チワプー界の貴公子☆らっくん、宮城降臨!!!

こんにちは、くーですo(^_-)O

そうなんです! Mix犬のブログ村で、かなりの有名犬でいらっしゃる「ラスクすくすく日記」のらっくんが宮城に遊びに来てくれましたよー♪

さすが貴公子♡ きりりとイケワンくんですね(*^◯^*)



Cocoシャンと一緒にお出迎えです♪

らっくんとCocoシャンは会う前から飼い主さん同士で「似てるねー(≧∇≦)」って盛り上がってたんですよね。

似てますか?!

   ♡    

ふふふ、美男・美女。



おじゃま虫のカイ(笑)

よかったですね~(^ω^)  うれしいの、よーくわかります。

うちもマロンちゃんと会った時うれしくって、今でも特別な存在だもの。



らっくんもCocoシャンもグイグイいく系のワンコは苦手ということで、

カイは後ろで控えめに、、、と思ったんですが、おバカさんにはムリでした(>人<;)


初めまして~♪


ぼく、カイと申します。


きちんと挨拶できました(^∇^)


ママさん達はワンコラしたって書いてましたが、全然!!合格点だと思いますよV(^_^)V

美男・美女に挟まれて、ちと気の毒なカイf^_^;

らっくんは足が長くてスラリと小尻ちゃん♡  芸能人で言うとまるで もこみち♡

カイは短足のずんぐりむっくりでお尻はらっくんの2倍あったのよー^_^;

(マジです!作ってないのよー)  例えるなら、、、スギちゃん?!(笑)

でもね、そこがまた私のリアル息子っぽくて(笑)

食いしん坊なとこもねー(*^◯^*)


カイはやっぱりうちに来るべき仔だったのね~ってニヤニヤしてました(*^∇^*)

みんなで三角揚げを食べて解散です。


遠いところありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しかったです♪

また来てね~*\(^o^)/*

Tag:カイ:チワプー  Trackback:0 comment:17 

Comment

CoCoままチャン URL
#25lgXX4Q Edit  2015.10.21 Wed21:48
マロンチャンにクリソツ~て思ったけど
ベンチで撮った、カイ君とらっくんが
これまたクリソツ~って思っちゃいました
杉ちゃん(笑)さわやかスマイルで体育会系
っていったら五郎丸さんデスヨ、カイ君!
ちわぷーバンザイ、また遊びましょおー
nonにアレコレ指導お願いしまーす(*_*)
LEOMAMA URL|No title
#- 2015.10.21 Wed22:24
こんばんわんこ▽・w・▽

らっくんとCocoシャン 似てますねヽ(*´∀` *)ノ
お耳のヘアースタイルがちょっと違うから気づかなかったけれど
お顔がホントよく似てますね
カイくんも一緒のスリーショット カイくん笑顔! 嬉しんですね(゚∇^*)
レオもグイグイいくのでこういう時困ってます( ̄○ ̄;)

始めましてのご挨拶して仲良くお散歩可愛いな
ホントだー らっくん 足長!ホント スラリの長い足ですね
カイくんもスラリとしてカッコいいなぁ~(^ー^ *)
「三角揚げ」美味しそう
こういうの大好きです
でも三角は食べたこと無いです 食べたーい(*^_^*)

CoCoままチャンのコメント見たら
そうそう ベンチのらっくんとカイくん似てるなって思いました
「五郎丸さん」なカイくん カッコいい証拠ですね☆ヽ(*´∀`*)ノ
よっこたん URL|よかったですね!
#ZMnQA7pQ Edit  2015.10.22 Thu09:22
おはようございます。
らっくんもCocoちゃんもカイ君も
楽しい時間過ごせましたね~♫
こんな時間が一番いいですよね~
またみんなに会いたくなちゃいますもん~(✌'ω'✌)
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.10.22 Thu11:20
うわ~楽しそう~♪
みんな上手にご挨拶ができて
仲良しで面白そうです!
3ワン揃って写真撮ったり可愛いです~♪

