小樽で食べ歩き~の、おつきあい。

こんにちは、カイです

今日も北海道旅行の続きですよ。

余市を後にして、小樽へ♡

僕んちは食いしん坊家族。

くーの場合、小樽といえば、、、ルタオなんだって(笑)

どなたのブログか忘れちゃったけど、テラスでドゥーブルフロマージュが食べられるってあったから、行くっきゃないでしょ~*\(^o^)/*


『やった♪♪  激ウマ♡   うれちー*\(^o^)/*』

くーは自分は他のケーキをたのみ、パパが分けてくれた例のチーズケーキも食べてご満悦♡

どーして、自分もドゥーブルフロマージュをたのまなかったの?って聞いたら、

『パパは絶対ドゥーブルフロマージュがいいと言うと思った。両方食べたかったから♡  頭脳プレーだよ(^_−)−☆』

だって。。。  そういうことだけは頭の回転が早まるらしい。本物の食いしん坊。


「どーせ僕のはないでしょー。  ちーーん{(-_-)}」

くー、食べられてよかったねー(^ω^)


さあさあ、ぶらぶら楽しみましょ~(=^ェ^=)


甘いものは食べたから~、また今度ですよ~。

くー  「はーーい。。。。。」


美味しそうな焼きたてのさきイカの香りに誘われて、、、get!!(^ω^)


ん?!   このお店はなんですか?

ワンコOKと声をかけてくれたお店には全部入っちゃう♪

『日本一の兵(ツワモノ)』Tシャツ買いました(^∇^)

さー、次はパパの番♪


ペットOKのお店で海鮮です♡


パパはカニ丼。



くーは味噌ラーメン

パパがほとんど食べて、今度はパパがご満悦♡

お店の方に「おとなしくっていい仔」ってほめられましたぁ(≧∇≦)


お腹も満腹になり、運河まで歩こうよ!


運河を見たら、天気があやしくなってきて、


急いで帰ろうぜぃ!!

ギリギリセーフ♪   

小樽の街をぶらぶら楽しめました☆

ワンコ連れでも楽しめたよ~*\(^o^)/*

では、今日はここまでです。

明日も続きを見てくださいね~(=^ェ^=)


Tag:カイ 北海道  Trackback:0 comment:11 

Comment

LEOMAMA URL|No title
#- 2015.08.24 Mon21:45
こんばんわんこ▽・w・▽

小樽 いろんな食べ物が次々に出てきて楽しそうです
あーお腹すいちゃうよー
くーさんの頭脳プレー! さすがです!
だいたい男の人はこういう時???
女性の方がいい方法思いつきますね☆(゚∇^*)

イカの焼いてる匂いって・・・・・誘われますね
カニ丼 カニさんがいっぱい入ってますね

「おとなしくっていい仔」嬉しい言葉ですねo(*゚▽゚*)o
楽しい小樽散策できましたね(*^_^*)
りょう URL|No title
#rIhe0ecY Edit  2015.08.25 Tue06:54
くーさん、おはようございます。
カイ君、ケーキやご飯を前にしても
お行儀いいですね。
もしかしたら、兄貴よりしっかりしてるかもしれないです。

カイ君って、パパさんの持ち物みたいに写ってますね。
ぬいぐるみを持ち歩いてるみたいです。
旅のお供にちょうどいいサイズでいいですね!

くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.08.25 Tue07:47
おはようございます♪
ふふふ〜(^ω^)、頭脳プレー、さすがでしょ〜(笑)
カイパパは洋菓子系が好きですが、
ごはん物をガッツリ食べたそうだったから少ししか食べないかな?
と、こういう時のみ動くセンサーが働きました(≧∇≦)
ほかでも動いて欲しいくらい優秀なセンサーですf^_^;)

