CoCoシャンと一緒♡

こんにちは、カイです

今日はCoCoシャンと遊んだ時のお話ですよ。

先週の金曜日、CoCoシャンとままシャンが僕ん家に遊びに来てくれました*\(^o^)/*


いらっしゃーい(*^◯^*)


僕の苦手なキャットトンネルで遊ぼうかー♪


ふふふっ、CoCoシャンも苦手だ~、一緒だね♪


ままシャンが持ってきてくれた桃のネットでおちゃらけ~(笑)

オッペケペー(^∇^)


似合うでしょ~(^◇^)


ワンコを飼っている家に遊びに来たのは初めてのCoCoシャン♡

キンチョーしてたね、、、


写真はほとんど目を見開いてまん丸。

緊張感が伝わってきました。

初めての経験、お疲れさまだったね。

遊びに来てくれてありがとうね♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして日曜日は一緒に花火を見たんだよ。


浴衣を着たCoCoシャン♡


かわいい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


浴衣で花火デート♡

楽しいねーo(^_-)O


CoCoシャンは花火を見るのも初めてだって☆

初めてづくし。。。  頑張っているね♪


僕も夏休みは冒険へ、、、

初めてパパの実家に行くんだよ*\(^o^)/*


CoCoシャンはすごく頑張ってたから、僕もすごく頑張る!!!

帰ってきたら、また遊んでね♡

CoCoシャンファミリー、今回もありがとうね♪

みなさん、今日も読んでくれてありがとう*\(^o^)/*


Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:5 

Comment

よっこたん URL|デート!
#ZMnQA7pQ Edit  2015.08.05 Wed11:58
こんにちわ~
カイ君愛しのCoCoシャンが来てくれたんですね~
いいな~
ちょっとだけ緊張したかな?
でも二人共とってもいい感じですよ~(*^^)v
お友達が訪ねて来てくれるのって
嬉しいですよね!
近ければ我が家も訪ねて行きたいくらいですよ!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.08.05 Wed15:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.08.05 Wed18:02
こんにちは☆
本当に!!近かったら遊びに来て欲しいです。
リキ・manaちゃんはいい仔だから、カイは調子に乗ってしまうだろうな。
お友達が来てくれるのは嬉しいことですよね。
カイはワンコが大好きだし、ゆくゆくはCoCoシャンと一緒に遊んで欲しいなぁ。
でも来てくれるだけでありがたいです( ^ω^ )
らっくんママ URL|カイ君デレデレ(笑)
#- 2015.08.05 Wed20:03
やっぱりこの2わんのお話スキだーi-237

カイ君、CoCoシャンの事だいすきなのね~i-178
いい笑顔♪
それに、自分の家にわんこが来ても怒らないカイ君、
ジェントルマンです。
前回の記事でもそうだったしね(^_-)-☆
ラスクはおかーにスリスリしてくる子にメッチャ怒るからね(^_^;)

オッペケペーって、久々に聞いたよくーさん(笑)
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2015.08.06 Thu14:34
こんにちは☆
カイったらデレデレよねーf^_^;)

ままシャンのブログのお友達には、
うっすら気がつかれている方が多いようなんだけど、
実はカイカイ、、、初めて会った時からずーっと
CoCoシャンに相手にされてないんです(^◇^;)
でもさ、うまくいかないのが初恋よね( ^ω^ )
カイにはたくましく生きていってほしいです(笑)
って、完全メロドラマだね(⌒▽⌒)

らっくんが運命の王子様♡かもしれないな。(まだ言うか?!)
みんなで会う時が楽しみ♡
らっくんの東北旅行はドラマになるよー(≧∇≦)




comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場