僕、2才になったよーーー*\(^o^)/*

こんにちは、カイです

今日はね、僕の誕生日です( ^ω^ )

2才になったんだよ。

お祝いは少し早い土曜日にしました♡


僕のお祝い=ケーキデス(笑)


僕の写真を送って作ってもらった3Dケーキ♡


似てますか?(*^◯^*)、似てるよね~*\(^o^)/*(実物よりかわいい⁈(笑))


あんまりかわいくって、みんなテンションアップだよー♪

うまそーーーー♡


写真なんて、もういいよー!!!


早く食わせてくれーーー!!!


ウシシシシー(^◇^)   これ全部僕の?!?!♡

ワンコ用だから、全部僕のデス♡

1/4づつ、2日間食べれたよ(≧∇≦)


激ウマ!!!   僕はクリームが好きなんです。

転がして、まずはクリームを舐めたんだよ。


完食♡


下あごにクリームをつけてますが、大満足のすがすがしい顔でございます(笑)

誕生日ってサイコーだなぁ(*^◯^*)

そして日曜日の朝も♡


ごっそさんでした*\(^o^)/*


口を拭くために捕まった僕から一言。

『来年もケーキを食べたいよ。』

長くなったのでプレゼントはまた今度です。(くーが写真を撮ってない笑)

あ、あとパパが僕のために禁煙するって!   自分から言ったんだ。

パパからの誕生日プレゼントです。

もう言っちゃったから、頑張ってね♪

来年も元気に誕生日を迎えたいです。

今日も読んでくれてありがとうございました*\(^o^)/*
 

追記です。

パパとくーより、カイくんへ

2才、おめでとう!!!

この1年も私達と過ごしてくれてありがとう♪

ダメなところばっかりの私達ですが、これからも一生懸命頑張るからね。

これからもずっと、何回も何回も一緒にお祝いしようね。

元気に楽しく過ごしてくれることを祈ってるよ。

本当におめでとう♡、それからありがとう(*^◯^*)


Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:42 

Comment

チャミママ URL|
#ipnJjQ1o Edit  2015.09.22 Tue06:45
カイ君 お誕生日おめでとうございま〜すo(^▽^)o
美味しそうなケーキですね〜^_^
カイ君と同じで可愛いケーキ^ ^すごい!

そしてパパとママにとっても
愛されてるなぁって思いましたよ〜^ ^✨

この1年も健康で元気いっぱいのカイ君で
2歳を楽しみましょうね〜^ ^

私も来月1歳になるのでケーキ楽しみです^ ^
カイ君お誕生日おめでとう^_^←チャミより
codaママ URL
#PDQ3Wd1. Edit  2015.09.22 Tue08:36
カイくん2さいのお誕生日おめでとーーーっ(^-^)v
わぁ~ いいないいな♪ 美味しそうなケーキ・・・可愛いケーキだねっ♪
それに一人で全部食べれちゃうなんて最高だねっ「羨ましいなぁ」
       by シッポ一同より

カイくん2さいの一年も元気で楽しく過ごすんだよ♪
これからも可愛い笑顔いっぱい見せてね。
     by codaママより
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.09.22 Tue08:46
カイ君2歳のお誕生日おめでとうございま~す!
3Dケーキ???
カイ君に似てるよー♪
凄い可愛いケーキですね!

フフフ・・・大満足のすがすがしい顔♪
ほんと最高のお誕生日だね!

カイ君2歳の年も元気いっぱいで
パパさんママさんと幸せな1年になりますように♪
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.09.22 Tue10:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まろ URL|No title
#YM16R1CM Edit  2015.09.22 Tue11:38
.*・♥ カイ君 2歳のお誕生日おめでとうございます~♬+° ・*.

