大内宿でぶらぶら♡

こんにちは、カイです

では昨日の続きですよー。

道の駅でごはんを食べたら、大内宿へ向かいました


え?!、駐車場から満車だよ~、人気があるんだね~♪


ちょっと入っただけでワンコが2匹。いろんな場所から泣き声も( ^ω^ )

ワンコ天国ですか?!


ペットOKのお店がたくさん!

うれしいなあ*\(^o^)/*


雰囲気あるな~♪   江戸時代にタイムスリップ♪って感じかな(≧∇≦)


おせんべい屋さんで、大きなせんべいをゲット♪


堅くって、歯が丈夫なくーが全部食べてたよf^_^;)

僕ならOKなのに、、、今度は味付けナシで注文してねー♡


お店を見ながら突き当たりまで行って、、、引き返したよ(笑)



お店は飲食店が多かったです。

蕎麦屋、だんご屋、カフェにお土産屋などなど。


僕らはごはんを食べたばかりだから、どこも寄らなかったんだよ。

中にはこんなお店も♡⬇️


酒屋さんもありましたよ⬇️


僕も昔の宿場町の風情をゆっくり楽しみながらお散歩できました♡

ワンコ歓迎って感じがうれしかったです。

さー、この後は鶴ヶ城を見に行きますよ~(≧∇≦)

でも今日はここまでです。

今日も読んでくれてありがとうございました*\(^o^)/*

ポチッとお願いします(≧∇≦)⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:11 

Comment

CoCoままチャン URL
#25lgXX4Q Edit  2015.09.09 Wed21:50
かなりワンコ歓迎ムードですねえ!
追いかけて行きたいくらいです(^w^)
お酒もあったり!うれしい情報♥
カイ君も楽しそうよ♪ヽ(・∀・)ノ
codaママ URL
#PDQ3Wd1. Edit  2015.09.09 Wed22:27
こんばんは
ワンコOKって最高だよね。
ワンコ天国…最高ヽ(*´▽)ノ♪

カイくん家族とお出掛けいいね。
らっくんママ URL|私も行ったよー
#- 2015.09.10 Thu01:40
まだブログやってなかった頃なのですが、
私も大内宿行きました♪
こういう街並み大好きーーi-80
ワンちゃんウェルカムな感じ、ほんと嬉しいですよねぇ

昔の街並み→城コース
。。おとーの大好物じゃ(笑)
くー0402 URL|CoCoままシャンへ
#- 2015.09.10 Thu08:22
こんにちは☆
はい♪歓迎ムードで居心地よかったです。
こっちはないからねー、歩いただけなんですが楽しかったよ。
お酒試飲できましたよ( ^ω^ )
でも小さい瓶なのにすごく高くってびっくり!!!
だから飲まなかったの。味、あよくわからないからねー(^◇^;)
カイも楽しそうでした*\(^o^)/*
くー0402 URL|codaママさんへ
#- 2015.09.10 Thu08:26
こんにちは☆
ワンコ天国、最高ですね*\(^o^)/*
いつもは端っこを歩いてたりするのですが、
普通に真ん中を歩いたりして♡
カイ地方はあまりないから、すごく楽しかったです(≧∇≦)
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2015.09.10 Thu08:35
こんにちは☆
らっくんも行ったんだね〜♪
昔の街並みはホッとしますよね〜♪
おばあちゃんちの縁側をハシゴしているみたいで好きなんです(=^ェ^=)
おとーと好みが似てる⁈よね(笑)
おとーが東北でどこを観光するのかとっても楽しみにしているんだー*\(^o^)/*
よっこたん URL|いないいな~
#ZMnQA7pQ Edit  2015.09.10 Thu10:34
おはようございます。

カイ君いいな~わんちゃんOKのお店が多いと

オーナーにとっては凄く嬉しいですよね(✌'ω'✌)

何度も何度も言いますが行きた~~~~いです(*^^)v

ご心配お掛け致しましたがモーラちゃんの里親さん決まりました。

今日は台風後だけど嬉しい朝を迎えることができました。

応援して下さってありがとうございました!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.09.10 Thu11:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さや次郎 URL|No title
#- 2015.09.10 Thu14:51
くーさんこんにちは〜♪
うわ〜!すごい!
ほんとタイムスリップしたみたいですね(^0^)
こういう所大好きです♪
その上ワンコOKなお店が多いなんて最高です〜(>▽<)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.09.10 Thu20:16
こんばんは☆
ワンコ天国でしたよ〜(≧∇≦)
オーバーかなぁ。
でもうちの辺りは少し肩身がせまいからf^_^;)
モーラちゃんよかったですね〜*\(^o^)/*
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.09.10 Thu20:22
さや次郎さん、こんばんは〜♪
とっても楽しかったですよ〜(≧∇≦)
雰囲気あるけど小綺麗で、ワンコ汚れ?!なし。
きれいに清掃してるのかもしれないけど、
飼い主みんなが意識高いと居心地ってよくなるね。
都会の人が多いからかもしれないです。
とっても気に入ったのよー(*^◯^*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場