楽しかった札幌、ダンのアニキとお別れです。

こんにちは、カイです

今日は北海道6・7日目の話です。

もう少し北海道旅行にお付き合いくださいね。

6日目、パパ達は最後のゴルフへ、僕達は次の日に札幌をあとにするからゆっくり過ごします。

ダンのアニキ、1週間も面倒をみてくれてありがとうね♪


アニキは立派にお手本を見せてくれましたよ。


気がつくと玄関でみきちゃんの帰りをおとなしく待ってるアニキ。


おもちゃも貸してくれたし、


オヤツももらい方も(笑)


朝散歩では、いつも前を歩き案内してくれたね。


散歩後の足シャンプーとドライもやって見せてくれたしさ、



僕はアニキの後をついていけばよかったんだ。


もしアニキと相性が悪かったら、、、

くーは家の中でもリードをつけようと思ってたんだって(>人<;)

仲良くしてくれてありがとう(≧∇≦)


また来るからさ、また遊ぼうね♪

7日目のお昼過ぎ、車で函館へ向かいます。

お父さん、お母さん、みきちゃん、ダンのアニキ。

パパとダメ犬の僕とダメダメ嫁のくーが大変お世話になりましたm(_ _)m

とっても楽しい1週間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆    ありがとう☆

僕にとって毎日がいい経験だった北海道。そろそろ家に帰らなきゃ。

寄り道しながら函館へ向かう話しはまた明日です。

今日も読んでくれてありがとうございます☆


Tag:カイ 北海道  Trackback:0 comment:8 

Comment

シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.08.30 Sun08:30
一週間って楽しいとあっという間ですよね。
いや…歳とるとあっという間に時間がたってる(笑)
カイ君にとって凄く楽しい旅行だったんだろうなぁ。。。
行った先にもお友達がたくさんいて・・・
一番はやっぱりダン君がいて仲良くできたことですよね。
???寄り道しながら帰ったんですね(笑)
またまた楽しみです~♪
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.08.30 Sun15:15
こんにちは☆
はい!カイにはもう最高の1週間だったと思います。
1番の経験はダンくんですよね*\(^o^)/*
兄弟のいないカイにはすごくいい経験でした。
私達以外にも可愛がってくれる人が3人もいだしね*\(^o^)/*
早くまた行きたいって思っているかもしれませんね〜(≧∇≦)
CoCoままチャン URL
#25lgXX4Q Edit  2015.08.30 Sun15:42
北海道でウマウマにランランに
ミックス犬に会えたりイイなあ!
1週間もダン君と生活を共にしたり
ちょっと感動しちゃいました~
CoCoにはムリすぎて(T^T)ううう
スイーツ男子のカイ君かわいいよね
食べ物の好みの遺伝(?!)あるかもー
うちは甘いものよりツマミだよー(笑)

カイ君も、さすがにお疲れかな?
なんていっても自分家がいちばんだよね
めちゃながいコメントになってしまった(汗)
急に寒くなったけど、体こわさないよー
にしましょうねっ



よっこたん URL|パパのお家~♪
#ZMnQA7pQ Edit  2015.08.30 Sun16:24
こんにちは~
カイ君初めての
パパのお家でゆっくり色んな事経験できたよね~(*^^)v
ダン君が優しくていい兄貴で良かったですね!
やっぱり相性とか悪いと大変だもの(T_T)
飼い主さんも素敵ですよね(´∀`*)
そしてやっぱり一番にくーまましゃんの性格がいいから
も一つ上手くいくんですよ!
もちろんカイパパさやんやカイパパシャンのご両親も
いいからだけどね~(^_-)-☆
明日はどんなところ行ったか楽しみです(*^^*)
codaママ URL
#PDQ3Wd1. Edit  2015.08.30 Sun21:32
こんばんは
カイくん初めての北海道で素敵な思い出がいっぱいできたね。
ダンアニキと過ごす1週間は犬社会のルールを学んだりして成長した1週間でもあったね。ふふっ
来年またダンアニキと会えるといいね。

コメレス

先日は頑張ってるじゅりちゃんやママさんに温かい応援メッセージありがとうございましたm(._.)m
きっとじゅりちゃんは乗り越えてくれると信じています。
くー0402 URL|CoCoままシャンへ
#- 2015.08.31 Mon09:15
こんにちは☆
CoCoシャンも大型犬ちゃんと仲良くしていたじゃん♪
カイはグイグイいっても平気なワンコと
CoCoシャンはグイグイ来ないワンコと
だったら仲良くできそうだよね*\(^o^)/*
しかしミックス犬は奥深いよ〜♪
石狩であったチワプーちゃんはポメラニアンにしか見えなかった(^◇^;)
寒いからお互い身体に気をつけましょうね〜(≧∇≦)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.08.31 Mon09:38
こんにちは☆
今回はすべてがいい方向にいったってことなんですね。
今年のお盆は北海道といえど暑くってf^_^;)
何かがダメだったらカイも体調を崩したかもしれないです。
フェリーだけは失敗しちゃつたけど(>人<;)
1番重要なダンくんとうまくできてよかった♪
カイはダメ嫁の私の分までお父さんとお母さんにサービスしてくれました♡
パパの家族に感謝です(*^◯^*)

くー0402 URL|codaママさんへ
#- 2015.08.31 Mon11:42
こんにちは☆
はい、ひとりっ子のカイにはすごくいい経験でした。
来年どころかすぐにでも行きたいんじゃないかな〜(≧∇≦)

じゅりちゃん、乗り越えてくれますよね。
じゅりママさんが優しい方のようで本当に安心しました。
じゅりちゃん、じゅりママさんに会うためにcodaママさんの力を借りに来たんだね〜♪
幸せな縁を結ぶことができてよかったですね*\(^o^)/*
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場