お散歩ルンルン♪

こんにちは、くーです。
最近寒いですが、みなさんお元気ですか?
わたしもカイも元気です。

散歩でご機嫌ですよ~♪

ロンパースに足を通してないのが見えますかー(笑)

あれからマジックテープの位置を変えたり、いろいろやったんですが

イマイチな様子でね。

もうこれはこのままで終了。

生地を変えればまた違うかなぁってね(^_−)−☆

後ろ足がフリーだから、足どりも軽やか~♪
防寒できればなんでもいいよね~♪

遠くを見ながらたたずむカイ♡   強風で片耳がなびいています。
今日もココちゃんパパに「カイくん、たたずんでるなー(笑)」って言われたね。
いつも遠くを眺めるんですよ( ^ω^ )
また明日も行こうね~(*^o^*)

Tag:あいさつ☆いろいろ  Trackback:0 comment:7 

Comment

シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.12.21 Mon10:08
カイ君めちゃくちゃ元気に走ってる~♪
楽しそうですね~!
リュウもお散歩コースがこんな感じ(笑)
こんだけ走れば体がポッカポカだね♪
うちもレオにいろいろ服買ったけれど
結局脱いだり着たりしやすくて
着ている時にレオが気にならないもの!
とっても安く買えました(笑)
遠くを見てたたずんでるかい君♪
耳がなびいて可愛いです~♪。。。

くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.12.21 Mon13:46
こんにちはー(*^o^*)
はい、とっても元気に走ってます♪
体はポカポカ、そうかも♡
私はシフォン&クッキーさんみたいに一緒に走ってあげないんだけどねー(笑)

私もいろいろ買ってるんですけど脱ぎ着しやすいのが一番ですよね。
着心地も大事!長いおつきあいしなきゃいけないものね。
レオくん、水玉フリースがとっても似合ってますよ。
カイは家ではちゃんちゃんこです( ^ω^ )お腹は出ちゃうけどカイはちゃんちゃんこが一番好きんですよー。

田んぼは風が強いでしょう?
リュウくんはへっちゃらだろうけど、シフォン&クッキーさんはあったかくして頑張って下さいね〜♪
あ、お互いにだね〜\(^o^)/

よっこたん URL|なんだか~
#ZMnQA7pQ Edit  2015.12.22 Tue21:11
こんばんわ~カイ君~
久しぶりにカイ君の顔見たら凄く
大人のかおしてるよ~(*^^)v
よっこたんの気のせいかな~!?
カイ君地方はきっと:(;゙゚'ω゚'):サムィーでしょうね!
こちらは暖かいと思います!
今日も寒くなく一日いいしごとさせていただきました!
元気な姿見てほっとしましたよ~(ღˇᴗˇ)。o♡
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.12.23 Wed17:37
こんばんは〜(*^o^*)
カイは大人の顔になりましたか?
私は毎日見ているのでわかりません(^◇^;)
そんなものでしょうね〜。
そちらは暖かいのですか?うらやましいです。
今日はAM10:00になっても1度台の気温で体が硬直してました(^_^;)
今日はまたみんなでパーティーですか?
楽しんでくださいね〜♪
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.12.23 Wed21:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
LEOMAMA URL|No title
#- 2015.12.25 Fri21:21
こんばんは(^O^)

寒い時のお散歩
カイくん暖かそうにしてお散歩嬉しそうですね(#^.^#)
足取り軽やかですね
寒くてもお散歩に行くと気持ちいいですよね(*^o^*)
たそがれカイくん いい男だなぁ〜〜♪
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.12.26 Sat16:51
こんにちは(*^o^*)
足取り軽やかでしょ〜(笑)
暖かそうでしょ〜(笑)
会う人会う人に「暖かそうだね〜(*^o^*)」って言われます(笑)
完全防備の犬と飼い主(笑)
しょっちゅう抱っこして散歩になってないしーσ^_^;
私は変なおばさんで有名かもしれません(笑)
でも散歩は気持ちいいですよね。
カイもたそがれながら楽しんでます(^ω^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場