朝市とステキな出会い♡

こんにちは、カイです

では、昨日の続きです。

フェリーを降りて、僕らは函館朝市へ。

美味しいものを食べに行きましたよー(≧∇≦)


途中で声をかけられて、ペット同伴可の個室がある↓こちらのお店へ。


ゆっくり食べれてうれしいね♪



くーはイカ釣りをしたからイカ刺し定食。


パパは海鮮の丼を食べました。


さて、お腹がいっぱいになったので函館観光です。

まずは函館港を美しく見下ろす 八幡坂へ。

ん?!  先客がいるぞう。



あれ?!  毛艶といい、お顔といい、どっかで見たような、、、

だれ?!?! 僕?!

先に写真を撮っていたのは、⬆︎キャバプーのマロンちゃん♪(右側ですよー)⬆︎

(マロンちゃんのブログは↓↓こちら

キャバリア×プードルで、キャバプーのマロンのブログです。


「マロンちゃん?!」


⬆︎マロンちゃんも飼い主のリョウさんに確認?!(笑)

プーの強いチワプー犬のカイと

プーの強いキャバプー犬マロンちゃん。

サイズは違うもののそっくりですよね~( ^ω^ )


ねーねー僕たちママが一緒かなぁ。


あっという間に仲良しさん♪


マロンちゃんは北関東から来たそうです。


(⬆︎船が写ったよ)

「僕、宮城県から来ました。」

あー、食いしん坊なのも一緒だね♪


マロンのアニキって呼んでいいですか?(^ω^)

きっとまた会えるよねって言ってたら、

次の函館ハリストス正教会でも会えたんだよ(≧∇≦)


今度さぁ、ドッグランで一緒に走りたいな。



マロンのアニキはボールが好きなんだって?!

僕も負けないぞう*\(^o^)/*


短いけれど、楽しい時間を一緒に過ごすことができました。

きっとまた会おう!!  絶対!!  男の約束ダァ。

なんて言っただろうのカイです。

思いがけないステキな出会い♡   また会えたらうれしいです。

さぁ、函館観光はまだ続きます。、、、が、あとは次回です。

今日も読んでくれてありがとうございました*\(^o^)/*

 
スポンサーサイト

Tag:カイ 北海道  Trackback:0 comment:9 

Comment

LEOMAMA URL|No title
#- 2015.08.18 Tue21:11
こんばんわんこ▽・w・▽

マロンちゃん そっくりですね
ママさんきっと同じですね
マロンちゃんと仲良くできて良かったですヽ(*´∀`*)ノ

海の幸がいっぱいですね~~
あー美味しそう~~o(*゚▽゚*)o
食べたくなっちゃうな♪

フェリーはやっぱり怖いですよね( ̄▽ ̄;)
一人ぼっちになって・・・・・不安でいっぱいになっちゃうよね
それでもカイくん頑張ったんだね(*^_^*)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.08.18 Tue23:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よっこたん URL|似てる!!
#ZMnQA7pQ Edit  2015.08.19 Wed08:55
おはようございます。
昨日はご心配お掛け致しました(^^;)
今は血尿も出てなくて回復に向かって
いるようです。
ありがとうございました。
ところでマロンちゃん大きさの違いだけで
双子ちゃん!?っていうくらい似てますね~
不思議ですね~!
でも嬉しいですね~
パパもママも美味しい物いただいて
満喫してますね~(✌'ω'✌)
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.08.19 Wed09:23
イカ刺し美味しそう~♪
私はお刺身何でも食べますがマグロとイカが大好きで(笑)
海鮮丼もさすが!カニが乗ってる♪

マロンちゃんとカイ君ほんとよく似てる。。。
でもカイ君の小ささがものすごーく分かったなぁ。。。(笑)
マロンちゃんだけ見ると小さいのかな???
うんうん。。。マロンの兄貴って呼ぶ方がいいかも(笑)
カイ君頼もしいお友達ができて良かったね。
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.08.19 Wed09:38
こんにちは☆
マロンちゃん、そっくりでしょ?!
初めてなのに前から知ってるような(笑)
並んでいるとやはり違うけど
マロンちゃんのブログを見てると「カイだ!!!」と思う写真がいっぱいでした。
本当に仲良くできてよかった〜(*^◯^*)

海の幸( ^ω^ ) 肉肉家族もさすがに函館では頂きましたよー。

フェリーは、失敗しちゃいました。
たぶんひとりぼっちがダメなカイ。
旅行以外にも、この先なにがあるかわからないし
ひとりでもパニクらず待てる練習をしなくてはと思いました(=^ェ^=)
でもね、今回もカイなりに頑張ってくれましたよー*\(^o^)/*


くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.08.19 Wed11:59
こんにちは☆
manaちゃん回復に向かっているのですね〜♪
よかった*\(^o^)/*
今年は暑くって、ワンコたちも大変だったよね。

マロンちゃんはそっくりで♡
はい♪すごくうれしかったんです〜。
これまたいい仔ちゃんだからなおさらねー( ^ω^ )
本当に偶然、そっくりなワンコがバッタリなんてドラマみたいです。
旅って楽しいですね〜*\(^o^)/*

くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.08.19 Wed12:16
こんにちは☆
朝市といえば丼ですよね。
私も丼を食べようと思っていたけど、他のお客さんがイカ釣りをしていて
急にやりたくなりました(笑)
イカは大きくて、1年分を1度に食べましたー(*^◯^*)

カイは3kg、マロンちゃんはたしか8kgって言ってたような、、、
お顔や頭がキャバリアっぽいと思ったから大きく見えるかもなぁ。
優しくてなっつこくておっとりとした、性格はキャバリアちゃんかな。
カイに落ち着きを分けて欲しいです(^◇^;)
りょう URL|マロンがお世話になりました‼︎
#rIhe0ecY Edit  2015.08.19 Wed23:48
こんばんは、くーさん。
FC2の登録ができて、遊びに来れる様になりました。

カイ君のブログに、こんなにいっぱいマロンも出して頂いてありがとうございます。
引き続き、ブログをチェックさせていただきますので
接近する様なチャンスがあれば
また、一緒に遊びましょう。
くー0402 URL|りょうさんへ
#- 2015.08.20 Thu12:47
こんにちは☆
こちらこそお世話になりました!!
マロンちゃんとの写真は兄弟が仲良く話しているように見えて
たくさん載せてしまいました(≧∇≦)
私もあれから毎日ブログを見させてもらっていますよ。
見ればみるほど、しぐさも似ていてビックリしています(笑)
ぜひぜひ、まだ一緒に遊びましょうね♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場