イカは本当に美味しそうな匂いでー(((o(*゚▽゚*)o)))
カニ丼、美味しかったみたいです。
食べるところは簡易テント?!カジュアルだけど、
調理は近くのお店でして運んでくるスタイルだったからお味OKでしたよ。
楽しい散策でした。
箱根や伊豆みたいにもっとOKの施設が増えるといいなぁ(≧∇≦)
くー0402 URL|りょうさんへ
#- 2015.08.25 Tue08:17
りょうさん、おはようございます♪
カイもなかなかやるでしょう?!(笑)
食べたことのない匂いのものは割とすぐにあきらめるんですよ。
でも一度食べたものは、あきらめません!!
自分なりに法則の見つけて判断しているみたい(^ω^)

ふふふ〜(^◇^)たしかにー!!
カイは人混みは抱っこが多いんですよ。
チビだからみんな気がつかないようで危ないんです。
スリングに入ると苦にならない重さかな。
本人は自分で歩きたいタイプなので都会より自然に囲まれて遊ぶことが多いんですよ*\(^o^)/*
マロンのアニキは目立つから触られることが多くて大変って感じかな?(≧∇≦)


 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.08.25 Tue12:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
codaママ URL
#PDQ3Wd1. Edit  2015.08.25 Tue13:45
こんちわぁ~♪
わぁ~美味しいものがいっぱいだぁヽ(*´▽)ノ♪
食いしん坊の我が家には最高の場所だわ。ふふっ
くーさんの頭脳プレーさすがだわ(笑)  と言う私もくーさん派(^。^;)
カイくんも一緒に楽しめるお店がいっぱいあるから嬉しいね。
カイくんホーントお利口だね。。
我が家こんなお利口なコいるかな?
よっこたん URL|小樽の街~
#ZMnQA7pQ Edit  2015.08.25 Tue17:58
カイ君&パパさんもくーさんも
小樽の街で一杯楽しめましたね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
北海道は美味しい物も有名で
海山物・麺類・肉類など豊富ですものね~
パパさんが美味しそうに食べてる姿は
刺激的ですよ~(✌'ω'✌)
カイ君もお利口さんだからどこへ行っても
褒められちゃいますね(´^_^`)
くー0402 URL|codaママさんへ
#- 2015.08.25 Tue18:04
こんにちは〜☆
美味しいものがいっぱいでー、困るくらいでした(≧∇≦)
(胃腸が追いつかなくて(笑)
女性はやっぱり頭脳プレーするのね〜(^◇^)
安心しました(≧∇≦)
codaママ家のしっぽちゃん達なら大丈夫♪
仲間を受け入れる器の大きさがあるものねー*\(^o^)/*
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.08.25 Tue18:27
こんにちは☆
はい♪短い時間だったけど、とっても楽しめました(≧∇≦)
北海道は本当に美味しいものがいっぱいで、
せっかくだから食べておこうなんて食いしん坊なものだから
毎日お腹が苦しくて横になるのが辛かった(笑)
太っちゃって、ヤバイです(T ^ T)
CoCoままチャン URL
#25lgXX4Q Edit  2015.08.25 Tue20:29
小樽は海鮮ありのスイーツありので
くーさん頭脳の高速回転?!爆笑です
ヤン衆さん、前回行った時には寒くて
テラス席なかったんですー(T-T)
うらやましい!お利口さん言われたし
リピートのお店になるのかな?(^^)
ワンOKって声かけてもらえるのは
カイ君ファミリーの雰囲気だと思います
カイ君も小樽に馴染んでるしっ!!!
でも、是非人力車に乗ってほしかったー
もしやワンコダメなんですかね?
くー0402 URL|CoCoまましゃへ
#- 2015.08.25 Tue21:35
こんばんは☆
ヤン衆さんは有名なの?!
寒いとテラス席がなくなるんだー。
ついてたんだねー*\(^o^)/*
ワンコOKはなるべく入るようにしています(笑)
帰って来たらホームセンターと駅だけだもんね。
人力車はノーマークでした。
オススメですか?!
今度行った時に乗ろうと思います(=^ェ^=)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場