三角揚げ?!どんな味なの?
凄く大きく見えるけれど・・・
七味が乗ってるのかな。。。
美味しそうです~。。。
食いしん坊なんで揚げにも見入ってしまいました(笑)
くー0402 URL|Cocoままシャンへ
#- 2015.10.22 Thu11:24
らっくんに似てる⁈♡
角度のマジックだねー(笑)
五郎丸さんはステキ過ぎはしないかい⁈♡
将来あんな感じになったらいいよね〜(^ω^)
ホント、チワプーバンザイ!!!です♪
nonちゃんはトイプーが強い⁈
どこのタイプに収まるか(笑)
楽しみだねー(*^◯^*)♪
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.10.22 Thu11:37
こんにちは(*^◯^*)
らっくんとCocoシャンは似てますよね〜♪
ママさん達に聞いたら、反応も似てるそうです。
飼い主さん達は相当喜んでいた気がします(^ω^)

そう!らっくんのスタイルはうちには衝撃で!(笑)
カイはコーギーのMixなんじゃないか?って思ってしまいました(^∇^)
みんなチワプーなのにね〜。
三角揚げは私も初めて食べました。
油っこくなくて美味しかったです。
栃尾揚げ⁈に似ているそうです。
LEOMAMAさんも食べにおいで〜♪

五郎丸さんはちょっとステキ過ぎじゃあないですか?(笑)
でもあんな感じでたくましくなってくれたら嬉しいです*\(^o^)/*
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.10.22 Thu11:41
こんにちは(*^◯^*)
はい、楽しい時間が過ごせました。
らっくんファミリーに感謝です。
東京は遠いから。
次回はいつでしょうね〜(^ω^)
カイもその頃は落ち着いてグイグイしなくなってくれたらなー(^_^;)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.10.22 Thu12:15
こんにちは(*^◯^*)
はい、楽しかったです。
ワンコの中でカイが一番喜んでいたかも(^ω^)
お出かけが好きだから。

三角揚げは栃尾揚げ⁈に似ているそうです。
大きいです!テレビのリモコンくらい。(あ、メーカーごとに色々あるかな(笑))
お醤油と七味はお好みでかけるんですよ。
油っぽくなくて、外はカラっと、中はお豆腐の名残りもありました。
厚揚げより油揚げに近いような、、、、、
シフォン&クッキーさんも今度食べに来て〜*\(^o^)/*
東北を案内しますからー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.10.22 Thu20:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らっくんママ URL|もこみち参上ー(笑)
#- 2015.10.22 Thu21:45
どうも。速水もこみちです。
オリーブオイル高い位置からかけちゃうぞi-278
・・って、ほめすぎですから(^_^;)
有名犬でも何でもないしねー

つい最近の出来事なのに、
もうずっと前の事のような気がするよ!
おかげさまで本当に楽しい旅となりました。
カイ君もとっても楽しそうだったよね←と信じたいっ

また是非とも遊びに行きたいです♪
次回は「さいち」のおはぎ買うぞ(やっぱり食べ物かーい!!)
ありがとーー\(^o^)/
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2015.10.23 Fri08:09
ふふふ(*^◯^*)褒め過ぎじゃないよ〜!
甘いマスクに伸びた手足、
チワプー界の速水もこみちだよね〜♪
そしてアズノヤマイの保菌犬(笑)
怖いよね〜(笑)うちが移ったら消費者金融にお世話のなり自転車操業ですからっ!
まあ今回は私のケチケチバリアが機能しました(笑)
Coco家が心配です、、、、(;^_^A(笑)

本当にずっと前のことのようですね。
カイは楽しかったでしょー、多分3ワンの中で一番(笑)
らっくんはどうだったかな⁈
写真見たらちーーん顔がたくさんあって、
本当に読んだ通りなんだって笑えました。
(知らなかったら心配してたな)
また是非来てください♪
優しいお味のおはぎも食べて欲しいです。
できれば登米牛串も!!
うまいよ〜*\(^o^)/*
もんち URL|キラッキラのチワプー会だぁ
#- 2015.10.23 Fri18:26
こんにちはぁ。
カイくんの突然の診断結果…ビックリしましたぁ。平常心が大事だけど、平常心でいられないですよねぇ。ワンちゃんって、ここが痛いとか言葉に出せないから気づいてあげれないのがはがゆいですぅ。でも、ちょっと変だなって、気がついてあげれているママさん!カイくんにとって、ステキなパートナーさんなんだな〜って思いますわ。私もそんなパートナーさんになりたいなって思っているし、そんなブロ友さんがいるのはうれしいですぅ。

