函館  金森赤レンガ倉庫をぶらぶら♪

こんにちは、カイです

では前回の続きです。

マロンちゃんと別れて、


情緒あふれる金森赤レンガ倉庫へやってきましたよー。


と、いっても朝の9:00前だから、お店は開いてないね。


、、、ぶらぶら散歩です(^◇^;)   

どうせ僕、お店に入れないからOKさ♪


曇っているから、函館山に登っても何も見えないなぁ~。



でもさ、まだ人も少ないし歩きやすいね♪


あ、スタバ開いてますう。

ブログのお友達が美味しいって言っていた、ピーチ・フラペチーノ♡

くーも「飲みたい!!」って言いだして、じゃあ休憩しよっ♪

でも・・・皆さんが言ってた通り、売り切れー(>人<;)


仕方ないのでチョコクッキーが入っているやつを買って、2階のテラス席へ。

(その後、札幌のモールでピーチ・フラペチーノを飲むことができたのよー♡

美味しかったぁ(≧∇≦) みきちゃんごちそうさま~♪)


いい眺めだねー(^ω^)  って、僕ったら何を見てたんだろ(笑)

イマイチの天気だから、五稜郭はまた今度にして、


パパの実家がある札幌に向かいます。

途中、SAにも寄りました。

八雲SAはとっても広くて芝生がたくさんだあ♡

(↓テラスの下をずっと歩いていけますよ。)


有珠山SAはドッグランがあるから、僕も足を動かすぞー!


⬆︎ドッグランですが、水飲み場を飛び越えて、隣のワンコのところへ行っちゃうのでリードされちゃった(>人<;)


有珠山も雲がかかって見えないなぁ~。

でも、風が気持ちいい♡


さぁ、これから実家に行って、従兄弟のダンくんに会います♪   

ドキドキだぁ(≧∇≦)仲良くなれるかな?!

とーーーっっ、今日はここまででございます。

明日もまた読んでくださいね~*\(^o^)/*

ありがとうございました(=^ェ^=)


Tag:カイ 北海道  Trackback:0 comment:10 

Comment

LEOMAMA URL|No title
#- 2015.08.19 Wed20:20
こんばんわんこ▽・w・▽

早朝の赤レンガ倉庫気持ちよさそうですね
お店が開いてないけれど
静かでのんびりお散歩ができていいですねヽ(*´∀` *)ノ
スタバで休憩 2階のテラス席で海が見えて景色もいいですね (*^_^*)
北海道のSAはどこも広くて綺麗でSAごとに休憩したくなりそうですね(@^∇^@)
いよいよダンくんに会えるんですね
楽しみにしてますね☆
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.08.19 Wed22:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.08.20 Thu09:56
こんにちは☆
赤レンガはお店が開いていなくてもステキでしたよ。
スタバのテラスはワンコ連れには最高でした(=^ェ^=)
SAも気持ちよくて☆
でも東名や東北道みたいにちょいちょいあるわけではないので混んでました。
夏休みだからどこも一緒かな?(^∇^)
きれいで公園みたい!よかったですよ〜*\(^o^)/*
はい♪ いよいよダンくん登場です(≧∇≦)
よっこたん URL|北海道
#ZMnQA7pQ Edit  2015.08.20 Thu10:02
おはよう~カイ君!

北海道と聞いただけで景色といい広さといい

すべてのものに憧れます(´^_^`)

どこのスタバでも人気のものは売れが早いですね~

でもこんな素敵な海を見ながらTEATIMEは素敵です~♡
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.08.20 Thu12:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イブマメ麦ロゼ母 URL|No title
#- 2015.08.20 Thu12:41
こんにちは~。

函館素敵ですね~♪
私、北海道は札幌しか行ったことがなく、しかも出張で・・・(;´・ω・)

一度旅行で行ってみたいなぁと思っているところです。
赤レンガも情緒があっていいですね。

見どころたくさんで、楽しそうです。
次回も楽しみにしていまーす。
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.08.20 Thu12:53
こんにちは☆
北海道は広かった(≧∇≦)
景色もきれいでしたよ。
スタバのテラス席はなかなかいい感じでした(=^ェ^=)
日常を忘れてティータイムは贅沢だよねー(^ω^)
くー0402 URL|イブマメ麦ロゼ母さんへ
#- 2015.08.20 Thu13:12
こんにちは☆
私も函館は初めてでした。
狭いエリアに見所がたくさんありそうでしたよ。
天気が良かったらなー、もっとまわったんだけどな。
イブちゃん達が函館観光したら
「かわいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」って人だかりになるね♪

さや次郎 URL|No title
#- 2015.08.20 Thu14:38
くーさんこんにちは〜♪
わ〜♪大好きな函館だ〜(*^^*)
昨日の記事の海鮮丼もめちゃくちゃ
美味しそうです(>▽<)
わんこと入れる個室って嬉しいですね♪
海の横のスタバもいいな〜(^^)
もう見ててわくわくします♪
カイくん、ダンくんと仲良くできたかな?
楽しみにしてま〜す(^^)/
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.08.20 Thu21:25
さや次郎さん、こんばんは☆
函館って素敵ですね〜♪
3時間くらいしかいなかったけど、すごく楽しかったです。
ワンコOKの個室のお店はとてもあたたかく迎えてくれました。
スタバの店員さんも優しかったよー!
また行きたいです(≧∇≦)
函館、いいねー*\(^o^)/*
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場