雨の日はホームセンターへ♡

こんにちは、カイです

この前の土曜日、くーの健康診断で仙台市内へ行ったんだよ。

雨の中、車で50分。やっと着いた(≧∇≦)

「簡単な検査だけだしすぐ戻るから♪」って言ったのに。

1時間待ちぼうけ(>人<;)・・・

待ち時間が長かったらしいけど、

雨で散歩もできず、パパとウトウトしながら待ってました。

終わって、さー!! CoCoままシャンにおしえてもらったホームセンターへ‼︎

カ、カートですか?・・・


出して~(>人<;)  


ソワソワ(゚o゚;;


クンクン、クンクン


た、助けて~(~_~;)

このカートのガタガタ・・・、僕、全然慣れません。

少し練習して食事です。

2階のレストランはワンコOKなんだってさー、あれ?!ダメ?!

そういえば、テラス席って言ってたかもf^_^;)   

雨の日は本当に大変(^◇^;)   って、ごまかしてたよ(笑)

仕方ないからちょっと散策です。


うちの家族はキャンプとかBBQとか、やるタイプではありません(笑)

面倒臭さがりのくーに、虫が大嫌いなパパ。


でも僕を迎えてから「頑張っちゃおうか?!」なんて言い出した。

東北はキャンプ場が多いんだって。(でもまだ踏み切れません(笑)


40過ぎてキャンプデビュー?!?!(笑)

大丈夫でしょうか?!(^◇^;)

そうそう、僕にまたプロレス相手を作ってくれましたよ(≧∇≦)


キリンさん(^ω^)

遊んでいるところはまた今度です。

今日も読んでくれてありがとうございます*\(^o^)/*


Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:12 

Comment

らっくんママ URL|びびりんちょ(笑)
#- 2015.09.02 Wed20:14
アハハー
やっぱりカイ君、カート苦手かぁ^m^
ラスクは、
ちょっと段差がある所をガタガタさせるとビビッてますけど、
それ以外はすっかり克服して、ハコノリGOGOだよーi-278

わんこが来てキャンプしたくなる気持ち、
チョーわかるよーーーヽ(^o^)丿
私もテント欲しいもんっ
虫大嫌いだけど。

ん?カイ家・・虫が嫌いなのはパパさん?
で、くーさんの方は面倒くさがり?とな?
普通男女逆じゃない!?(笑)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.09.02 Wed20:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
codaママ URL
#PDQ3Wd1. Edit  2015.09.02 Wed22:17
あら~~っ、カイくんカート苦手なのね。ふふっ
そっかそっか !慣れればカートは楽チンだよ。

お友達ブログでもキャンプシーズンになるとよく行ってるよ。
凄く楽しそうだよ♪

くーさんは面倒くさがりでパパさんは虫嫌いなんだ !
ワタシはどちらもだわ(笑)
LEOMAMA URL|No title
#- 2015.09.02 Wed23:23
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

カイくん カート苦手でしたね
ホントにソワソワしてますね
足元がガタガタ揺れるもんね
恐いよねー (°∇°;)
でも みんなに「可愛い」って言ってもらえるから
意外といい気分になれるかもしれないよ
頑張って乗れるようになるといいネ (@^∇^@)

ウチも キャンプってタイプではないんです
でもレオくんとお泊りするのに車中泊も考えました
そしたら主人が「オートキャンプ場の本」買ってきてました
(たぶん行かないと思うけど・・・(^。^;)  )
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2015.09.03 Thu10:34
こんにちは☆
カイは全然慣れないのよ〜(>人<;)
少し落ち着いたと思ってもすぐに、抱っこーって。
カートが広すぎるかなぁ?
今度バッグに入れて乗せてみる?
なんか名案ないかしらf^_^;)

やっぱりキャンプ、テントetc考えた?!(笑)
オートキャンプ行ってテントを張っても結局家族で車に寝そうですf^_^;)
やるんだったら最初が肝心だから、すごくいいキャンプ場を選ばないとね(笑)
おかー、先にやってみておくれ〜(≧∇≦)

