今日は足どりが軽やか~♪

こんにちは、くーです

毎日暑い日が続いていますが、みなさん身体は大丈夫ですか?

私たちもなんとか耐えておりますーっf^_^;)

涼しくなることを願って☆  頑張りましょうね~*\(^o^)/*

さ、今日は昨日の朝の散歩の話です( ^ω^ )

5:00に起き、5:10にカイは朝食を食べ(カリカリにココナッツオイルを少しだけかけたもの)

5:40に散歩に出発です!


スロースターターのカイ。   散歩始めはボーっと周りを見渡して、ノソノソ歩きです。

最近、膝の調子がいいのか、5分くらいでスタスタ歩きに変わります( ^ω^ )


ブルブルブルブルっ




カイはあまりブルブルしないので、うちには貴重な写真なんですよ~( ^ω^ )♪

だんだんエンジンがかかってきたよー

タタタタタっ




途中で、私も今まで気がつかなかったチワワちゃんを発見!!!


ご近所の御宅の敷地を入ってすぐのところです。

ちょっとだけごめんなさいっ。失礼します。


本物そっくりのチワワの置物です。




何度も振り返るカイ(^∇^)

それにしてもよくわかったねぇ♪



さぁ、どんどん歩こう!!



楽しいね♪

こんなにご機嫌な顔を見ちゃったら、どこまでも歩いて行きたくなりますよん♪


途中、ビニールハウスの扉が開いていて、



中をチェック♪


いいものあった?!(笑)


さぁ帰ろう。カイパパが待ってるよ~(^◇^)


ルンルン歩いておりますが、、、家が近くなると、

帰りたくない。。。。


ちょっと抵抗もお約束ですf^_^;)

お散歩大好きなカイカイと、朝から幸せな私♡

早起きはつらいけど、その何倍も楽しいよ~*\(^o^)/*

膝の調子もよくてうれしいです(=^ェ^=)

また明日も行こうね♪
今日も読んでくれてありがとうございましたー(^∇^)


Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:10 

Comment

シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.08.07 Fri09:40
朝早いと気持ちいいですよね。
夜寝るのが遅いと眠くなってしまいますが(笑)
カイ君も全然暑そうじゃないですね。
楽しいお散歩~♪!!
でも、チワワちゃんが登場?!
フフフ・・・置物って分かったのかな。。。
何度も振り向いたのはもしかして急に動くかも・・・
なんて思ったのかしら(笑)
振り向いて確認するカイ君♪
とっても可愛くて癒されます~☆
よっこたん URL|膝の調子良くて良かった!
#ZMnQA7pQ Edit  2015.08.07 Fri10:47
こんにちは~

早朝は辛いけれどカイ君は大喜びかな?

冒険心が一杯あるからどこへ行っても嬉しいですよね!

チワワちゃん本物かと思いました。

カイ君の様子が可笑しい~( ˆ๐ˆ )

膝の調子も良くてよかったね(*^^)v
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.08.07 Fri12:34
こんにちは☆
朝5:00頃は23~24度くらいです。
濃霧注意報がよくでる宮城県。
むすけれど、19:00前よりもずっと涼しいですよ。
カイも夕方よりご機嫌です(=^ェ^=)
チワワちゃん、置物とわかったようです。
今朝はスルーしました。
チワワちゃん自体が置かれて2.3日だと思いますが
よく気がついたと感心します。
よく見えてるんですね〜( ^ω^ )
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.08.07 Fri12:40
こんにちは☆
はい♪膝の調子が良さそうなんです(=^ェ^=)
1ヶ月前は特に朝の散歩は何度も座りこんで足をペロペロしてました。
1回くらい2度寝して行けなかったことありますが、
早起きも頑張れますねー。
あ、チワワちゃん、本当に本物みたいです(笑)
CoCoままチャン URL
#25lgXX4Q Edit  2015.08.07 Fri15:31
早朝散歩は飼い主も気持ちがよいね
出るまでがお尻が重いけどっ(汗)
チワワ本物かと思ったー(笑)
言われてみれば、カイ君のブルブルって
見たことなかったかも!おおらかな証?
CoCoは四六時中やってるよ、邪気払(笑)

掃除機のお話
カイ君、遊んでるんだね!
ムダ吠えとは違うから9時以降に
ゴングだね(^w^)お尻あげて楽しそう🎵
吠えるにも意味あるから深いですね
くー0402 URL|CoCoままシャンへ
#- 2015.08.07 Fri16:18
こんにちは☆
ままシャンも散歩は朝でしたっけ?!
気持ちいいよね。
ブルブルたくさんするの?!
たくさんした方が体に良さそうだよね。

吠えるのにも意味があるよね。
レパートリーがたくさんある気がします。
CoCoシャンはどうですか?!
でも・・・できれば吠えないで欲しいです(>人<;)
codaママ URL
#DF5GiZvY Edit  2015.08.07 Fri22:08
早朝散歩に向けてカイくんはそろそろネンネしてるかな?
あさんぽは涼しくて気持ちよさそう♪ 最近は朝も結構早い時間から暑いよね(^-^;
カイくんお膝の銚子もよくてルンルンだね。ふふっ
くーさんもいい運動ですね。

チワワ置物だったんだ。
本物かと思っちゃった…笑
LEOMAMA URL|No title
#- 2015.08.07 Fri23:32
こんばんわんこ▽・w・▽

早朝のお散歩 気持ちよさそうに歩いてますね
猛暑の毎日 涼しい時間のお散歩は最高ですね (@^∇^@)

????チワワちゃん♪
えーー 置物?
良くできてる!
ちゃんと マットも敷いて
何故 そのような所に置くの?  (・◇・)?
くー0402 URL|codaママさんへ
#- 2015.08.08 Sat06:58
おはようございます*\(^o^)/*
夕方よりも朝の方が気持ちよくて♪
朝と夕方では別犬のようなんですよ(笑)
膝もその日によって違う感じがするのですが、
最近調子いいんです( ^ω^ )
はい!!いい運動ですよ。
チワワちゃんの完成度は高いですよね〜。
カイが寄って行くのもわかるなぁ(≧∇≦)
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.08.08 Sat07:03
おはようございます*\(^o^)/*
汗をかきかきはダイエットにいいかもしれないけど、
やっぱり涼しい時がいいですね〜(≧∇≦)
チワワちゃんは水道メーターの蓋の上に置いてあるんです( ^ω^ )
家の周りを飾ることが好きなお宅のようで
実は色々あるんですよ〜(=^ェ^=)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場