title
#- 2016.06.04 Sat23:46
いつも近くで見ているお2人が、揃って似てるって思ったんですもん。
コレは宝物ですよね。
同じ犬種でも似てないって思ったりしますし。
シルエットだってこだわっちゃいますよね。
良かったねカイくん。
嬉しい発見。
大事に使ってもらいましょうね~~!
ワンママちゃん URL
#buMrtg5s Edit  2016.06.05 Sun13:03
くーさんお久しぶりです。
うんうん。似てる似てる( ̄▽ ̄)b
そりゃ~~買っちゃいますよね。
そうそう。大事に・・・って思ってるものほどすぐ割らしちゃったり私もします(笑)
このマグカップで飲むコーヒーのの味は格別だね(*´∀`)♪

くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2016.06.05 Sun13:43
こんにちは〜(≧∇≦)
マグカップを見てすぐ「カイだーーー!!!」と思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
チワプーだからあきらめていたんですよ。
大事に使わないとです。
たとえ予備があっても割りたくないなって思いまーす( ´ ▽ ` )ノ
くー0402 URL|ワンママちゃんさんへ
#- 2016.06.05 Sun13:52
こんにちは〜、本当、お久しぶりです(=^ェ^=)
やっぱり似てますよね〜(≧∇≦)
食器類を断捨離したばかりだったのに買っちゃいました(笑)
ワンママちゃんさんも大事にしてるものほど割っちゃいますか?
なんでですかね?
今回は頑張ります!!!
はい、格別のコーヒーですよー*\(^o^)/*
よっこたん URL|マグカップ!
#ZMnQA7pQ Edit  2016.06.05 Sun20:27
こんばんわ~
カイ君にそっくりですね~
オーダーしたのかと思いました!
そりゃ~~私だってこれだけ似ていたら
すぐにゲットしますよきっと(✌'ω'✌)
大事に使いたいですね~(*´∀`*)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2016.06.05 Sun21:27
こんばんは〜(⌒▽⌒)
やっぱり似てますよね〜(≧∇≦)
実を言うと「もしかしたらカイがモデル?」と思いました(笑)
はい♪大事に使いたいです(=^ェ^=)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場