本日の昼過ぎ、帰りました( ^ω^ )

こんにちは、カイです

実は僕、夏休みに北海道のパパの実家に行っていたんですよ~(=^ェ^=)

いろんな経験したんだ!

いとこ(マルチーズだから血縁はないですよ)のダンくんと1週間過ごしたり、


僕とそっくりな友達、キャバプーのマロンくんと出会ったり、


どっちが僕だか、わかりますか?(笑)


観光して、


ケーキも食べたりね*\(^o^)/*


楽しかったぁ♪

あ、これから頑張らなきゃいけない事もできたけど、、、



詳しくは次回からです。



北海道はデッカいどぅ(≧∇≦)

僕もデッカい男になるんだどぅ♪

今日も読んでくれてありがとうございます*\(^o^)/*

明日も読んで下さいねー(=^ェ^=)


Tag:カイ:チワプー  Trackback:0 comment:10 

Comment

なっつばー URL|No title
#- 2015.08.17 Mon01:49
お帰りなさい。
お疲れさまでした。
旅行はとっても楽しいけれど、家が一番落ち着きますよね。
ゆっくりと疲れを取って下さいね~!
チャミママ URL|No title
#- 2015.08.17 Mon08:04
かい君 くーさん おはようございます^^


北海道へ来られていたのですね~^^
結構暑かったでしょ?
最近では ないち並みに暑いんですよ~←北海道弁?笑

それにしても
キャバプーのマロン君
かい君に そっくりですね~^^

そして・・・いとこ君の ダン君も可愛い♡^^
たっくさん 遊んだんでしょうね^^

かい君の北海道のお話楽しみにしていますね~^^
いつかチャミとも北海道であってね^^

お疲れ様でした~!!
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.08.17 Mon13:57
お帰りなさ~い!!

北海道に行ってもお友達がたくさん出来たみたいで
さすがカイ君!って思いました☆
キャバプーのマロン君ほんとよく似てるけれど
向かって左がカイ君!

とっても楽しい旅行だったんですね。
くーさん・・・ゆっくりしてくださいね~!!
よっこたん URL|以前に行くって!
#ZMnQA7pQ Edit  2015.08.17 Mon18:43
こんばんわ~
パパさんのご実家は北海道でしたね!
良いところなんでしょうね~!
カイ君よかったですね~
沢山のお友達と出会い遊び経験が
できましたね~
ぱぱさんもママさんもカイ君もお疲れ様でした(´^_^`)
LEOMAMA URL|No title
#- 2015.08.17 Mon22:58
こんばんわんこ▽・w・▽

北海道行ってきたんですね (^-^*)
そろそろ行ってるかな?って思っていました
フェリーでのカイくんいかがでしたか?
ダンくんとの生活どんなでしたか?
観光したり ケーキ食べたりヽ(*´∀`)ノ
デッカいどぅのお話楽しみにしていまぁ~~す♪(*^_^*)
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.08.18 Tue14:21
ただいま〜( ^ω^ )
昨日ゆっくりして疲れが取れました*\(^o^)/*
私もカイパパも家で落ち着いたけど、
カイが一番伸び伸びして好きなところを移動しながら爆睡しています(笑)絶対
うちはいいなぁって思っているよー(≧∇≦)
くー0402 URL|チャミママさんへ
#- 2015.08.18 Tue14:28
こんにちは☆
北海道は暑かったです!ヘロヘロでした(笑)
今回は長いこと自宅を留守にするので、
何かあったら気持ち悪いから事後報告にしました。
しまった!チャミママさんには前もって連絡すればよかったなあ。
また行きますので、いつか会ってくださいね〜( ^ω^ )♡
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.08.18 Tue14:43
ただいま〜( ^ω^ )
お友達たくさんできたよ〜♪
実は行く直前にフレンドリー犬返上?!しなければならないくらい狂犬になり、
実家ではダン君と一緒しなきならないし、どうしよう(>人<;)と困っていたんだけど、
最初に一緒したのがマロンちゃんでね♪
なんといつものカイに戻ったのです(=^ェ^=)
顔が似ているだけじゃなく、通じるものがあったのかなぁ。
いろんな意味で運命的な出会いだったと思うんですよ。

さすが!シフォン&クッキーさん♪
当たりです(^◇^)♪
大きさは違うけど、毛艶とか雰囲気とかそっくりなんですよ〜♪
いつもありがとう*\(^o^)/*
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.08.18 Tue14:49
こんにちは☆
北海道はいいところでしたよー(≧∇≦)
食べ物は美味しいし、自然たっぷりだけど
うちより都会で色々あって(笑)
友達もたくさんできたよ〜♪
カイにはハードなこともあったかもしれませんが
元気だし、少しは器が大きくなったかな??(笑)
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.08.18 Tue15:00
こんにちは☆
はい♪北海道に行ってきました*\(^o^)/*
フェリーはダメ犬100%でした(^◇^;)
私達の考えも裏目に出ちゃってf^_^;)
でもなんとか乗り切ったしカイには合格点をあげたいです(=^ェ^=)
ダン君ともうまくやってたですよー。
ダン君は8才で大人だし、友達が来るのに慣れていて助かりました。
いろいろ経験したから、楽しみにしていてくださいね〜( ^ω^ )//
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場