あ、うちはオジサン化したオバサンとオバサン化したオジサンの夫婦です!
くー0402 URL|codaママさんへ
#- 2015.09.03 Thu10:49
こんにちは☆
カイは買い物カートに全然慣れなくてf^_^;)
ワンコ用カート?バギー?はハコ乗りするんだけどなあ。

キャンプ。。。
夜に見上げる星空、バーベキュー。
どれも楽しそうだだけど、テントに泊まるのがちょっと怖いです(笑)
あ、一番は片付けが面倒臭さいだけど(笑)
あ、私も両方だ!!(笑)
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.09.03 Thu10:59
こんにちは☆
買い物カートは全然慣れません(^◇^;)
ハコ乗りした方がかわいいって言ってもらえるのにね〜(≧∇≦)
今度はバッグインして乗せてみようかと思います。

やっぱりみなさん一度は考えるんですね( ^ω^ )
オートキャンプが車に寝るキャンプ⁈
とも限らないんですかね。
いろいろ考えて、テントには怖くて泊まれない気がしてきましたf^_^;)
もう若くないから、車中泊すると顔も身体もボロボロですよ(爆笑)
よっこたん URL|カート嫌い~
#ZMnQA7pQ Edit  2015.09.03 Thu11:00
こんにちは~カイ君!
カイ君もカート苦手なの!?

実は我が家のワンズも嫌いんですよ~

一度飛び降りようとして大変だからリードで固定して
あのガタガタ感外野なのかな?

キャンプいいですよね~
私もどちらかというとアウトドアー派なので好きなんですが
最近夏に弟たちとバーベーキューしたくらい・・

カイ君達もいつかキャンプ行けたらいいよね~(´^_^`)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.09.03 Thu11:29
こんにちは☆
リキ・manaちゃんもカート苦手でしたか⁈
ガタガタですかねえ。
よそのワンコは楽しそうなのになあ。

よっこたんさんはアウトドア派なんですね。
よっこたんさんはなんでもやっちゃうんだなぁ(≧∇≦)
私は。。。家族だけなら焼きマシュマロくらいで十分(笑)
ダメですね〜(>人<;)
東北はワンコOKのホテルがまだまだ少ないし、
キャンプ場が多いから頑張っちゃおうかなと思ったんですが、、、
もっとキャンプの魅力を知らないとダメそうです。
キャンプ好きの方のブログをたくさん読まなくちゃ!!!(≧∇≦)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.09.03 Thu12:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.09.03 Thu13:11
カイ君お耳が下がってて・・・
カートはガタガタするから怖いよね!

キャンプ憧れなんです~☆
子供が小さい時行きたかったなぁ。。。
でも結構そろえるのに大変で・・・
それより旅行の方がいいかなぁ・・・なんて思ったり。。。
近所に河川敷があってそこでキャンプしてる人見ると羨ましいです!
40過ぎてるからこそいろんなものが揃えられるし
楽しい事もいっぱいあるかも♪
私も今でもやりたいなぁ・・って思ってますが
庭でバーベキューしたら・・・
後片づけ大変です~(笑)
するんだったらレンタルできるとこが良いって思ってます!(笑)
キャンプデビュー応援するよー!!
カイ君も一緒だから楽しいはず!
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.09.03 Thu22:27
こんばんは☆
キャンプ、憧れですよね( ^ω^ )
同じです。
BBQ、大人数なら楽しそうだけど、
カイパパと二人分のBBQって思ったら、、、(笑)
すっごく面倒臭さい(^◇^)そこ重要なんだろうけどな(笑)
レンタルいいですね〜♪
大賛成です。
高原でテント立ててゆっくりしたりとか、星空を見たりとかしたいです。
かなり具体的な・・・(笑)
まだまだ憧れの域を出ていないってわかっちゃったなぁ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場