僕もウマウマ食べました♪

こんにちは、カイです

皆さん、北海道ではパパやくーばかり美味しい物を食べて僕はお預け・・・

「なんてかわいそうなのーっ(T ^ T)」

って思いましたか~?!

たしかにお預けは多かったんだけど、、、

実は僕も美味しい物を頂いてました♡

まずは・・・甘党な僕の大好きなケーキ🍰


ミルクババロアとタルトです♡(2日に分けて食べましたよー(^ω^)


僕んちの近くは、ペット用のケーキを売っているお店がなくて


片道40km運転して買うか、ネットで注文しておくかしかないんだ。


だから僕がケーキを食べられるのは、誕生日とクリスマスの年2回だけ。

ブログのお友達は「帰りにケーキを買って帰ったよー」とかあって、

うらやましいなぁって思ってました。


そんな話をみきちゃんにしたら、買って来てくれたんだよ(≧∇≦)


ムフフ♡  僕、ケーキが大好きなのだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みきちゃん、ありがとう♪

それからね、僕は初めてスイカを食べました♪



スイカはね、くーが最近まで苦手で食べれなかったの。

(今は頂いてますよー(^ω^)


カブト虫のにおいがするからって食べれなかったんだって(^◇^;)

(意味不明?!  子供かよー(笑))

今は美味しく頂いているけど、買ってまでは食べようと思わない。

だから食卓にあがらなかったのさー。


あ、でも僕も胡瓜は食べません。

これは遺伝です(笑)  は、冗談だけど、食の好みは似てきますよねー。

(うちだけ?!)

と、まぁこんな感じで、

あんまり北海道とは関係ない?!かもしれないウマウマを頂きました(^ω^)

でもでも北海道サイコーです(≧∇≦)  ではこのへんで☆

今日も読んでくれてありがとうございました♡

スポンサーサイト

Tag:カイ 北海道  Trackback:0 comment:11 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.08.27 Thu20:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.08.27 Thu22:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よっこたん URL|ケーキ
#ZMnQA7pQ Edit  2015.08.28 Fri09:06
カイ君よかったですね~

ケーキ我が家もそんなに買わないけれど

たまにはカイ君もちょっとだけ欲しいよね!

みきちゃん優しくて良かったですね~

とっても幸せな日でしたね(✌'ω'✌)

今日はお天気が下り坂・・今のうちに家事

使徒かなきゃで~~~す(^_^;)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.08.28 Fri15:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らっくんママ URL|めっちゃ美味しそう♪
#- 2015.08.28 Fri22:23
ミルクババロアにタルト~!?
カイ君、ちょっとわけて~(笑)

ラスク地方にはケーキを売ってるお店沢山あるけど、
肝心のおぼちゃま君が食べないというね・・(-。-)y-゜゜゜

スイカ=カブト虫(>▽<)オモロイッ
でもね~
わかる気がしますよ。。
私はキュウリが大嫌い。
だって虫の食べ物だもんっi-235

くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.08.28 Fri23:35
こんばんは☆
うちも多分すぐに買えちゃうとこに住んでいたら、
あまり買わないかもしれないけど、
いつも買えないのにすぐに買える環境だと思うと
「じゃあせっかくだから食べようか♡」って思ってしまう。。。
みきちゃん、優しい♡
私、催促してたかな(^◇^;)
カイはラッキーでした*\(^o^)/*
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2015.08.28 Fri23:46
こんばんは☆
そっか〜、らっくんケーキを食べないんだ。
他にも美味しい物がたくさんあるもんね(^ω^)
カイは肉とか魚とかほとんど食べたことがないから(T ^ T)
療養食まで食べちゃうのね、、、。
カイにはかわいそうだけど、もうこのまま行きますよ〜*\(^o^)/*
知らなければいいのだ!!
、、、違うかな?!?!f^_^;)

私も胡瓜苦手だったよー、同じ理由で(笑)
同じこと思っている人、割といるみたいですo(^_-)O
りょう URL|ハッピバースデ? メリークリスマス?
#rIhe0ecY Edit  2015.08.29 Sat09:32
カイ君、2日で今年の分のケーキ食べちゃいましたね。
小ちゃくても食いしん坊さんですね。

でも、スイカがカブトムシの匂いがするからって
そんなんじゃ、大きくなれないよ。
あっ!それ、くーさんか(笑)
LEOMAMA URL|No title
#- 2015.08.29 Sat14:08
こんにちはヽ(^∇^*)ノ

北海道は食の宝庫♪
カイくんにも宝庫になったねヽ(*´∀` *)ノ
美味しそうなケーキ
あー食べたいです☆
スイカも食べて嬉しかったんね

キュウリさんは苦手?遺伝だったんですねヽ(゚∀゚*)ノ゚
レオくんも私と好み同じかな?
食いしん坊なところがソックリです(°∇°;)
くー0402 URL|りょうさんへ
#- 2015.08.29 Sat20:12
こんばんは☆
本当だ(笑)
今年の分食べちゃった?!
「No! No! これはノーカウントです!」
カイがあせってますよ〜(^◇^;)
マロンちゃんはケーキ好き?!、、、だよねー(≧∇≦)
クリーム舐めてたし(笑)
さすがブラザー♡

そうそうスイカは私です(笑)
もう大きくならなくていいからOK(笑)V(^_^)V
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.08.29 Sat20:23
こんばんは☆
カイも北海道を楽しめたです(*^◯^*)
食の好みは似る?!気がします。
うちだけかな?!
カイはミルクとかココナッツオイルとかの甘い香りが好きですよー。
食いしん坊だし(^◇^;)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場