トリミングに行きました。

こんにちは、カイです

北海道旅行の途中ですが、今日トリミングに行ったので( ^ω^ )

スッキリした僕を見てくださいね~(=^ェ^=)

まずはトリミング前の僕♪


そして、トリミング後です。

だれ?!?!(笑)  またまた別犬になったでしょー(≧∇≦)

おもしろいよね~♪

前のスッキリ風に戻してくださいってお願いしたの。


前回はマズル周りを楕円形にダンディな感じにしてもらったけれど、

その毛が直しても直しても目にひっついちゃうんだ。

目ヤニと涙がさらに多くなってたから戻してみたよ。


パピッコに戻っちゃった?!

トイプーちゃんでもチワワちゃんでもない不思議つこになりました(笑)


だってさー、おめめは大事だよねー♡  

でもハードボイルド犬、あきらめたつもりはないぞ♪

かっこいいイケワンも目指します!

『いぶし銀のカイ』   ムフフ(^ω^)  僕の細やかな野望デス☆

今日も読んでくれてありがとうございます*\(^o^)/*


Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:10 

Comment

らっくんママ URL|かわいい〜( ´ ▽ ` )
#- 2015.08.23 Sun22:09
ぱぴんこカイ君、可愛いよ〜(≧∇≦)
でもママさんは男らしいカッコイイ系がお好みなのかな?

今更ですけど、
オミミの前の方?内側?の毛色、白いんですね!
メッシュみたいでオシャレ☆☆☆

毛がすぐ目に入っちゃうの、ラスクもです。。
結局私が切って、ザクザク( ̄▽ ̄)

旅Blogも、行った気になって楽しませて頂きましたよんi-80
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.08.24 Mon08:49
パピッコカイ君可愛いです~♪
目は大事ですよね。
うちも邪魔かな。。。と思う毛の部分は格好気にせず切ってます。
わんこは格好なんか気にしてないですもんね。
病気になったり痛い思いさすよりいいかなぁ。。。
でも、カイ君お目目クリックリですっごい可愛いから
その顔大好きですよー!
カイ君の野望。。。いつか叶うといいな。。。♪
よっこたん URL|トリミング~
#ZMnQA7pQ Edit  2015.08.24 Mon09:11
おはようございます~

くーさんカイ君(´^_^`)

今日はいいお天気明日から台風の影響で

お天気悪いかも(>_<)

カイ君トリミングして「いぶし銀のカイ君」だよ~!

気持ちよくなりましたね~

NHKの「マッサン」は見てなかったけれど噂は

聞いていました。

そのニッカWの場所ですね~

北海道は楽しい素敵な場所があって

しばらく楽しめましたね~(*^^)v
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2015.08.24 Mon13:06
こんにちは☆
はい♪かっこよくしたいです!!
らっくんは年相応の好青年になってるよねー(^з^)-☆

耳の前側、白いんですよ〜。
今は短く切ったので全体的に白っぽくなって、頭のテッペンと耳が茶色の犬化しています(笑)

らっくんも目に入るのか、、、
1週間後がトリミングって時、切るか切るまいか悩みませんか?(笑)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.08.24 Mon13:12
こんにちは☆
不思議な犬になったでしょー(≧∇≦)
今回は身体も足も細いので、立っているところを見ると
『バンビ?」って思っちゃうほどですよ〜(=^ェ^=)
カイの野望、、、私の野望デスねー(笑)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.08.24 Mon13:16
こんにちは☆
え?!もういぶし銀ですか?!(笑)
私にはパピッコにしか見えなくて(笑)
溺愛しているからかしら(笑)
余市はよかったですよ。
ドラマ人気が落ち着いたころ、また行きたいです。
CoCoままチャン URL
#25lgXX4Q Edit  2015.08.24 Mon15:22
かわい~ホント、パピータン♥
前回との違いがハッキリわかります
目やにとか考えると、カイ君に似合った
カットが決まってくるね
それにしてもトリミングはやっ!
イマドキのイケワンなんだからあ♥
CoCoはボサついたまま家シャン予定(笑)

余市、うちはワイン工場に寄ったんだけど
くーさんウィスキーもイケるとは参りました
お土産ウィスキーGETできて良かった~
ワタシのダイスキな小樽、楽しみ(^^)d
codaママ URL
#- 2015.08.24 Mon19:06
えっ…?不思議っコカイくん。うふふ
いやいやパピッコカイくんだぁーーq(^-^q)
めっさ可愛い~~~っ♪
そぉそぉ、トリミングのやりかたひとつで、「えっ、このコ誰…?」って面白いくらい変わっちゃうのよね!
カッコいい系のカイくんもモチ素敵だけど、可愛い系カイくんもすんごく似合ってて好きだよ(*^-^*)
我が家もトリミング行かなくっちゃ・・・

新しい記事まだ読んでないので。ついついまたお邪魔するね。
くー0402 URL|CoCoままシャンへ
#- 2015.08.24 Mon19:38
こんにちは☆
本当に前回と全然違うよね。
Nさんにあと2・3回やればモヒカンになるよって言ってもらえたけど
やめてしまいました。
あとはCoCoシャンに任せます(笑)
なんちゃってモヒカンにあってたから。
楽しみにしているね〜*\(^o^)/*

ウイスキーは買ってないのです。
CoCo家はウイスキーいかないのかぁ。
美味しいウイスキーってどんなかね?!
美味しいのを飲めば変わるかもよー( ^ω^ )
くー0402 URL|codaママさんへ
#- 2015.08.24 Mon20:14
こんばんは☆
不思議っ子でしょ〜(笑)
見慣れるまでは飼い主でほ「誰?!」って、何度も思いました(≧∇≦)
シニアになったら、色んなところが白くなってきて
その時にシブくてかっこいい男でいて欲しいです(笑)
それにはナヨナヨしてちゃダメかなーと(^◇^)
カイは短くするとチワワに近づくような気がします。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場