伊豆沼はすまつりへ行く 2015

こんにちは、カイです

今日のお話は先週の土曜に行ったはすまつりのお話です。

去年からずっと行きたくて、前の週に見頃チェックまでしていた僕たち。

お祭りは8:00からだから早起きして、8:00ちょい過ぎに伊豆沼に到着!!

もう日差しが強かったけど、浴衣着てバッチリです(=^ェ^=)


沼はハスの花でいっぱい!


遊覧ボート☆

チケットを買い乗り込むぞー!


伊豆沼は相乗りでした。

みなさんよろしくお願いします♡


きれい・・・

ハスは朝開くので午後より午前中の方がピンクが濃くてきれいだそうです。


出発だ!!

シェー♪  も、ダレダレ~f^_^;


逆光だけど、ボートの先っちょでパシャリ。


僕、あくび?!  乗り物は得意だけど、キンチョーですか?

暑さもあるかな。


やっぱり日影がいいです。


きれーーーー(≧∇≦)


パパ抱っこでネムネムです。


時々、風を感じています。

何か匂う。。  パパとくーは気づいてないよ。

動画あります。 音量注意です!

よかったらスンスンカイを見てください。

チェックした時に行った、伊豆沼サンクチュアリセンターが見えます。


そろそろ終わりが近づいてきましたよ。


どうもありがとうございました(=^ェ^=)


乗り場の駐車場からもきれいだってわかるよね(≧∇≦)

あー、楽しかった♡

と、これだけで終わりませんよ~。

あんまりきれいだったから、内沼のボートにも乗ったんだ!

僕ら、お花が好きだよねー(^◇^;)

それは次回です。

内沼はグループ単位でボートを出してくれると去年のチラシに書いてあったけど、今年も貸し切りにしてくれたよ。

ワンコ連れにはうれしいですよね。

今日も読んでくれてありがとうございます*\(^o^)/*


Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:2 

Comment

よっこたん URL|伊豆沼ハスまつり
#ZMnQA7pQ Edit  2015.08.08 Sat09:06
おはよう~くーさんカイ君!

この間も写真ありましたね!

今回は随分さいてますね~!

カイ君ボートに乗った気分はいかがでしたか?

気持ちよかったかな?

それともちょっと怖かったかな?

とても綺麗で蓮の花楽しませていただきました。

ありがとう~(*^^)v

みーたろーさんのイラスト可愛いでしょう~

快く描いてくれますよ!

大事な宝物です(´^_^`)

くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.08.08 Sat15:00
こんにちは☆
ハスはたくさん咲いていますよー。
もっと写真を上手に撮れればいいのだけどf^_^;)
カイはリラックスしているように見えたけど、
写真を見たら大あくびをしててキンチョーしたのかと少し心配に、、、
本当に眠かったかもしれないけど(笑)
今となってはわからないですね(^◇^;)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場