カイ君そっくりなかわいい、美味しそうなケーキで
嬉しくなっちゃいますね~♡

ウマウマたくさん食べられて、
ペロンのお顔のカイ君もかわいいね♡

これからもすくすくと…元気いっぱい!
楽しい時間をたくさん過ごしてね(^_^)
2歳のこの1年もステキ事でいっぱいでありますように♪

くー0402 URL|チャミママさんへ
#- 2015.09.22 Tue13:17
お祝いありがとう(*^◯^*)
ケーキ、かわいいでしょ〜。
去年に見つけた時はもう間に合わなくて。
今年は7月頃注文したの(笑)
いつもどうもありがとう♪

チャミちゃんは来月なの⁈
記念すべき1才の誕生日ですね。
もしよかったら誕生日を教えてください(*^◯^*)
大きく育ってるんだろうな〜*\(^o^)/*
くー0402 URL|codaママさんとシッポちゃんずへ
#- 2015.09.22 Tue13:23
お祝いありがとう(*^◯^*)
そうだよね(笑)こういう時ひとりっこは一人占めできます(笑)
でも、お祝いが何回もあるシッポちゃんずの方が楽しいっておもうよー(^∇^)
あ、でもひとりでケーキを全部食べたい!!!っていうみんなの気持ち、
くーはすごくわかるってー(笑)

codaママさんへ
いつもどうもありがとう(*^◯^*)
これからもスマイリーな僕で頑張るよー(^∇^)

by カイより



よっこたん URL|お誕生日~
#ZMnQA7pQ Edit  2015.09.22 Tue13:52
カイ君お誕生日おめでとう~♡
まだ、まだ二歳です!
これからまため一杯犬生たのしんでくださいね~!

元気でパパ&ママ達と一杯遊びに行ってくださいねv(´∀`*v)ピース
お友達のワンちゃんがこうして毎年お誕生日迎えられる事が
よっこたんは嬉しいしまた幸せに感じてます(^ω^)
チャミママ URL|
#- 2015.09.22 Tue14:28
チャミの誕生日10月31日ですよ〜^ ^
ハロウィン^_^です!
大きく育ち過ぎて〜今では4キロ(^^;;←こんなはずじゃなかった笑
抱っこ抱っこで重くって大変です(^^;;
カイ君は以前より少し体重少なくなってますね〜

チャミも
3.8キロ位になると丁度いい様な感じなのですが
何か秘訣があったら、教えて下さい^ ^

くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.09.22 Tue14:42
お祝いありがとう(*^◯^*)
ケーキ、似てるよね〜(笑)
顔の真ん中が薄い色になってて、うん、うん、そうそう!って思いました(^∇^)
ご満悦な顔も笑っちゃうしー(≧∇≦)
いつも応援してくれてありがとう♪
カイもレオくん達のように根性出して頑張って欲しいと思ってるんですよ*\(^o^)/*
くー0402 URL|まろさんへ
#- 2015.09.22 Tue14:50
お祝いありがとうございます〜(*^◯^*)
カイにそっくりですよね〜*\(^o^)/*
もう顔をベロンベロンしまくって(笑)
幸せそうでした(^◇^)
1年に1度きりだからいいですかね〜(≧∇≦)
ステキな1年になるよう頑張りたいです。
本当にありがとう〜*\(^o^)/*
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.09.22 Tue14:53
お祝いありがとう〜*\(^o^)/*
はい、まだまだ2才です。
楽しい犬生を送れるように頑張りたいです(≧∇≦)
いつも応援ありがとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
くー0402 URL|チャミママさんへ
#- 2015.09.22 Tue15:11
すばやいお返事ありがとう(*^◯^*)
そっか!ハロウィン生まれなんですねー(≧∇≦)
覚えやすいね〜。
お祝いのメール入れるからねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4キロ⁈ カイとあまり 変わらないよー(笑)
きっと足の長さの差です(カイは短足だからさー笑)
そういえばこのあいだ測り3.38キロでしたf^_^;)
必死で落ち着く練習して、ご褒美あげすぎた(笑)
難しいよね〜、うーーん、わからん(^◇^;)
うちの場合は以前オヤツが多かったんです。
すごく欲しがるのでついあげていたのをやめたんですよ。
しつけのご褒美は細かく砕いた美味しいドッグフード。
(よくそんなのでごまかせるでしょ⁈食いしん坊だからできる技だね)
あげすぎた時はゴハンのフードを減らすんですが
減らし足りなかったみたいです。
チャミちゃんに合った方法を見つけて頑張ってね〜*\(^o^)/*
オードリーaudrey URL|
#- 2015.09.22 Tue15:14
カイくん、2歳おめでとうございます(*^^*)
早いですね〜もう2歳なんですね。
ケーキとっても美味しそう(^_−)−☆
いつも幸せいっぱいのカイくん、2歳も元気に過ごしてね(*^^*)
ECCAさん URL|No title
#- 2015.09.22 Tue16:50
カイくんおめでとうー!(^^)!
美味しそうで可愛いケーキやね
もちろんカイくんの方が可愛いですよ~★
大好きなクリームいっぱい食べれてよかったね♪
2歳のカイくんも元気で楽しく過ごそうね

