会津高原 たかつえ そば畑を見に行きました。

こんにちは、カイです

昨日は久しぶりに雨マークのない僕んち地方。

なんで思い切って南会津まで日帰り旅行して来ましたよ。

朝5:30に出発‼︎  途中、磐越道 磐梯山SAで休憩。


磐梯山を初めて見ましたよ♪


イメージしていたより、かわいかったです♡

会津若松ICで下りて80km走って、、、着きました!

12町歩のそば畑です!!!


キレイです!!!  写真では伝わらないのが残念!!!


パパ、くー、ここは天国ですか?


違うけど、、、天国のすぐ近くに来たみたいだね( ^ω^ )



うっとりの僕達です。


来た甲斐があったね。


ずっと見ていたい、、、

でもお腹が、、(笑)


天国より食堂(笑)



この後、お蕎麦を食べに行きました。


そのお話は次回です。

今日も読んでくれてありがとうございました*\(^o^)/*

ポチッとお願いします(≧∇≦)⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:7 

Comment

LEOMAMA URL|No title
#- 2015.09.06 Sun21:25
こんばんわんこ▽・w・▽

わぁ~~スゴーーイ!(((o(*゚▽゚*)o)))
一面のソバ畑
一面 以上にずーーーーっと向こうまで
真っ白で可愛いお花が元気に咲いてますね
お蕎麦の花の 背丈って 結構高いんですね
パパさんの腰近くまであるように見えます
力強く咲いてますね (^-^*)

こんなに綺麗に咲いて
お蕎麦になって 美味しくなって
嬉しいお花ですねヽ(*´∀` *)ノ
なっつばー URL|No title
#- 2015.09.06 Sun22:23
スゴイ!!
なんて見事な蕎麦畑なんでしょう。
それに満開ですよね~。
カイくん、運が良かったね~~。
だってお花の見頃って、本当に難しいんですもの。
雲の上にいるみたいで、本当に素敵です。
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.09.06 Sun22:40
こんばんは☆
本当に一面以上ですよね〜♪
お花は好きなので見頃と聞くと出かけるのですが
こんな感じはなかなか経験がなかったです。
とっても力強かったですよ( ^ω^ )

私も思いました(笑)
蕎麦って2度おいしいって(≧∇≦)
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.09.06 Sun22:47
こんばんは☆
本当にラッキーでした( ^ω^ )
見頃に行くのは本当に難しいですよね。
雲の上みたいだし、空の一番高いところにいるような、
不思議な気分でした。
私はなかなか写真が撮れなくてあせってf^_^;)
お花はあまり興味のないカイパパの方が感動していたかもしれません(≧∇≦)
よっこたん URL|素晴らしいそば畑
#ZMnQA7pQ Edit  2015.09.07 Mon12:11
こんにちは~
会津高原は素晴らしいですね~
お天気も最高だし!!
そば畑の素晴らしい事十分伝わってきますよ~!
壮大なそば畑は見たことないし近隣でもないと思います。
あとは美味しいお蕎麦堪能したいですよね~
やはりいただきましたか!?
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.09.07 Mon13:08
こんにちは☆
素晴らしかったです*\(^o^)/*
お天気 は実はどんより曇り空だったのですが、
逆に雰囲気がある⁈感じがしますよねー。
はい、もちろんお蕎麦をいただきました(^ω^)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.09.07 Mon14:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場