久しぶりにドッグランへ行きました。

こんにちは、カイです

昨日はシャンプーDay。

だからおもいっきり汚れていいよって、ドッグランへ来たんだよ。

夕方のドッグランはやっぱり僕ひとり。。。

ま、いつものことだけどー(^◇^;)


一通りクンクンしたら、くーとボール遊び( ^ω^ )


興奮でブレブレ⁈  (あははー、そういうことにしてくださいf^_^;))



とったどー!


何回か楽しむけど、


くーとふたりじゃつまんない。


人の気配がすると、


ダダダーー!!!


こっちおいでーって迎えに行くよ。


来なかったねー。


でも楽しんだよー(^ω^)


ブレブレPart2(笑)


ハミハミ写真(笑)

久しぶりのドッグラン!

僕よりも、くーが頑張れ~!!!

そして、、、僕はお風呂で洗われてしまうのでした(T ^ T)

今日も読んでくれてありがとうございました(≧∇≦)

よければ、ポチッとお願いします(≧∇≦)⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:9 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.09.17 Thu19:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
codaママ URL
#PDQ3Wd1. Edit  2015.09.17 Thu19:35
こんばんワンコ♪
カイくんランラン楽しそうだね♪
ランを独り占めで楽しめちゃうなんて最高ーーーっヽ(*´▽)ノ♪
ボール遊び楽しかったかな…?
ブレブレおさしんから楽しさが伝わってくるよーーーっ♪
思いっきり遊んだ後はフワサラになってイケワン度UPだね。フフッ

こころちゃんと久々のお散歩よかったね。
微笑ましい二人にニンマリしちゃった(  ̄▽ ̄)
こころちゃん元気そうで良かったです。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.09.17 Thu22:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.09.17 Thu22:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よっこたん URL|ドッグラン
#ZMnQA7pQ Edit  2015.09.18 Fri10:05
おはよう~カイ君(*Ü*)ノ"☀

今日は晴れの日です~嬉しいです!

久しぶりのドッグランは貸切状態だったんだ!

誰かお友達がいたら遊べたのにね~(>_<)

そのあとはママのシャンプーが待ってたんですね(^_^;)

ママが少し頑張ったのかな?

台風が来てるみたいだけど大丈夫かな?

大雨には気をつけてくださいね!

楽しい週末になるといいですね~(*^^)v
くー0402 URL|codaママさんへ
#- 2015.09.18 Fri13:08
こんにちは〜♪
ドッグランを独り占めは最高ですよね〜( ^ω^ )
でもお友達が恋しいカイなんですよ(笑)

写真は、、、ひどいでしょf^_^;)
いつもはカイイパパにあーしてこーしてって指示して
私は撮るだけだから(笑)
不器用で両方やったらこんな出来でした(^◇^;)

こころちゃんはとっても元気でしたよ〜( ^ω^ )
手術はどんなものでも心配ですよね。


くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.09.18 Fri13:15
こんにちは☆
こちらは昨晩から雨なんですよ。
晴れているなんて羨ましいなあ( ^ω^ )

ドッグランはなかなか友達に会えなくて、、、
それでたまに会うとハッスルし過ぎて失敗するのですー(^◇^;)

津波に台風、そちらは大丈夫ですか?
瀬戸内海だから関係ないのかな。
よっこたんさんも楽しい週末を〜*\(^o^)/*
なっつばー URL|No title
#- 2015.09.18 Fri18:10
貸切ドッグランで、思いっきり遊べてよかったねぇ。
雨降りばかりだったから運動不足だったでしょ?
たまにはお友達抜きで、自由に走るのも楽しいですよね。
クーさんを独り占め~~! ( *´艸`)
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.09.19 Sat15:18
こんにちは☆
はい♪雨で運動不足だったから発散できたかな( ^ω^ )
でも私をひとりじめしてもうれしくはなさそうです(^◇^;)
注意散漫、周りが気になって外ばっかり見ていたカイですよー。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場