いい事ひとつもないタバコ。。。
でも止めるのは大変!
カイくんパパさん頑張って~(#^.^#)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.09.22 Tue17:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
CoCoままチャン URL
#25lgXX4Q Edit  2015.09.22 Tue17:16
カイカイ♥2歳おめでとお!
スイーツ男子にぴったりなスペシャルで
カイ君にそっくりなケーキ登場ですねっ
みんなでテンションあがっているのが
めちゃ伝わります(^w^)
ペロリンチョも見れたし理想的な誕生会♪
2歳もカイ君がhappyでありますよーに♥
ぴいこ&ふうこ URL|No title
#- 2015.09.22 Tue18:06
カイ君2歳のお誕生日おめでとう
また1年楽しく健やかに過ごせますように
元気な姿楽しみにしています
いつも訪問ありがとうございますv-22
くー0402 URL|オードリーaudreyさんへ
#- 2015.09.22 Tue19:19
お祝いありがとう(*^◯^*)
早いですね〜、2才です(≧∇≦)
カイといたら私の2年もあっという間f^_^;)
もっとたくさんお祝いするために頑張ります*\(^o^)/*
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2015.09.22 Tue19:44
お祝いありがとう(*^◯^*)
カイの方がかわいい?!?!(笑)優しいなー(≧∇≦)
今回、カイはフルーツより何よりクリームが好きだって発覚(笑)
太りそうだよねー。
カイパパは私が口うるさく言っても聞こえないフリだったのに
自分から言いだした((((;゚Д゚)))))))
これで止められたらすごいねー(≧∇≦)
くー0402 URL|cocoままシャンへ
#- 2015.09.22 Tue19:51
お祝いありがとう(*^◯^*)
おっしゃる通り、スイーツ男子に間違いなかったです(笑)
カイの写真を送って作ってもらったんだけど
いい感じに盛りが入ってるでしょ(笑)
おかげでテンション上がりました。
2才も頑張ってハッピーにしてあげたいです。
頑張らねばね( ^ω^ )q
くー0402 URL|ぴいこ&ふうこさんへ
#- 2015.09.22 Tue19:57
お祝いありがとうございます*\(^o^)/*
とってもうれしいです。
うちのもぴいこちゃん、ふうこちゃんのように元気に過ごして欲しいです。
こちらこそいつもありがとうございます(≧∇≦)
サチの旦那さん URL|No title
#aghQ/S3w Edit  2015.09.22 Tue21:40
カイくん、2歳のお誕生日、おめでとうございます!
あんな大きなケーキを一人占めなんて、
あいちゃんとリカちゃんも羨ましがってますよ~
カイくん、ケーキはもちろん美味しかったカイ?(笑)
カイくん、これからも毎年、美味しいケーキが食べられるの、楽しみだね~
元気で、ずーっと長生きしてね♪
さや次郎 URL|No title
#- 2015.09.22 Tue22:16
カイ君♪
2歳のお誕生日おめでと〜.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
可愛いケーキでお祝い嬉しいね〜♪
ケーキも可愛いけど、カイ君の方がず〜っと
可愛いよ〜(≧∇≦)
満足そうなカイ君、ほんと清々しいですね(^。^)
この1年もさらに楽しい事や嬉しい事いっぱいの
素敵な年になりますように♪
LEOMAMA URL|No title
#- 2015.09.22 Tue22:23
カイく~~~ん
2歳のお誕生日 おめでとうございますヽ(*´∀` *)ノ
カイくん やっと2歳なんですね
いつも ブログを見ていると
カイくん しっかりしているのでビックリです

