最近、調子いーんです(^ω^)

こんにちは、カイです(*^◯^*)
ご無沙汰しています。みなさん、お元気ですか?
最近ね、僕、ヘルニアや膝蓋骨脱臼とは思えないくらいに元気なんですよー(≧∇≦)
サプリが効いたかな?
寒くなって座り込みが多くなったので、コセクインを1日半錠→1錠に増やしたんですけど、半錠に戻そうかと思っています。
(10kg未満の犬の維持期は1日半錠なのでね)
今日は僕の走りっぷりを見てください!!!!(ボケててすみません)

後ろ姿ですが飛行犬も(⌒▽⌒)

散歩の量もヘルニア診断の前に戻ったくらいです。
暖かくなればもっと良くなるかな。
またいいご報告ができるように頑張りますね~*\(^o^)/*
読んでくださり、ありがとうございました♪

Tag:あいさつ☆いろいろ  Trackback:0 comment:11 

Comment

LEOMAMA URL|No title
#- 2016.03.03 Thu22:02
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

ホントだー
カイくん元気に走り回ってますね~~
飛行犬 カッコイーですヽ(*´∀` *)ノ
元気に嬉しいそうに走ってますね
暖かくなったらお外を走り回れるね(゚∇^*)
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2016.03.03 Thu23:38
こんばんは*(^o^)/*

とっても嬉しそうに走っているでしょー(⌒▽⌒)
こっちはまだ寒いのですが、座り込みもほとんどしないしホッとしています。
飛行犬(笑)
あまりしないタイプ?みたいで、いつも後ろ足が1本地面に着いているんですけど今回は撮れました♪
とっても元気だし暖かくなって外を走りたいです(^ω^)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2016.03.05 Sat09:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チャミ ボーママ URL|
#- 2016.03.06 Sun08:13
カイ君 くーさん お久しぶり〜

カイ君 とっても調子が良くって良かったですね〜✩︎⡱元気なカイ君を見てると嬉しくなります✩︎⡱

こちら チャミとボーちゃんも
まだまだ寒い北海道だけど
最近は、2ワンでのお散歩も出来る様に
なったので 雪を食べながら笑
そしてその後はガタガタ震えながら笑
お散歩を楽しんでいますよ〜^ ^

学習しないボーちゃんです( ˊᵕˋ* )
チャミは相変わらずのん気でボーちゃんに
やられながらも(^^;;
少しづつボーちゃんのいる生活も慣れてきたかな?
って感じです^ ^

またカイ君の元気な姿を見せて下さいね^ ^
またね〜^ ^
りょう URL|No title
#dFCdgPDM Edit  2016.03.06 Sun10:15
こんにちは、クーさん。

ボール遊び、でっかい兄ちゃんも大好きです。
一緒に遊べたらいいけど‥
兄ちゃんが独り占めしちゃうかな?

それにしても、元気で楽しそうなのが何よりです。
暖かくなって、もっと調子よくなればいいですね。

私、今の車にスタッドレスがないので
北の方に遊びに行けないので
春が待ち遠しいです。
くー0402 URL|チャミ ボーママさんへ
#- 2016.03.06 Sun17:51
チャミ ボーママさん、こんにちは〜(^ω^)
お久しぶりです♪
はい、とっても調子がいいんですよ。私も元気な姿を見てると嬉しいです(*^◯^*)
最近はよく歩くし、途中で固まることも、抱っこをせがむこともありません。
やっぱり痛かったのかなぁと、、、経験しないとわからないですね。

チャミちゃんもボーちゃんも今たくさん経験しているところなのかな。
わかっちゃえばこっちのもの(^ω^)
楽しみですね〜♪

北海道はまだ寒いですか。。。こっちもまた今週半ばに雪が降りそうだけど、今シーズンは雪かきを3回くらいしかしてないんですよ\(^o^)/去年とは大違いの雪の少なさです。
カイも雪を食べますよー、一緒ですね〜(^ω^)
ボーちゃん、大きくなったっぽいですね〜♪
2ワンでお散歩なんて、カイがうらやましがっちゃうな。
では、またねー\(^o^)/
くー0402 URL|りょうさんへ
#- 2016.03.06 Sun20:08
りょうさん、こんにちは〜(^ω^)
マロンちゃんもボール好きでしたね。カイも負けてませんよ〜。
割とスタミナがあるので後半はいい勝負になるかも(笑)
マロンちゃんは優しいし、一緒に遊べるんじゃないかなー。

最近は元気でホッとしています。
元気が一番!!!!
多少アホな弟ですが、よろしく〜。

車、戻って来たのかな?
是非、遊びに来てね〜(^ω^)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2016.03.06 Sun21:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2016.03.06 Sun23:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よっこたん URL|カイ君元気!
#ZMnQA7pQ Edit  2016.03.07 Mon10:15
おはようございます。
コメント書く時間がなくて今日になりました(;´Д`)
カイ君体調落ち着いているのですね~
いつも頭の中に気がかりがあるでしょう~(; ^ω^)
毎日様子みながらこうして元気で走ってる姿見たら
私も嬉しくなります♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2016.03.07 Mon22:06
こんばんは〜(^ω^)
はい、おかげさまで調子がいいんですよ\(^o^)/
こんな広いところで走るのは半年ぶりでした。
カイが楽しそうで本当にうれしいです(*^◯^*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場