ミックス犬、たくさんいたよ。

こんにちは、カイです

今日は北海道5日目の話です。

この日は石狩市のお母さんのご両親のお墓参りに行きました。

(写真はありません)

お墓参りの後、近くの公園のドッグランに寄ってくれましたよー!

樽川公園ドッグランです。

入口近くでもう帰るところだったワンコちゃんにごあいさつ♡


たしか、チワワとコーギーのミックスちゃんです♡


お顔は白くって、体はグラデーション?!


おとなしくって、「性格はコーギーですか?!」

コーギーちゃんの性格はよくわからないけど、

なんとなくチワワっぽくないかなぁ(^ω^)

「今度一緒に走ろうね~♪」  お別れしてドッグランに入ったよ。



ヤッホー!!!


ダックスちゃんと追いかけっこ♪

彼はワイヤーヘヤードMダックスちゃん。

Mダックスとシュナウザーのミックスちゃんとか思ったよ~♪

たくさん遊んでくれたけど、いい写真なかったよ。残念(>人<;)

さぁ帰ろうと足を洗ったら、

「うちのもチワプーなんですよー(^ω^)」と声をかけていただきました。

ん?!?!


ポメラニアンちゃん?!だよね?!


君ですかー?!?


「まじ、まじ、まじ?!」


「うん、でも同じ感じするなぁ♪  仲良くなれそう♡」

そして、妹?!(たしか女の子でした(^^;;)もミックスちゃん♡


「かわいい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

今度会えたら遊んでね♪

他にもミックスちゃんがいたんですよ~☆

北海道はミックス犬率が高い?!   

とっても楽しかったね~☆

帰りはお疲れの僕。


お母さんの膝でネムネムです♡

あー、楽しかった(=^ェ^=)   あしたは最後の休息日☆

ダンのアニキにくっつくぞー*\(^o^)/*

今日も読んでくれてありがとうございました(≧∇≦)


Tag:カイ 北海道  Trackback:0 comment:5 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.08.26 Wed23:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よっこたん URL|驚き!!
#ZMnQA7pQ Edit  2015.08.27 Thu10:31
こんにちは~
こんなに沢山ミックス犬が居るなんて
驚きですΣ(゚o゚)
なぜなんだろう!?
ミックス犬は体も元気みたいだし大きすぎず
小さすぎず飼いやすいのかな?
でもみんな遊んだお友達はお利口さんですね(*^^)v
カイ君楽しかったですね(´∀`*)
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.08.27 Thu11:31
うわ~凄いたくさんのMIX犬!
みんな可愛い~♪
カイ君ドッグランでたくさん遊べたんですね。
さすがに疲れちゃったの?
可愛い顔しておねむだね。。。(笑)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.08.27 Thu12:34
こんにちは☆
本当ですね!驚きました!!
他にも保護したばかりでワンコ慣れの練習をしているミックスちゃんとか
あちらこちらでー(^ω^)
みんな仲間な気がしてうれしかったです(≧∇≦)
カイもきっとそうだと思います♪
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.08.27 Thu12:38
こんにちは☆
はい♪本当にたくさんいたんですよ〜♪
ドッグランも久しぶりだし、いつもひとりポツンだから
たくさん遊べて楽しかったと思います(^ω^)
みんなかわいいですよね〜*\(^o^)/*
仲間とハッスルして爆睡でした(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場