内沼のはすまつり 2015

こんにちは、カイです

では昨日の続きです。

あんまりハスがきれいだったから、ボートのハシゴをした僕ら(笑)

去年はこっちに来たんだよ。

伊豆沼から内沼までは車で数キロなんですよ。

内沼も見頃だね♪


ボートは僕らの貸し切りです。


つぼみもかわいいけど、開いててもかわいいね。


一面のハス。  極楽浄土はここにある?!




貸し切り、いいね♡

船頭さんがくーのカメラに合わせてくれる(≧∇≦)


わー、ハスがギッシリ!!  



すごい迫力!  きれいだけど、、、


僕、あきたなぁ(笑)

でもね、同じようで少し違う気がするんだなー(笑)


そんなこと言ったら、あっという間に終了です(^◇^;)

はすまつりを大満喫して、家路につきました。

また来年も来よう!!

パパ、くー、また連れてきて~(≧∇≦)

今年のはすまつりはこれでおしまい♪

今日も読んでくれてありがとうございます*\(^o^)/*


Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:6 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.08.09 Sun04:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よっこたん URL|内沼ハス祭り
#ZMnQA7pQ Edit  2015.08.09 Sun10:11
おはよう~
伊豆沼の近くにもう一箇所あるんですね~
いいな~
見たい見たいよっこたんです(´∀`*)
こんなはしごなら何度のしちゃいますよ~
今の時期にしか味わえないですもんね(*^^)v
とってものどかで綺麗です(´∀`*)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.08.09 Sun14:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つま&ぶうた URL|No title
#7r4xH7r6 Edit  2015.08.14 Fri11:00
わぁ〜、これは最高でしたねv-344
まさに極楽浄土ですねv-352
こんなに素晴らしいときに行けるなんて、さすがリサーチされてだけありますね。ホントにうらやましいです。

?年前に、我が家が初めて見たのは、どの沼だったのやら、ちょっと自信がなくなりました。もらったウチワには長沼って書いてありますが・・・?

カイちゃん、がんばりましたね(^^♪
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.08.14 Fri20:00
こんばんは(^_^)ノ 
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
伊豆沼・内沼の他に実は長沼というハスの沼もあるんですよ~。 
来年はまた内沼と、初になるけれど長沼にも行ってみょうかな。 
植物園とはまた違った楽しさがあるんですよ。
スッゴくおすすめなんだけどなぁ、、
宝くじ当たったら絶対来てください(笑)
くー0402 URL|つま&ぶうたさんへ
#- 2015.08.14 Fri20:28
こんばんは(^_^)ノ
あ、長沼もはすまつりをやってます!
長沼だったんですね。
同じような感じらしいです。
風車があるのですが、覚えはありますか?(*^▽^*)
長沼に行けばよかったです(汗)
来年行きたいと思います。
極楽浄土の気分を味わえました。
また機会があったらぜひ来てくださいね~(^-^)

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場