3ワンデート!かわえぇぇ!毎月恒例のしつけ教室なんて行かないで宮城に行けばよかったよぉ〜…ん。3ワンとも品があってキラッキラのチワプーオフ会だわぁ。我が家の黒もしょ〜ず…チワプー界のリアクション芸人じんた&ハンマーシャークきはちがと同じチワプーちゃんとは思えない。チワプー奥深し!

三角揚げ…おいしいよねぇ。

じゃ〜ね〜

machiz4 URL|こんにちは^^
#- 2015.10.24 Sat14:45
いつも我が家にご訪問いただきありがとうございます。

プードルちゃんは、足も長いし ヘアースタイルも自由自在^^
おしゃれにお洋服着こなして・・みんなかわいい^^


昨日は、ふうちゃんにお祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。 ^^
くー0402 URL|もんちさんへ
#- 2015.10.24 Sat20:25
こんにちは(*^◯^*)
そうなんですよ。想像していなかった診断でショックを受けました。
でももんちさんにそう言ってもらえると少し救われますp(^_^)q

えーーー!!!遠くても来てくれるファミリーはもういないと。
大失敗です(>人<;) もんちさんとしろくまんさんの行動力ならそうですね〜。
残念です(T ^ T) 生デート♡みたかった。
宮城チワプー会(勝手に今作った)にも,かわいいパピっこの黒もしょちゃんが、、、ご存知ですよね♪
もんちさん、しろくまんさん、じんたくん、きはちくん♡いつでも大歓迎ですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キラッキラッキラッ☆のチワプーオフ会にいたしましょ♪
リアクション芸人とハンマーシャーク?!(笑)
本当にチワプーは奥深いです。
コメントありがとう*\(^o^)/*
くー0402 URL|machiz4さんへ
#- 2015.10.24 Sat20:36
こんにちは(*^◯^*)
こちらこそありがとうございます♪
あ、今回の3ワンはチワワとトイプードルのmixなんですよー*\(^o^)/*
だからいろんな仔がいるんです(笑)
じつはポメプーちゃんもいいなと思っていたんですよ。
ふうちゃんみたいに美人さんのポメプーが希望でした。
(メス犬ちゃん希望だったんです)
まちさんちみたいに多頭飼いにも憧れましたが、今は諦めました。
コメントありがとうございました(≧∇≦)
りょう URL|No title
#- 2015.10.26 Mon23:50
くーさん、こんばんは。
らっくんとCocoシャン、綺麗なワンコですね。
3匹ともプーちゃんが強めのチワプーさんですね。

私の河原のグランドに集まるお友達で
チワプーの子が何匹かいますが
みんな、チワワとプーちゃんの出かたが違って
それぞれ、かわいいですよ。
みんな、ぴょんぴょん、ちょこまか元気に動きます。

マロン的には、ちょっと愛嬌があって、
そっくりさんの弟が一番だといいなと思ってます。
くー0402 URL|りょうさんへ
#- 2015.10.27 Tue20:19
りょうさん、こんばんは*\(^o^)/*
そういえば3匹ともプーが強いですね。
うちの近くではチワプーはあまりいないようであったことはないです。
coco家だけかな。
mixは本当にいろんな仔がいて楽しいですねo(^▽^)o
マロンちゃんもプーが強いよね♪
そうそう、承諾なしにマロンちゃんを載せちゃった。今更ですがよろしくデス。
マロンちゃん、カイがいいってきっと言ってくれるよね(≧∇≦)
カイはもちろんマロンちゃんが一番ですよー(^з^)-☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場