久しぶりの雨♡あさん歩は10分だけに(T ^ T)

こんにちは、カイです

今日の話は8/8の朝のことだよ( ^ω^ )

いつものように5:00に起きたくー。

この日は洗車のためにパパも起きたよ♪

テレビで外気温をチェックしたら24度。曇ってる。

余裕こいてコーヒーなんぞ飲んでさー。

パパは洗車場へ、僕らは散歩に出かけたよ。


そしたら雨がポツリポツリ、、、


ヤバイっ!  くーは焦るけど、


僕、🌿が食べたいんです!!



「うんPだけ、しとこーよーっ」  くーがしつこいから

仕方ないなぁ


うんPポイントの一つに、よっこらしょ。

早めにしたぜぃ♪


雨は止まなくて、地面がずいぶん濡れてきた。


耳が濡れたぜ、ブルブルブル。


くーは新幹線の高架で雨宿り。


「行くよーーー」

「、、、、、、、、」



行くぞー!


「残念、、、終了です」

がーーーーん(T ^ T)

押し問答の末、、、、今日も僕がおれました。


家の駐輪場に着いたら、地面には水溜まりが出来ていたよ。


僕もけっこう濡れました。


ありゃりゃ、お疲れ様さんでした。

久しぶりの恵みの雨。 でもあと30分遅く降ってくれればよかったなぁ。

あ、カイパパはきちんと洗車できました( ^ω^ )

屋根がある洗車場なんだって。

午後から僕はシャンプーです(T ^ T)

今日も読んでくれてありがとうございました( ^ω^ )


Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:8 

Comment

よっこたん URL|久しぶりの雨!?
#ZMnQA7pQ Edit  2015.08.10 Mon08:24
カイ君おはよう~(´^_^`)

久しぶりの雨みたいでしたがお湿り程度

でしたか?

一雨欲しいですね~!

こちらも雨が少なくてこまります。

夕立くらい来てくれたら歓迎なんですが(; ^ω^)
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.08.10 Mon14:24
そちらは雨が降ったんですね。
カイ君雨にぬれてもお散歩やっぱり楽しそう♪
うちもリュウは雨風関係なく喜んで走りますが
3ダックス達は嫌がります。。。足短くてお腹まで濡れちゃうからかも(笑)
カイ君寝れた後はシャンプーしてもらって気持ち良くなったかな♪
ブルーになったカイ君の顔がたまりません(笑)可愛いよ♪
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.08.11 Tue09:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.08.13 Thu00:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
LEOMAMA URL|No title
#- 2015.08.14 Fri09:54
おはようございます(*^o^*)
カイくんすっかり濡れちゃったね(^^;;
急な雨が降ると困っちゃうね(>人<;)
コチラは昨日は久しぶりに、やっと雨が降りました
各地で豪雨が聞かれる中、全く降らず
毎日植木鉢に水をあげないとカラカラに乾いてました
程よく降ってほしいですね
パパさん洗車はバッチリできて良かったです*\(^o^)/*
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.08.14 Fri20:04
こんばんは(^_^)ノ
お返事相当遅いですよね。
あれから雨は降ったのかな?
東北は降っていたようです。
水不足は困るね~?
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.08.14 Fri20:11
こんばんは(^_^)ノ
カイも散歩好きなので、雨は気にならないようです。
でも、レインコート嫌い、シャワー嫌い、拭かれるのも嫌いなので(笑)
雨はほとんど散歩に行かないんですよ。
つまらなそうですけど、雨を見ると仕方ないって思いようになりました。
本当は毎日連れて行ってあげたいけれど、飼い主も我慢です。
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.08.14 Fri20:20
こんばんは(^_^)ノ
雨ってどうして同じ場所に集中するんでしょうね。
東北は今週降ったのようです。
LEOMAMAさん地方も降ってよかったですね。
カイは洗車の鬼なんですよ(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場