近所の神社で咲きました(*^◯^*)

こんにちは、カイです。
春ですねー、みなさんお元気ですか?
僕んち地方は少しずつ桜が咲き始めましたよ。

ここは散歩で時々来る神社です。
桜が咲いていたから写真を撮りました。

パパは会社だから、くーが片手でリフトアップです。
ちと怖いなぁ。
でもすぐに慣れました。

重い?!  失礼な!!!

早く下ろしてくれていいのだよ。

おすましの僕。
満開なのは2本だけであとはまだ3分咲きくらいです。

ペロリ。
実はオヤツに釣られています(笑)

ポロリ?!!
くーが僕の大事なオヤツを落とすから、僕は念には念を入れて探すのだ!!!

食べ物を大切にしないとバチが当たりますよー( ̄^ ̄)ゞ
ですよね~(^∇^)

Tag:あいさつ☆いろいろ  Trackback:0 comment:7 

Comment

シフォン&クッキー URL|No title
#- 2016.04.09 Sat08:45
カイ君とお花見ですね~♪
桜が綺麗に咲いてますね。
やっぱりカイ君は軽いから片手でアップ出来ちゃうんだ!
うちは一番軽いモカが4.8㎏(笑)

カイ君!お花見と言ったらやっぱりおやつだよね♪
ん?おやつ落とされちゃったの!
それは大変!!
よく利く鼻でちゃんと見つけられたかな(笑)

カイ君もくーさんもすっごい元気そうで良かったです~♪

くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2016.04.09 Sat11:28
こんにちは〜(^∇^)
カイ地方もやっとお花見の季節です♪
カイは3.3kgなんですよ。片手はギリギリの体重ですね(笑)
モカちゃんより小さいとは思っていませんでした。

オヤツは速攻で拾って渡したのに、ずーーと探すんですσ(^_^;)
ドジだってバレてるから自分でもチェックしてるんです(苦笑)

カイも私も元気です。ありがとう*\(^o^)/*
 |管理人のみ閲覧できます
# 2016.04.09 Sat12:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
LEOMAMA URL|No title
#- 2016.04.09 Sat22:06
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

サクラ綺麗ですねぇ~~ヽ(*´∀` *)ノ
お散歩で行くところにこんなに素敵なお花見ができるところがあっていいですねぇ~
満開のサクラは2本だけであとは3分咲き?
なんだか全部満開に見えて とっても綺麗です
カイくんも綺麗なサクラを見ながらのお散歩 嬉しいね (@^∇^@)
りょう URL|No title
#- 2016.04.10 Sun10:30
くーさん、カイ君
こんにちは、宮城の桜はこれからなんですね。
マロン地方の桜は、散り始めていて
今週末、ギリギリ楽しめるところがあるかな?
残っているところは少ない感じです。

満開になったら、カイ君お花見いけるのかな?
もちろんカイ君も花より、美味しいものでしょうけど
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2016.04.10 Sun18:30
こんにちは〜(^∇^)
桜ってキレイですよね〜♪
写真でいいとこだけ切り取ってるんで良く見えるかな(笑)って感じのところなんですが、
うちの辺りでは一番早く咲いたのでやっぱり嬉しくて♪
カイはあまり来ないルートなので楽しそうに歩いてますよー(^ω^)
くー0402 URL|りょうさんへ
#- 2016.04.10 Sun18:36
りょうさん、こんにちは〜(^∇^)
宮城の北部はこれからな感じです(*^◯^*)
南部は今が満開ですよ。
今日は朝4:00に起きて福島の桜を見て来ましたよー。
明日にでもアップしますね。
東北はこれからだから、カイはたくさんお花見する予定です(笑)
もちろん花よりウマウマですよん(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場