僕とくーは休息日。パパ達はゴルフ♪

こんにちは、カイです。

またまた北海道旅行の続きです。今日は北海道上陸2日目の話だよ。

前々日から移動に観光にと頑張った僕♡

旅行中は1日おきに休息日を入れることになったよ。

無理は禁物。  北海道っといっても真夏日が続いて暑かったし、

初めて来たところだからね。

あ、パパ達はゴルフ♪  

パパの家族は筋金入りのアスリート家族なんだ!

毎日のジム通いに、ゴルフ、エアロビetc、、、

くーだけがへばっていますf^_^;)   僕もお昼寝。


お留守番でも、パパの実家は刺激がいっぱい!

隣りの部屋にはダンのアニキがいるし~、


気配を感じて僕も、、、



お互いのために柵がありますよー。


オヤツを食べる時は一緒♡


一緒だと美味しいねぇ♪



忠犬  ダン公?!

みきちゃんが帰るまで、玄関から離れません。


僕はキッチンのお母さんが気になるぅ♡


ゴルフから帰ったパパにお付き合いして、、、、

夕方はくーと近所にお散歩♪


キャバリアのしょうたくん♪


北海道の公園は、


白樺にモミの木?!


僕んちの辺りは田んぼばっかだから、新鮮だね。

ただの散歩もとっても楽しい♪


北海道の2日目でした~*\(^o^)/*

3日目は余市方面だよー。

今日も読んでくれてありがとうございました(≧∇≦)


Tag:カイ 北海道  Trackback:0 comment:9 

Comment

よっこたん URL|ダンくん」かわいいね~
#ZMnQA7pQ Edit  2015.08.21 Fri19:56
こんばんわ~
ダンくん男の子なんですね~
カイ君はやっぱり気になるよね~!
でもおやつはちゃんと並んでいただいて
2わん共お利口さんですね!
アスリート家族なんて~素敵ですね~
私もキット着いて行けないけれど(^^;)
CoCoままチャン URL
#25lgXX4Q Edit  2015.08.21 Fri21:34
フェリーは大変だったみたいだけど
ダン君に歓迎されて良かったねー
マルチーも可愛いなあ!!!♥
見ていくごとにメロメロです(^w^)
経験してみて苦手なこと知りますよね
カイ君がんばったねー!
LEOMAMA URL|No title
#- 2015.08.21 Fri22:04
こんばんわんこ▽・w・▽

ダンくんとカイくん 仲良く過ごせているようで良かったですね(*^_^*)
一日おきにお出かけしたりでのんびり楽しくできましたね
ムリしちゃうと大変ですものね
ダンくん玄関で待ってて可愛いですね(@^∇^@)
次は余市方面ですね(゚∇^*)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.08.21 Fri23:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.08.22 Sat09:11
北海道も暑かったんですね。
もう何十年も前だけれど行ったことがあり、
どこ行っても道が真っ直ぐで広い!という感じでした!
公園も広そうですね~。。。
カイ君行ったことない場所で楽しかったかな♪
新しいお友達にせあったり最高の旅ですね。
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.08.22 Sat10:00
こんにちは☆
ダンくん、かわいいでしょー*\(^o^)/*
ベビーフェイスでなかなかのイケワンくんです♡
オヤツパワーはすごいです。
ケンカには絶対ならないですよね(笑)
カイパパの家族は現役アスリート。
見習いたいけど、すでにムリなのですf^_^;)
くー0402 URL|CoCoままシャンへ
#- 2015.08.22 Sat10:08
こんにちは☆
フェリーは大変でした。
でもほぼ飼い主の至らないところで、、、
他のワンコ達もそれぞれ工夫していたよ☆
ダンくんとうまくいって本当によかったです。
それだけうまく出来れば、あとはどうでもいいや!くらい思ってました(笑)
ダンくんを見ていたら、CoCoシャンはやっぱりチワプーだと思いましたよー( ^ω^ )
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.08.22 Sat10:18
こんにちは☆
はい、仲良く過ごせて本当に安心しました。
ワンコラばかりだと次は留守番しかなくなっちゃうものね。
カイは孝行ワンコです(笑)

真っ直ぐ玄関を見つめるダンくんは抱きしめたいくらい可愛かったです。
カイもやってるかな?!
帰ってゲージを見ると寝てましたって顔してるから、爆睡してると思います(^◇^;)
まーそれでOKですよね(笑)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.08.22 Sat10:26
こんにちは☆
北海道は広くて真っ直ぐですよね♪
今回は北海道スケールの広くて真っ直ぐには行かなかったけど、
それでも十分広くて真っ直ぐでした*\(^o^)/*

カイはクンクン、クンクンとっても楽しかったと思います。
お友達にもたくさん会ったんですよ〜♪
北海道はワンコも多い?!
うちの辺りが少ないのかもなぁ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場