オヤジキラー?!(笑)

こんにちは、カイです

今日のお話は、ちょい時間がたってしまったけど

北海道から帰り、久しぶりにこころちゃんに会った話です♡

パパがお休みだったから家族で散歩してー、


僕、3人散歩ならズンズン歩きます!(2人だとクンクンばっかりで進まないよ)


るんるん♪


楽しいなー(≧∇≦)

家の近くに帰ってきたら、こころちゃんにバッタリ♡



久しぶり~*\(^o^)/*



元気だったぁ?!

いつもみたいに駆け寄ってくれたよ。

「いつママの実家から帰ってきたのー?!」なんて言う間もなく、くーに挨拶して、


僕のパパのところにー(笑)


熱烈ぺったりんこ♡(笑)


パパ、鼻の下伸びてるよ~(笑)


ぺったりんこ中に、クンクンさせていただきました(≧∇≦)


僕のパパ、けっこうなオジサンだけど、、、そんなにいい?!



「コラコラ!(笑)女の子だから男の人が好きなだけだよー」

って、くーは言いました。

でもさぁ、こころちゃんが他のオジサンにも好き好きしてるの見たら、

パパはきっとガッカリするねー(^ω^)

すっかりこころちゃんにハートをもってかれた僕のパパデス(^◇^)

こころちゃんはオヤジキラー?!(笑)

今日も読んでくれてありがとうございました(≧∇≦)


Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:7 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.09.01 Tue22:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.09.02 Wed09:00
カイ君のパパさんこころちゃんに好かれたんですね♪
カイ君やきもち焼いたかな?!
うちなんか他のわんこが喜んでくると
唸り声あげて追い払いますよー(笑)
でもね。。。他のわんこに喜ばれると
それはそれでとっても嬉しいんですよね(笑)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへめ
#- 2015.09.02 Wed11:17
こんにちは☆
ジョンくんたちはヤキモチ焼いてくれるの?!?!
うちのは私でもパパでも、まったく焼きませんf^_^;)
カイはブログみたいにボーっと見てるか、
チャンス!とばかりに飼い主さんに甘えています(笑)
寄ってきてくれるとうれしいですよね♪
たまにはヤキモチ妬かれたい(笑)
よっこたん URL|パパさん人気者!
#ZMnQA7pQ Edit  2015.09.02 Wed12:16
こんにちわ~
誰にでも優しいパパシャンはこころちゃんも
だいすきなんだね~!
カイ君パパしゃん取られると思ったのかな・゜・(ノД`)・゜・
お散歩は誰に会うかわからないからそれも楽しみの一つかな(´∀`*)
毎日涼しいけれどスッキリしないお天気ですΣ(゚д゚lll)
イブマメ麦ロゼ母 URL|No title
#- 2015.09.02 Wed14:45
こんにちは(^。^)


最初の写真のカイくんがズンズン歩いているのがメッチャ大好きです。
「行くぞぉ~~~!」って言ってるみたいです♪


こころちゃんは、パパさんに密着ですね♪
こうやって、来てくれるとたまらないですよね~~~。
パパさんモテモテでいいですね(^-^)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.09.03 Thu10:14
こんにちは☆
こころちゃんがどうしてカイパパを好きなのか??
まったくわからないけれど、
照れ屋さん⁈恥ずかしがり屋さん⁈の彼女が
最初っからペッタリんこだったんですよ〜(≧∇≦)
カイのにおいがしたからかな?!
あ、カイはまったくヤキモチ妬かないんですよ〜(~_~;)
くー0402 URL|イブマメ麦ロゼ母さんへ
#- 2015.09.03 Thu10:21
こんにちは☆
ズンズン歩くカイ。
私も大好きなんです(=^ェ^=)
ずっと後ろ歩きで散歩したいくらいデス(笑)
2人の時も、見えないけれどこんな顔してるんですかね?

こころちゃんの甘えて上手はロゼちゃんとはってるかな?!(≧∇≦)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場