カイくんのケーキ美味しそうで可愛いですね
カイくんケーキ やっぱり実物の方が「ハンサム」ですね(@^∇^@)
ケーキ見つめて「ペロリ」 美味しいものが分かる大人になったのね

「ウシシシシー(^◇^) これ全部僕の?!?!♡」
そですよね 全部食べていいなんて 嬉しいですね (*^_^*)

アラッ?パパさん禁煙するの?
可愛いカイくんのためにパパさんも頑張ってますね

これからも 何回も何回も毎年ケーキ食べてパパさんとママさんと楽しく過ごしてね(゚∇^*)
改めて 「おめでとうございます」
なっつばー URL|No title
#- 2015.09.22 Tue22:50
カイくん、2歳のお誕生日おめでとうございます~~!
家族に愛されて幸せなカイくん。
そのカイくんの為に禁煙するというパパさん、素敵です。
みんなで幸せに居るためには健康でなくっちゃね!
これからも元気で楽しい日々を送って下さいね。
らっくんママ URL|コメ遅れてゴメーン!!
#- 2015.09.23 Wed00:25
カイ君、2才のお誕生日おめでとう♪
お祝いの言葉が遅くなっちゃってゴメンね(T_T)

食べるのがもったいないくらい可愛いケーキでお祝いしてもらったんだね~
しかもこんなに美味しそうに完食してくれたら、
パパママも嬉しいですね(*^。^*)
(ウチの場合、食べてくれない可能性が多いにアリi-239

カイ君の方がしっかり者のアニキって感じだけど、
わんこらラスクの方がお兄ちゃんだったか(笑)

これからも元気で、周りを和ませるカイ君でいてね~
クルーズママ URL|No title
#- 2015.09.23 Wed09:26
カイくん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆☆☆

とっても美味しそうな可愛いケーキですね~♪
これはたまらんと喜んで食べていたのではないですか☆

2歳の一年も元気に幸せに暮らしてね!

おめでとー!!!
くー0402 URL|サチの旦那さんへ
#- 2015.09.23 Wed11:50
お祝いありがとう(*^◯^*
ケーキ一人占めはひとりっこの特権ですよね♪
でもカイは
あいちゃんとわけあいたい♪」(笑)
だそうです、く、くるしい。。。(^◇^;)
これからも何度も美味しそうに食べている姿を見たいなって思います。
いつもありがとう*\(^o^)/*
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.09.23 Wed11:56
お祝いありがとう(*^◯^*)
カイの方がケーキよりかわいい?!(笑)
優しいなあ( ^ω^ )
送った写真よりマズルの毛が伸びたから
目が見えていないんですよー。
もうちょっとブラッシングしてから写真を撮ればよかった(^◇^;)
でも、カイっぽくていいですかね(笑)
この1年も素敵な年になるようにがんばりたいです*\(^o^)/*
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.09.23 Wed12:05
お祝いありがとう(*^◯^*)
やっと2才♪ すごく早かったです。
カイはボケーーーっとしてますよ。
もう落ち着かないとな って思っています。

ケーキよりハンサム?!みんな優しいなー (≧∇≦)
送った写真より毛が伸びて目が埋もれてます(笑)
でもとってもうちっぽい(爆笑)

パパの禁煙、誕生日プレゼントなんだから頑張ってもらいますよん(笑)
これからも何回も何回も美味しそうに食べているところが見られるように、
がんばります!!
いつもありがとう *\(^o^)/*

くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.09.23 Wed12:08
お祝いありがとう(*^◯^*)
禁煙、頑張ってもらわなくっちゃ!!
自分で言い出したんだしね(≧∇≦)
本当に健康があってこそ!!ですよね。
これからも頑張ります*\(^o^)/*
いつもありがとう(^O^)/
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2015.09.23 Wed12:16
お祝いありがとう(^O^)/
遅れてなんてありませんよー(*^◯^*)
カイはケーキが一番好き?!
なような気がします(≧∇≦)
2日間して食べ終わった後、ケーキの箱を見つけてしまい
「もっとくれ!!」って大変でした(^◇^;)

らっくんの方がしっかりしているよ。
よくわかっている気がします。
カイはヘタレでダメダメだよー。
早く落ち着いて欲しいけれど、変わっても欲しくないビミョーな気持ちです。
いつも ありがとう*\(^o^)/*
くー0402 URL|クルーズママさんへ
#- 2015.09.23 Wed12:23
お祝いありがとう*\(^o^)/*
まさにそんな感じでした。
「これはたまらん!」と話せたら言っていたとおもいます(笑)
去年の誕生日にクルーズママさんから
ラミネートのオリジナルバックを頂いたんですよね。
ありがとうございました。
今も時々使わせてもらっています。
あれから1年、早かったです。
この1年も幸せでいてくれるようにがんばります (≧∇≦)
いつもどうもありがとう*\(^o^)/*
ポンママ URL|No title
#- 2015.09.23 Wed16:35
カイくん、2歳のお誕生日おめでとう~
ケーキまで用意してもらったんですね。
また来年も美味しいケーキが食べられるように
この1年、元気で過ごそうね。(*^_^*)
くー0402 URL|ポンママさんへ
#- 2015.09.23 Wed17:50
お祝いありがとう(*^◯^*)
はい、誕生日っていうとケーキになってしまうカイ家なんですよ(笑)
来年も美味しく食べてもらいたいです*\(^o^)/*
本当にありがとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
りょう URL|お誕生日おめでとう
#rIhe0ecY Edit  2015.09.24 Thu00:34
くーさん、こんばんは。
遅くなりましたけど、カイ君のお誕生日おめでとうございます。
まだまだ、2歳なんですね。
マロンは10月で5歳ですけど
3〜4歳くらいのときに、一回り大きくなりましたよ。
カイ君もいっぱい食べて
元気にもっと大きくなってね。


 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.09.24 Thu04:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くー0402 URL|りょうさんへ
#- 2015.09.24 Thu14:29
お祝いありがとう(*^◯^*)
まだ2才なんですよー。
マロンちゃんは10月か、秋生まれのマロンだもんねー。
カイは大きくなった方がいい?!(笑)
足が長くなるならいいけれど、胴だけ長くなったら悲惨だよー(笑)
ヘタレの小心者だから心がビックになってほしいです(=^ェ^=)
本当にありがとー*\(^o^)/*
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.09.26 Sat00:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もんち URL|おめでとう!
#- 2015.10.08 Thu18:05
カイくん、お誕生日おめでとう!お祝いコメント遅くなっちゃったよぉ…ん。
カイくんも2歳か…パパさん&ママさんの愛情をたっぷり受けて、ステキなジェントルワンに成長してますねぇ。

パパさんからのお誕生日プレゼント!最高!!!私も応援してますわぁ。

2歳になったカイくん、どんな思い出を作るのかな?楽しみにしています。

じゃ〜ね〜
くー0402 URL|もんちさんへ
#- 2015.10.11 Sun20:14
お祝いありがとうございます*\(^o^)/*
素敵なジェントルマンは、、、、(;^_^A
これからの目標ですね♪
パパんのプレゼントは大変そうだけど、頑張るそうですよ〜♪
これからも思い出をたくさん作りたいです!
どうもありがとう(*^◯^*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場